Can&Leeの日常

2022.12.26

🎄12月26日のお客様🎄

こんばんは😄

今年ももう1週間きりましたねー❗️

先日まだ年も越してませんが、一足先に福袋をゲットしました👏

クリスマスにゲットしたので、自分にクリスマスプレゼントということにしました😂

ハンディの掃除機が欲しいなーと思っていたらちょうど欲しい掃除機が福袋であったので購入しました😄

今は、コロナ禍ということもあって福袋の販売期間を長くしているみたいですね💡

大掃除までにゲットできてよかったです‼️

これで部屋をキレイにしたいと思います

 

 

さて、それではCan&Leeでの運試し、ビンゴ

大会本日の数字発表です✨

本日は『7』番でした🌟

 

バイスちゃんありがとうございました!

⭐️現在の発表済みの番号⭐️

18473103268360361319442237267637647061533929、7

 

本日のワンちゃんのご紹介です🐾

プードルのバイスくん✨

今日はビィちゃんと一緒にお店まで来てくれました♪バイスくんはなんだかソワソワと😄

ビィちゃんは遊ぶ?遊ぶ?と楽しそうに

2人の全く違う雰囲気が見ていて楽しかったです💓

バイスくんのお手入れは、いつものように

スッキリと🌟冬場はふんわりされている事もありますが、今年はスッキリでしたね😄最後はカードも上手に引いてくれましたよ❤️

ありがとうございました😊

 

 

シーズーのルーシーちゃん❤️

今日もカットに来てくれたルーシーちゃん全身短くカットしてくれました😊

マービーちゃんとお揃いカットなのが、可愛さも増し増しですよね💓

お写真の時には、少し目線がずれてしまいました💦それはマービーちゃんを見ていたからです😊2人の仲良し度が溢れていますよね😍

帰りは仲良くカートに乗って帰っていかれましたよ😁ルーシーちゃんおつかれさまでした🍀

 

シーズーの⭐️マービーちゃん⭐️

ルーシーちゃんと仲良くご来店です☺️❤️

スッキリカットをしてイケワンになりましたね✂️✨

お耳を短くしてお手入れもしやすく更に可愛くなりましたよー😄❤️

今日ものんびりお利口さんなマービーちゃんでした♪

マービーちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

柴犬のてんちゃん✨

今日も元気に来てくれたてんちゃん❤️

たまにお散歩しているところをお見かけします😃いつも頑張って歩いてるな〜頑張れ〜と密かに応援しています😁

そんなお散歩が大好きなてんちゃん、今日は

シャンプーでをしてくれました😉

お風呂のあとはスッキリ艶々になりましたねお風呂が終わると、横になっておやすみ

タイム💤今日もゆっくり休んでくださいね♪

 

ミックスのカイちゃん💙

今日もとっても元気いっぱいなカイちゃん😊

トリミング中もしっぽフリフリ楽しそうに過ごされていました‼️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

ハミガキもとってもお利口さんでした👏

お写真撮影でも楽しくてずっと笑顔見せてくれました💓

今日も可愛いカイちゃんでした😍

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

カイちゃんお疲れさまでした🌟

 

シーズーのりんちゃん🎀

今日も笑顔で来店してくれたりんちゃん😊

いつも楽しそうに来店されるのでとっても嬉しいですね☺️💕

シャンプーカットで今日もスッキリしましたね

お写真撮影では、ペロっと舌を出したり、いろんな表情を見せてくれました💓

とっても可愛いりんちゃんでした😍

今日のおリボンもとっても似合ってますね🎀

りんちゃんお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

プードルのぷぅちゃん💚

今日もとっても頑張ってくれたぷぅちゃん😊

シャンプーカットでフワフワ、スッキリしましたね

少し小さめアフロもとっても似合ってますね❗️

お写真撮影では、首を傾げたりポーズをとってくれました😍

可愛いぷぅちゃんでした💕

今日は少し長いお時間お預かりで疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ぷぅちゃんお疲れさまでした🌟

 

シェルティのななちゃん💗

ななちゃん今日も楽しそうにお散歩しながらご来店でしたね‼︎😊

シャンプーコース+部分カットです✨✨

炭酸バブルでは汚れも綺麗に落ちてスッキリされた様子が見られました❗️

お写真ではニコニコして可愛いく決めてくれました❣️

ななちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

ミックスのはじめちゃん❤️

ふくちゃんと一緒に仲良くご来店でしたね‼︎🌟

はじめちゃんトリミング中よくおしゃべりされるんですが、それが可愛くて癒されてます❣️

シャンプーしてスッキリしましたね😁

明日はこむぎちゃんとこてつちゃんも来られるので楽しみにしていますね💕

はじめちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

MIXの❤️ふくちゃん❤️

ピョコンっと跳ねたお耳が可愛らしいふくちゃん🥰

今日もはじめちゃんと仲良くご来店でした🍀

とってもお利口さんで頑張ってくれましたよー😍

お写真の時の首を傾げた表情が、パパのこてつくんにそっくりでとっても可愛かったです😆💕

さすが親子!

帰りはママの取り合いをしておられて、それまた可愛らしい兄弟ちゃんずでした😁💕

 

ポメラニアンの小鉄ちゃん💙

小鉄ちゃん今日はシャンプーコース+お尻カットのご利用でした❗️🌟

今日も元気いっぱいだった小鉄ちゃん😁

抜け毛も沢山抜けてお風呂に入ってスッキリフワフワになりましたね!!

お迎えの時には嬉しさMAXでお母様に飛びついて行ってた小鉄ちゃんでした💕💕

小鉄ちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの❤️プリンちゃん❤️

本日は炭酸マイクロバブル&シルクの泡パックのゴールドセットをご利用くださったプリンちゃん🛁✨

シュワシュワのお風呂とモコモコ泡のパックで気持ちよさそうでした🥰

フワッと感も保湿もバッチリです🍀

カットでは前回から引き続きのピーナッツカットでマルっとフワッと可愛くなりましたね😍!

今日もとってもお利口さんなプリンちゃんでした💕

 

Mシュナウザーの❤️マリンちゃん❤️

今日はシャンプーコースでご来店のマリンちゃん🛁♪

歯磨きもしてピカピカになりましたね☺️💕

冬仕様のモコっとした長めスタイルのマリンちゃんは、シャンプー後はぬいぐるみさんみたいで可愛さ倍増です😆❤️

お写真も上手に可愛いカメラ目線でモデルさんをしてくれたマリンちゃんでした😍

 

本日もありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分