Can&Leeの日常

2022.12.08

🎄12月8日のお客様🎄

こんばんは!

昨日は初めて託児付きヨガへ行ってみました🧘‍♀️初心者向けのヨガでしたが、腹筋のような動きがめちゃくちゃしんどかったり、自分の

体の硬さに苦しんだり、今までとは違うな!と体の変化を感じることが多いヨガでした😂

それにヨガの動きにも色々あるんですね。

今日は地味に筋肉痛のような感じです💪

初託児の子供はいうと、一度も泣くことなく

最初から最後まで遊んでいたそうです🤣

少し意外な展開でしたが、母子共に楽しめた

1日でした

 

 

今日のお楽しみビンゴの番号発表です🎉

『60』でした✨

⭐️現在の発表済みの番号⭐️

18473103268360

 

 

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します❤️

 

チワワのヒコちゃん💙

今日もとっても頑張ってくれたヒコちゃん👏

シャンプーカットでスッキリ、フワフワになりましたね

抜け毛もたくさん抜けました‼️

トリミング後は、お母様におやつをもらって満足そうなヒコちゃんでした😋

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ヒコちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

シュナウザーのマリンちゃん

今日はカットに来てくださいました😊

お風呂の時もカット中も、とってもお利口さんに頑張ってくれました💕

少し前から体の毛を伸ばしてくれていて、以前のお写真と比べるとモコモコ感が増していて

この冬らしさがすごく可愛いんです😆

お写真ではケープをつけての撮影で、さらに

女の子らしさがアップしましたね🥰すごくお似合いです♪

マリンちゃん今日もお疲れ様でした✨

ゆっくり休んでくださいね🍀

 

プードルのムックリくん❤️

今日もバツグンの笑顔で元気に来てくれた

ムッくん❤️

いつもお風呂の時にいいお顔をしてくれるから、と今日もお風呂に入ってくれました🛁

今日もぬくぬく温まってくれましたよ😁

カットはいつものように、カッコいいモヒカンに💕シュッとした感じがいい👍とお母さんにも褒められましたね😁

ムッくんお手入れお疲れ様でした🌟今日も

ゆっくり休んでくださいね💓

 

トイプードルのモカちゃん🐶

シャンプーカットコースでのご来店でした

ちょっぴり怖がりさんなモカちゃん💦

お爪切りや肛門腺絞りなど苦手なことは少しあった様子でしたが、最後まで頑張ってくれていました❣️

体を6mmで刈ってすっきりとカットしてよりいっそう可愛くなりましたね︎💕︎

モカちゃんお疲れ様でした❣️

 

ミックスのジェムちゃん💛

今日もとってもお利口さんなジェムちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます‼️

今日も可愛いジェムちゃんでした😍💕

トリミング中疲れたのかウトウト目をつむっておられました💤

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ジェムちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのラテちゃん❤️

今日も頑張ってくれたラテちゃん😊

シャンプーカットでスッキリ、フワフワになりましたね

お写真撮影では、ニコッと笑顔を見せてくれました😄

今日も可愛いラテちゃんでした😍💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ラテちゃんお疲れさまでした🌟

来月ラテちゃんに会えるの楽しみにお待ちしております❣️

 

ポメラニアンのひめちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🐾

いつも通りお利口さんに頑張ってくれていました💖

可愛い〜とみんなのアイドルだったひめちゃんです🥰

カットもしてスッキリとしましたね

お写真もにっこり笑顔をみせてくれて癒されました😍💕

ひめちゃんお疲れ様でした🌟

 

プードルのモワちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です😍

羊カットに向けて伸ばし中のモワちゃん!

今日は全体的に揃えてもふもふさんに大変身しました💖

お迎えに来てもらうと可愛いと沢山褒めて貰えてとっても嬉しそうなモワちゃんでした🐾✨

モワちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでくださいね🍀

 

プードルのケンタちゃん💚

ケンタちゃん今日はシャンプーコースのご利用でした‼︎

お母様と楽しそうにお散歩しながらお店に入ってきましたね😊

トリミング作業全部お利口さんで頑張っておられていました❗️

シャンプーしてフワフワに✌️💕

ケンタちゃんも満足そうでしたよ❣️

ゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

柴犬のだいちゃん🤎

だいちゃん今日もシャンプーコースのご来店でした❗️

ゴールドセットをつけていただきました🌟

炭酸バブルで汚れスッキリ、泡パックで保湿されてだいちゃん嬉しそうでした😊💖

お尻のカットも可愛いお尻になりましたね!

お写真ではニコニコ可愛いらしいだいちゃん🐾

バッチリ笑顔で決めてくれました!!

だいちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

チワワのソラちゃん💙

ソラちゃん今日はシャンプーコースのご来店でした✨✨

トリミングではマイペースさんでゆっくり受けてくれていました😊❤️

どの作業もお利口さんでした‼︎

お尻カットもしてスッキリしましたね❣️

お写真ではリラックスして決めてくれましたよ!

ソラちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございます!

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分