未分類

2022.12.18

🎄12月18日のお客様🎄

 

こんばんは⭐️

 

とっても寒くなりましたねー💦

京都の底冷えは本当に痛寒くて朝が憂鬱です😭

 

最近は分厚い冷え取り靴下にレッグウォーマーで温活をしているのですが、取ると寒くて関節の痛みすら感じて(笑)もう手放せなくなってしまいました😅笑

 

冬にヒールなんかもう履けない…

お洒落って過酷すぎる…

もう、OLさんすごすぎ…笑

 

冷えは免疫も下げちゃうらしいので、みなさん温活大事ですよー🍀

 

わんちゃんもご自宅の底冷え対策をしてあげてくださいね😄❤️

 

それでは!

本日のお楽しみビンゴ発表です!

今日の数字は『6』でした🍀

⭐️現在の発表済みの番号⭐️

18473103268360361319442237267、6

 

 

本日のわんちゃんです❤️

 

チワワの⭐️日ちゃん⭐️

※昨日ご来店いただいた日ちゃん、ブログの掲載漏れをしてしまい大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️💦

サラサラで綺麗な毛並みが特徴の日ちゃん💕

シャンプーをして更にサラサラなイケワンになりましたね😆❤️

お手入れ中はしっぽをふりふりしながら、ご機嫌さんで頑張ってくれていましたよー✂️✨

そして12月がお誕生日の日ちゃん!

お誕生日おめでとうございます🎉

日ちゃんにとってステキな一年になりますように☺️❤️

 

チワワの和ちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です💖

昨日に引き続き今日は和ちゃんと春ちゃんが御来店してくれました😍✨

しっぽをふりすぎておしりまでフリフリしている和ちゃんがいつもとっても可愛くて癒されます☺️💕

走り回って元気いっぱいな姿をみせてくれました🌟

和ちゃんお疲れ様でした🍀

 

プードルの❤️マカロンちゃん❤️

可愛らしいセーターで冬らしいお洒落コーデをしてご来店くださったマカロンちゃん💕

今日もとてもお利口さんでお手入れを頑張ってくださいました😄✨

今月のフォトブースの白×ピンクが、マカロンちゃんの雰囲気によく似合っておられて可愛らしかったです😍

お家に帰ったらゆっくりと体を休めてくださいね☺️🍀

マカロンちゃん、おつかれさまでした💕

 

イングリッシュスプリンガーのブルーノくん⭐️

今回はシャンプーコースと部分的なカットをご利用のブルーノくん🛁

お母さんとバイバイするまでプルプル緊張をしておられるのですが、お手入れが始まるとへっちゃらです✌🏻✨

今日もお利口さんで頑張ってくださいました😄❤️

お写真では貴族のわんちゃんのような気品でカッコよく撮らせてくれましたね👀✨

中には頭の位置に背景のリボンがジャストでフィットしている写真もあって、ちょっぴり可愛らしいハプニングでした🎀笑

ブルーノくん、おつかれさまでした☺️

 

ビションのとうふちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です

今日もくるみちゃん、チョコちゃんと仲良しなお姉ちゃん達と一緒に元気いっぱいに御来店してくれたとうふちゃん☺️🌟

真っ白のふわふわさんになって可愛くなりましたね🐾

お名前を呼ぶとしっぽをふってくれて可愛かったです😍

とうふちゃんお疲れ様でした💖

 

プードルのルイちゃん💜

シャンプーカットコースでの御来店です😌🐾

今日もいつも通りお利口さんに頑張ってくれていたルイちゃんでした🥰

いつもお母さんとバイバイする時は寂しくなってしまいますが、お手入れ中はキリッとかっこいい姿をみせてくれます💗

全身はさみでふわふわに仕上がりましたね🌟

ルイちゃんお疲れ様でした!

差し入れも頂きありがとうございました💖

 

プードルの❤️ナナちゃん❤️

ふんわりのパンタロンスタイルがとってもおしゃれなナナちゃん💕

お手入れ中は「お母さんどこかなぁ👀」と外を眺めてお母さまを探しておられましたね🎶

お写真撮影では良い笑顔で応えてくれてとってもお利口さんでしたよ🥰

お帰りはお父様とお母様と二人できてくださって、ナナちゃんもとっても嬉しそうでしたね✨

 

プードルの💙ソラちゃん💙

スッキリスタイルで凛々しくキメてくれたソラちゃん🎶

ご来店時はちょっぴり緊張されるのですが、お手入れが始まる頃には尻尾を振って抱っこのおねだりをしてくれていましたね😆✨

お手入れもお利口さんに協力してくれました👍✨

今日はとっても寒いのでお洋服でばっちり防寒して、るんるんでお帰りでしたよ💕

 

プードルの🧡パティちゃん🧡

トリミングはちょっぴり苦手だけれど、スタッフと遊ぶのは大好き❗というパティちゃん😆

たくさんお喋りしたりスキンシップを取りながらお手入れも頑張ってくれました🎶

ちょっぴり苦手なことも一緒に遊びながらしたらへっちゃらでしたね👍✨

今頃はお家でたくさん褒めてもらっているころかな🎶

 

プードルのチョコちゃん💖

チョコちゃんシャンプーカットコースのご利用でした‼︎

くるみちゃん、とうふちゃんと仲良くご来店でしたね🌟

とっても元気いっぱいで楽しそうにトリミング受けておられていました😁

お顔が小さく可愛らしいチョコちゃん💕

いつも癒されています💖

次回も元気いっぱいな姿を見せてください!!

ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのくるみちゃん🧡

シャンプーカットコースのご利用でした❗️

くるみちゃんとっても大人しくトリミングを受けておられていました🌟

お顔のカット中ウトウト眠っていたくるみちゃん💭❤️

夢を見てるようでした💕

今日もお利口さんで頑張っていましたね😊

くるみちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

チワワの春ちゃん❤️

春ちゃん、和ちゃんと元気いっぱいでご来店でした❗️🌟

春ちゃんとっても大人しくて、どの作業もお利口さんで頑張っておられていました✨✨

シャンプー中も気持ちよさそうにうっとりされていましたね😁

お帰りの際には嬉しさ全開でお姉様のところに走っていった春ちゃん❤️

ゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました🌟

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分