Can&Leeの日常

2022.12.12

🎄12月12日のお客様🎄

こんばんは!

昨日はイオンモールへ行ってきました!

久しぶりのイオンは車を停めらないほど

混雑していて、12月だからかなー?と言いながら、中へ入ると100均や無印、行きたい所は

どこも大行列💦

特にオモチャ売り場はすごくて店内の半分以上にレジ行列ができていました😅

人気のオモチャはクリスマスまでに売れ切れるという話は本当なのか!と実感させられました🧸

来週あたり、もう一度プレゼントリベンジしようと思います🎄みなさんはクリスマスプレゼント、自分に買ったりされますか?

 

本日のビンゴ数字を発表します!

今日の数字は『9』番でした!

発表済数字『18、4、73、10、32、68、3、60、36、13、1、9』です🌟🌟

 

今日も元気に来てくれたワンちゃんを

ご紹介します❤️

 

 

プードルのハイジちゃん✨

今日は久しぶりにママとドライブデートを楽しみながら、来てくれたハイジちゃん💕

ママを独り占めできたのが嬉しかったのか

なんとなく、いつもとは違うご様子でした😁❤️

今回のお手入れでは、ずっと伸ばされていた

尻尾の毛をカットされました🌟久しぶりだったので、ハイちゃんの短い尻尾姿が懐かしく

思えるほどでした😁今日のハイちゃんを見てご家族も驚かれているかもしれませんね🤭

来年はハイちゃん、チェロちゃん2人揃っての

ご来店も楽しみにしていますね💕

 

 

柴犬の小次郎ちゃん✨

今日もシャンプーに来てくれました♪

ニコニコですりすりと可愛い挨拶をしに来てくれました💕

お手入れでは、シャンプーコースでスッキリと♪抜け毛も抜けてサッパリ〜ブラッシングの時には、うっとりした表情も見せてくれました🤭そこそこ〜って感じで、目を瞑ってくれている時もありました🌟

小次郎くんお手入れお疲れ様でした♪

 

ボーダーコリーのロイちゃん✨

お久しぶりに来てくれたロイちゃん♪

元気そうな姿にスタッフみんな一安心でした💕お手入れではシャンプーをしてくれました🛁お水をブルブルと吹き飛ばしてくれた時は、シャワーのような勢いで思わず笑ってしまいました🤣

お写真の時には、可愛い笑顔を見せてくれましたね❤️でもワンちゃん好きなロイちゃんは

ワンちゃんに夢中です🥰熱い視線を送ってくれている横顔を撮影してみました🌟

 

プードルファミリーさん💕

凛ちゃん❤️

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれた凛ちゃん😊

短くカットでスッキリしましたね

だんだんお耳のヘッドホンも伸びてきましたね‼️

お写真撮影では、首を傾げたりポーズをとってくれました💕

今日も可愛い凛ちゃんでした😍💕

空ちゃん❤️

今日も頑張ってくれた空ちゃん😊

空ちゃんも短くカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、じーっとカメラを見つめてくれました☺️

今日も可愛い凛ちゃんでした💕

一日疲れたと思うのでお家に帰ったら凛ちゃん、空ちゃんゆっくり休んでくださいね😉

今日もお疲れさまでした🌟

来月会えるのを楽しみにお待ちしております❣️

 

プードルのプリンちゃん💛

今日もとってもお利口さんなプリンちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

今日は、いつもよりお耳を短くカットされました‼️

短いお耳もとっても似合ってますね☺️

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました💕

可愛いプリンちゃんでした😍

今日も一日疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

プリンちゃんお疲れさまでした🌟

 

ミックスのイマルちゃん🧡

今日もとっても頑張ってくれたイマルちゃん😊

シャンプーカットでスッキリ、フワフワになりましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきありがとうございます😄

今日も笑顔が可愛いイマルちゃんでした💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

イマルちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワのルルーちゃん💖

ルルーちゃんシュゼットちゃんと仲良くご来店でしたね!

シャンプーカットコースのご利用です❗️

いつもお利口さんでトリミングを頑張ってくれているルルーちゃん😊

全身カットでスッキリさせてもらいました!

お写真でも可愛らしく写ってくれましたよ💕

ルルーちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

チワワのシュゼットちゃん︎💕︎

ルルーちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした✨

とってもお利口さんなシュゼットちゃん🍀

お顔周りを濡らされるのは好きじゃなかった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

お風呂でじゃばじゃばすっきりとしましたね︎💕︎

シュゼットちゃんお疲れ様でした❣️

おうちでゆっくり休んでくださいね✨

 

柴犬のジローちゃん💙

ジローちゃんシャンプーコースのご利用でした❗️

お風呂が少し苦手な様子でよくおしゃべりされていましたがジッと我慢して頑張ってくれていました😊💖

ジローちゃんイケメンさんでいつもクールなんです💕💕

でも手をぺろぺろと舐めてくれたりと可愛いらしい姿も見られました‼︎

ジローちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

柴犬のコロちゃん💛

コロちゃんお母様とお散歩しながら楽しそうにご来店でしたね❗️

少し緊張されてたのですがお利口さんで最後まで頑張っておられていました!

抜け毛も沢山抜けましたね!

シャンプーしてスッキリされた様子が見られました😊💗

コロちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

フレンチブルドッグのアメちゃん💜

アメちゃん今日も元気いっぱいでご来店でした❗️😊

いつもミルクちゃんと挨拶しに飛び込んできてくれます💕

シャンプーしてスッキリしましたね‼︎

お写真も可愛く決めてくれました🌟

次回も元気いっぱいな姿を楽しみにしています❤️

アメちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

フレブルのミルクちゃん🍀

アメちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした✨

元気いっぱいなミルクちゃん︎💕︎

お顔周りを濡らされるのはあまり好きではなかった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

美容が終わったあとは可愛い服を着て大変身︎💕︎

ミルクちゃんお疲れ様でした︎✨

おうちでゆっくり休んでくださいね✨

 

ミックスのチロルちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🐾

元気いっぱいのチロルちゃん🥰

今日もお利口さんにお手入れに協力してくれていましたよ💖

全身3ミリで短くスッキリしましたね☺️

お写真を撮るのも上手ですぐにお座りをしてくれてカメラ目線を決めてくれました🌟

可愛く撮れましたね👍🏻

チロルちゃんお疲れ様でした

 

ミックスのシエルちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🥰🐾

マイカートで御来店してくれました🌟

今日もいつも通り全身6ミリでスッキリと短くカットさせて頂きました💗

シャンプーでふわふわになってとっても可愛くなりましたね☺️💕

レアチーズケーキも買ってもらい嬉しそうなシエルちゃんでした👍🏻

シエルちゃんお疲れ様でした!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分