未分類

2022.11.25

11月24日のお客様

こんばんは!

みなさんは最近始めた事とかありますか?

私は少し前から温活を始めてみました!

肩周りを暖めてみたり、腹巻き、5本指ソックスと色々手を出しています!

昨日はレッグウォーマーを買ってみました!

ルーズソックスを履いていた頃を思い出して

懐かしくなりました!

レッグウォーマーの使い心地は暖かくて、履き心地もバッチリです寒がりな方は、温活

おススメです♪

 

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんのご紹介です✨

 

プードルのバイスくん✨

今日もカットに来てくれたバイスくん♪

今回は炭酸シャンプーもして、久しぶりの泡風呂に入っている間、無になってしまった

バイスくん❤️炭酸バブルの時とは、違う反応で新鮮でした

今日のカット中、いつもより毛がふわふわ

だな〜と思いながらカットしていて、帰りに

お母さんとお話していると、最近ミネラルを摂り始めたそうです1ヶ月ほどで、変化があるの?と驚きでした〜来月にはどんなバイスくんになっているのか!?また楽しみになりました☺️

 

プードルのアポロちゃん✨

お母さんとお散歩しながら来てくれました!

今日は良いお天気でお散歩日和でしたね❤️

お手入れでは全体的に短くしてスッーキリ

しましたよカット中はドキドキしながら

頑張ってくれていました☺️

お写真の時には、すみっこが落ち着くみたいですみっこを目指してくれていました!

名前を呼ぶと、少し緊張が和らいでくれたみたいで可愛く微笑んでくれました

アポロちゃん、帰ってゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのあずきちゃん❤️

お泊まりをしてくれていたあずきちゃん!

今日はお帰りなのでシャンプーカットコースをさせて頂きました!

お久しぶりのカットだったのでシャンプー前はもふもふさんになっておられましたが、お体も8ミリで短くスッキリとしましたね

いつも通りにお利口さんに頑張ってくれました✨✨

あずきちゃんお疲れ様でした!

 

マルチーズのちまちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です❣️

今日もお利口さんに頑張ってくれていたちまちゃん!

足はふんわりとカットさせて頂き、お耳は短めで丸くしてくまさんカットです☺️

大きいおめめでみつめてくれてとっても可愛かったですよ❤️❤️

お写真もカメラ目線もしてくれて上手に撮れました

ちまちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのコロンちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です✨

本日もキャンペーン中の炭酸マイクロバブルと炭酸シャンプーをさせて頂きました‼︎

沢山の泡と暖かいお風呂でゆっくりとリラックスタイムを過ごしてくれているようでした!

全身フルシザーで今日もふんわりと可愛くなりましたね❤️

コロンちゃんお疲れ様でした!

 

チワワのきなこちゃん💖

ちょっぴり緊張しながらもとってもお利口さんに協力してくれたきなこちゃん!

お写真撮影ではいい表情を見せてくれましたよ❣️

カメラを向けるとばっちり応えてくれるのでいっぱい撮っちゃいました✌︎❤️

 

プードルの❤️チェロちゃん❤️

今日はお姉ちゃんのハイジちゃんがお休みで、お一人でのご来店だったチェロちゃん!

心細いかな思いきや、とっても元気にスタッフにも挨拶をしてくれましたね✨

お写真撮影でもグイグイ前にアピールに来てくれるアグレッシブなチェロちゃんに、いっぱい元気を分けてもらいましたよ❤️❤️

 

プードルのゆきちゃん💚

ふわふわもこもこのハサミ仕上げでとっても可愛くなったゆきちゃん❣️

ちょっぴりシャイなゆきちゃんはカメラを向けると少しお顔をそらしながらもカメラ目線をくれるところがとっても可愛いんですよ〜❗️

今日も綺麗になったね〜とお母様にも喜んでいただけで、ゆきちゃんも嬉しそうでしたね!

 

チワワのこむぎちゃん❤️

こむぎみゃんシャンプーコースのご来店でした!!‼︎

最初は少し人見知りさんなんですが慣れてくると落ちついてトリミングを受けておられていました

シャンプーしてスッキリしましたね!!

こむぎちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

柴犬のこむぎちゃん🤎

今日もシャンプーコースのご来店でした!❤️

こむぎちゃん少し苦手な作業も多々あったようでしたがお利口さんで頑張っておられていました!

抜け毛も沢山抜けてスッキリしましたね!

こむぎちゃんゆっくり休んでくださいね‼︎

 

ダックスのちゃちゃ丸ちゃん💖

ちゃちゃ丸ちゃんとっても元気いっぱいでご来店でした❗️

お店にご来店と同時に嬉しそうに駆け寄ってゴロンとお腹を見せてくれました❣️❣️

トリミングでは楽しそうに受けておられていましたね✨✨

お写真ではニコニコ可愛いらいですね❤️

ちゃちゃ丸ちゃんゆっくり休んでください!

 

チワワのマロンちゃん🖤

きなこちゃんと仲良くご来店でしたね‼︎

少し緊張していたマロンちゃん

でもとってもお利口さんでした!!

お風呂中にも気持ちよさそうにうっとりされていたり、ドライング中にはお目目がとろんしたり可愛い姿も見られました❤️❤️

マロンちゃんゆっくり休んでくださいね‼︎

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分