未分類

2023.01.11

🎍1月11日のお客様🎍

こんにちは!

買い物に出るとついつい仕事で使えるものは無いかなぁと探してしまうワーカーホリックなスタッフ小野ですww

ついこの間、こんなものがあるのか❗❗👀と驚いたことがありました!

それがこちら↓

100均のセリアさんで発見したパッチン留めなのですが、大きさ2センチとかなり小さめなんです!!

と、いうのも最近流行りのヲタ活で推しのぬいぐるみと一緒に旅行へ行ったり出掛けたりされる方が、自作で服を作ったりセットアップをするのに使う素材の1つだそうです!

触ってみたらちゃんと普通にパッチンと留められるようになっていて、人間用と大差ない作りでした👀❗

 

これはもしやマルチーズやプードルの頭の毛を伸ばすスタイルで、後れ毛を留めるのに使えるんじゃ👀✨と新たな発見にわくわくしちゃいました😆💕

例えばこのパッチン留めに小さなコサージュを付ければ簡単な飾りが出来て、垂れ耳の子のお洒落アイテムになったりするかもしれません✨

100均はアイデアの宝庫ですね😆

それでは本日のファミリーさんをご紹介です✨

 

ミックスのティガーちゃん💙

シャンプーコースでの御来店です🌟

元気いっぱいのティガーちゃん🐾✨

今日も楽しくお手入れを受けてくれていました☺️

しっぽをフリフリしながら、近くをスタッフが通ると遊んでほしそうに追いかけたり、みんなで上手にお喋りもしていましたよ🥰

ティガーちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでくださいね🍀

 

ミックスのとんすけちゃん︎💕︎


ティガーちゃんとフラワーちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした✨
3人とも寒い中元気いっぱいにお店に来てくれていました︎💕︎
3人の中では控えめな性格のとんすけちゃんですが美容中にもよくきゅうきゅうとお話をしてくれます🍀
今日はおしりをカットしてすっきりとしました❣️
とんすけちゃんお疲れ様でした✨

 

ミックスのフラワーちゃん❤️

元気いっぱいパワフルガールなフラワーちゃん😆💕

ティガーちゃん、とんすけちゃんとお喋りしながら楽しくお手入れを頑張ってくださいましたよ✨

本当に3人仲良しさんで微笑ましいです☺️💕

初のお尻のカットも頑張ってくれましたね✂️!!

フラワーちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

ダックスのジェロニモちゃん︎♥️

シャンプーコースでのご来店でした✨
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたジェロニモちゃん︎💕︎
抜け毛をしっかりと抜き、今日はマイクロバブルのお風呂に入りました🍀
ぬくぬくとゆったりとしていた様子︎💕︎
おヒゲもカットしてすっきりとしましたね︎✨
ジェロニモちゃんお疲れ様でした❣️

 

柴犬のころちゃん✨


シャンプーコースと部分カットでのご来店でした✨
とってもお利口さんなころちゃんですがお水だけは苦手な様子💦
ですが頑張ってシャンプーも最後まで出来ました💮
抜け毛も抜いて最後にはおしりをすっきりとカットしました❣️
ころちゃんお疲れ様でした✨
お帰りの際に飼い主様からプレッツェルをいただきました♡
ありがとうございました🙏✨

 

ダックスのむぎちゃん︎🍀


シャンプーコースでのご来店でした✨
少し怖がりさんなむぎちゃんですがだんだんとお店に慣れてきてくれている様子︎💕︎
いつもは苦手な肛門腺絞りも今日は全く嫌がることなくやらせてくれました❣️
お耳周りはまだ苦手なようですが最後まで頑張ってくれていました✨
おヒゲもカットしてすっきりとしましたね︎💕︎
むぎちゃんお疲れ様でした✨

 

チワワのくりんちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

とっても人懐っこくお利口さんなくりんちゃん💖

今日で2回目の御来店でしたがすっかり慣れてくれている様子でしっぽもずっとフリフリしてくれていました🥰

お体は短めにスッキリとして、炭酸マイクロバブルのお風呂と泡パックでお肌のケアもてきましたね🌟

くりんちゃんお疲れ様でした🐾

 

チワワのヒコちゃん💙

いつもは補助付きトリミングでシャンプーカットコースですが、今日はオンリーシャンプーで御来店してくれました🥰✨

シャンプーとドライだけでもとってもふわふわになってさらに可愛くなりましたね🌟

お母さんが毛布やカイロなどでヒコちゃんが寒くないように対策をされていて、ヒコちゃんも嬉しそうな表情でしたね💖

ヒコちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🐾

 

 

アメリカンコッカーの💙パンダちゃん💙

今月がお誕生日のパンダちゃん✨また一つ素敵な紳士へのステップアップと共にトリミングに来てくれました💕
お散歩汚れもすっきりさっぱりシャンプーで洗い流して真っ白ピカピカになりましたね❣️
撮影ブースではごきげんな様子でゴロンゴロンと寝転がっておられましたよ🥰
パンダちゃん、改めましてお誕生おめでとうございます🎁

 

 

プードルの💚コロンちゃん💚


前回はお泊まりにも来てくれていたコロンちゃん✨
今日はちょっぴり緊張しながらもお手入れをさせてくれましたね💕
バブルバスにも入ってほっこり体の芯から温まって、ホッとしたかな🥰
今日もふわふわスタイルで可愛い〜❣️とたくさんスタッフにも声をかけられていましたよー😆
また来月も元気なご来店をお待ちしていますね🎶

 

ダックスのケリーちゃん❤️

年末のお楽しみビンゴで、見事ビンゴになられたケリーちゃん😆❤️

いつもの炭酸マイクロバブルをお得に堪能できましたねー🛁✨

体の芯から温まってくれたかな☺️❤️

全身カットもしてさっぱり美人さんになりましたね✂️✨

ケリーちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

本日もありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分