Can&Leeの日常

2022.11.29

🐰11月29日のお客様🐰

こんばんわ❗️

紅葉シーズンライトアップも昨日で終了しましたね!

めっちゃギリギリになってしまったんですが昨日清水寺に紅葉を観に行きました🍁

ライトアップされていて綺麗でした🌟

19時時点で人が結構多くてびっくりしました笑

緩和されて海外からのお客さんも修学旅行生も増えてましたー!

清水の舞台も修理が終わっていて景色が最高でした✌️

写真ちょうど真ん中に木が来たので邪魔なんですけど奥の絶景も綺麗でした💖

今年も紅葉見に行けて良かったです‼︎

 

本日のお客様です!

 

柴犬の姫ちゃん💖

姫ちゃん今日もシャンプーコースのご来店でした‼︎👍🌟

お母様とお散歩しながらのご来店✨

いつも会うと嬉しそうに近づいてくれる姫ちゃん💕💕

スタッフのみんなから姫ちゃん‼︎と沢山呼びれて満足気に嬉しそうににしていたね🥰🥰

シャンプーしてスッキリしましたね❣️

今日もお利口さんで頑張っておられていました!

ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルのロダンちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれていました🐾

シャンプーもして真っ白のふわふわに大変身しましたね☺️💖

少し眠たそうなロダンちゃんでしたが、うとうとしながらもお手入れに協力してくれました👍🏻

ロダンちゃんお疲れ様でした🍀

 

プードルのケビンちゃん💚

今日からcocoちゃんとお泊まりしてくれているケビンちゃん☺️🐾

シャンプーカットコースをさせて頂きました💖

お体は8ミリで短めにスッキリとしましたね😍

お写真では上手にうさ耳もつけてくれて、可愛く撮れました🐰💕

ケビンちゃんお疲れ様でした!

今日はお部屋でゆっくり休んでくださいね🍀

 

プードルの❤️COCOちゃん❤️


今日からお泊りに来てくれたCOCOちゃんはお兄ちゃんのケビンちゃんと一緒に来てくれました✨
お泊りも慣れてくれていて、ケビンちゃんとも一緒にお散歩に行ったりとってもお利口さんなんですよ🥰
ハーブパックもしてもつれ予防もばっちりですね🎶
お帰りまではまだ少し先ですが、とっても賢くお泊りできていますよ〜👍✨

 

ミックスの🧡カイちゃん🧡


元気いっぱいのカイちゃんはフルシザーでふわふわ仕上がり💕
今日はいつもよりスッキリ目で足はスラリとブーツカットスタイル😍
るんるんで尻尾を振りながらお手入れに協力してくれました❣️
お迎えに来てくださったお母様にたくさん甘えて、肩の上に登るカイちゃんがとっても可愛かったです🥰

 

プードルの💛ココちゃん💛


もふもふからスッキリリフレッシュしてくれたココちゃん🎶
今日はお顔もふわふわのスタイルに変身してくれましたよ✨
カット中にはうとうととうたた寝をしちゃうくらい慣れてくれていました💕
ココちゃん、今日はお疲れ様でした❣️お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね🐶

 

マルチーズの💜かんなちゃん💜


ぽってりした手がとっても可愛いかんなちゃんはお家でもお手入れがしやすいように手足もすっきりカット✨
まんまるでくりっとした瞳でじーっと見つめてくれたり、とっても可愛いんです🥰
お迎えに来てくださったお姉様に抱っこをしてもらって、小さな声でお喋りしている姿もとっても愛らしかったですよ💕

 

チワワの⭐️COCOちゃん⭐️

今日もルンルンでご来店してくださったCOCOちゃん🎀

ホテルのご利用もしてくださるので、スタッフとも大の仲良しさんです🥰

『COCOちゃん、お手入れしよっかー!』と声をかけると、お口をムキムキ、しっぽをブンブン振って嬉しそうにスタッフの方に寄ってきてくれるのがメチャメチャ可愛いんですよ😆❤️

お手入れもいつも通りお利口さんでした✂️✨

さっぱりしましたね😍

お写真も上手にモデルさんをしてくださった可愛いCOCOちゃんでした⭐️

 

MIXの⭐️もこきちくん⭐️

最近はお耳を長めに伸ばしておられたもこきちくん、今日はスッキリ短くプチイメチェンです✨

初めてご来店くださった頃のスタイルに戻って、ベビーフェイスで元気いっぱいな男の子らしいスタイルですね⭐️

スタッフも当時を思い出しながら懐かしい気分になりました☺️❤️

今日もとってもお利口さんで頑張ってくださいましたねー😆💕

お写真では全力笑顔やおすまし顔など可愛らしくモデルさんをしてくれました✨

目線を外してお花を見つめるもこきちくんも本当のモデルさんみたいで可愛かったです😁❤️

 

本日も沢山のご来店ありがとううございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分