Can&Leeの日常

2022.11.12

🐰11月12日のお客様🐰

こんばんは😄

 

この2日間くらい昼間は、とってもポカポカ陽気で暑いですね💦

暑くて汗が出てきました😓

日差しが夏ですね…☀️

 

話は変わりますが、先日欲しかったトリミング用のハサミを購入したのですがやっと手元に届きました👏

今日から使うのですが、どんな感じか使うのがとっても楽しみです😊

カットが上手くなるように頑張りまーす‼️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルの💗ミミちゃん💗

今日も楽しそうに来店してくれたミミちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

お風呂が大好きなミミちゃんは、ハーブパックからのハーブ湯でまったりタイムを過ごされていました🛁

ハーブパックでフワフワな仕上がりですね‼️

お写真撮影では、可愛いウサギちゃんに変身されました🐰

今日もとっても可愛いミミちゃんでした💕

ミミちゃんお疲れさまでした🌟

お家でゆっくりお昼寝してくださいね😉

 

プードルの❤️ララちゃん❤️

ふわふわ仕上がりのオールシザーでとっても可愛く変身してくれたララちゃん💕

初めてご来店くださった時はお風呂もちょっぴり苦手だったのですが、今では先輩わんこのミミちゃんと同じくのんびりリラックスしてくれるようになりましたね✨

大好きなお風呂で体の芯まで温まったら気持ちも解れて、最後のお写真撮影ではとっても良い笑顔も見せてくれましたよ😆

 

ダックスの💛ミラちゃん💛

ふわっふわの柔らかい毛並みがとっても気持ち良いミラちゃん💕

シャンプーをするとさらにふわふわになって、いつまでも撫でていたくなるくらいさらさらになるんですよ✨

ちょっぴり人見知りさんなミラちゃんですが、お手入れ中にじーっと見つめてくれたり、ペロっと舐めてくれたり、とっても仲良くなれましたね🥰

また次回も元気なご来店を楽しみにお待ちしております❣️

 

ヨーキーの🧡プリンちゃん🧡

ふさふさからスッキリフレッシュしてくれたプリンちゃんはとっても元気いっぱいな女のコ💕

今日はお顔とお耳を丸くしたミッキーのようなスタイルで小顔さんに変身してくれましたよ✨

お写真撮影では躍動するプリンちゃんを連写で収めようと何百枚も撮っちゃいました〜😆❗

お帰りはるんるんでお散歩をしながらのご帰宅でしたね❣️

 

チワワの💙ミルクちゃん💙

すっきりスタイルでとってもイケメンに変身してくれたミルクちゃん💕

ちょっぴり緊張されていましたが、とってもお利口さんに協力してくれましたね✨

お迎えに来られたお姉様の周りで尻尾をフリフリしながら楽しそうに店内を歩き回っておられました❣️

お写真撮影ではバッチリのカメラ目線で応えてくれたミルクちゃんでした🥰

 

シュナウザーの🌼マリンちゃん🌼

今日もとってもお利口さんなマリンちゃん😊

トリミング中、くりくりなお目目でジーッと見つめてくれました💕

可愛くてとっても癒されました😍

お写真撮影では、首をかしげたりいろんなポーズをとってくれました😄

今日も可愛いマリンちゃんでした❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

マリンちゃんお疲れさまでした🌟

 

シーズーの🧡オリーブちゃん🧡

今日もとっても頑張ってくれたオリーブちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました‼️

お写真撮影では、まぁるいお顔をうさ耳でとっても可愛いウサギちゃんに変身されました🐰

今日も可愛いオリーブちゃんでした😍💕

疲れたと思うので、お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

オリーブちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワのココアちゃん💗

ココアちゃんシャンプーコースのご来店でした‼︎

少し緊張気味な様子が見られましたが少しずつ慣れてきてくれて尻尾をフリフリとしてくれたりと可愛い姿が見られました❤️

トリミングではとってもお利口さんでした!

シャンプーして抜け毛も抜けてスッキリされていた様子が見られました❗️

お写真ではニコニコ可愛らしいですね💕

ココアちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

ミックスのまるこちゃん💖

  

まるこちゃん元気いっぱいでご来店でした❗️

今日はシャンプーコースでお風呂に入ってフワに😊💖

キャンペーンの炭酸バブルと炭酸シャンプーでリラックスモードのまるこちゃん‼︎‼︎

ハーブシャンプーでは毛の汚れも落ちてサラサラになりましたね🌟

まるこちゃんお利口さんで頑張っていたね😊

ゆっくり休んでくださいね🐾

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分