未分類

2022.11.04

🐰11月4日のお客様🐰

こんばんはー!

前の出勤の時に、店長から手作りワンコクッキーをいただきました

うちの子は、クッキーをお皿に出した時点で

お菓子がもらえる!!!と察知していて

ずーっと後ろをついてきながら、早く〜!!

と大興奮😆人も食べれると聞いていましたが、

これを食べてしまうのは、愛犬に申し訳なさすぎて全部あげました🍪

完食してからも、まだあるやろ?と期待の眼差しを向けられ、説得が大変でした笑

ご馳走様でしたー💕今度は自分でも作ってみようかな☺️

 

それでは今日も元気に来てくれた

わんちゃんをご紹介します!

 

 

MIXのカイちゃん

今日も元気に来てくれたカイちゃん

今回は炭酸バブルにも入ってくれましたよ❤️

お風呂の時には、気持ちよさそうにウットリした表情に💕リラックスしてくれているのが伝わってきました😁でもお隣のワンちゃんの

ことも気になったみたいで、楽しそうに覗いてくれていました😆

お写真の頃には、眠くなってきたみたいで

あくびもされていました☺️帰ったらゆっくり

寝てくださいね🌟

 

チワワのはじめちゃん

今日もシャンプーに来てくれました♪

お手入れ中は、たまにふくちゃんを呼ぶように

おしゃべりをされていましたよ☺️ふくちゃんが近くに来てくれると、しっぽを振って嬉しそうにされているのがとっても可愛かったです💕

お写真の時に、ウサ耳をつけてみましたが

お顔が小さくて上手くつけることができませんでしたが、横顔ウサちゃんもすごく可愛く

お似合いでした❤️

 

 

プードルのラテちゃん✨

今日はお久しぶりに来てくれたラテちゃん

最近はお母さんに足回りやお顔のカットをしてもらっていたそうですお母さんのカットがすごくお上手で、カットする前からとても可愛かったんですよー💕

お手入れでサッパリしたあとは、身を乗り出し気味で張り切って写真撮影をしてくれました😍くりくりおめめがとっても可愛いく、ウサギさんのように愛らしいラテちゃんでした

 

マルチーズのロイちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です😍✨

今日も大人しくお利口さんに頑張ってくれていましたよ🌟

炭酸マイクロバブルにも入ってポカポカと温まりながらキャンペーン中の炭酸シャンプーもして、真っ白になりました🥰

お写真も白いうさ耳が馴染んで可愛かったです💖

ロイちゃんお疲れ様でした!

 

ジャックラッセルテリアのロビンちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です😆✨

今日も元気いっぱいでぴょんぴょん跳びながらご挨拶をしてくれました✊🏻🐾

いつも通り体は5ミリで足は3ミリのスッキリスタイルです😍

うさ耳もつけてニッコリと可愛い笑顔でお写真も撮らせてくれました🌟

ロビンちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのコロンちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお話上手なコロンちゃん🐾お手入れ中はとってもお利口さんに頑張ってくれています☺️✨

今日は炭酸マイクロバブルのお風呂と炭酸シャンプーでリラックスできましたね💖

ふわふわになってさらに可愛くなりました🍀

コロンちゃんお疲れ様でした!

 

チワワのきなこちゃん💖

きなこちゃん今日もお鞄に入って🧳ご来店でした👍❤️

毎回マイペースさんでトリミングを頑張っておられています💪😊

他のワンちゃんが目に入るとワンワン!と元気よくおしゃべりされていますよ〜‼︎

アロマバスではリラックスされています😁

きなこちゃんお写真ではウサギちゃん似合っていますね!!

ゆっくり休んでください🐾

 

MIXのふくちゃん💙

ふくちゃんはじめちゃんと仲良くご来店でしたね❗️

昨日はこてつちゃんこむぎちゃんが来られていました😊💖

ふくちゃんとってもお利口さんでした

シャンプーしてスッキリ可愛くなりましたね👍❤️

ふくちゃん次回会える日を楽しみにしています‼︎

ふくちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

パグのAPOちゃん💛 

APOちゃん今日も元気いっぱいでご来店でした❗️✨

炭酸マイクロバブルで汚れもしっかり落ちてスッキリしたね🌟

苦手な作業もあったようですが我慢して頑張っておられていました👍😊

お写真ではベロが少し出ていてウサギさん可愛いです💕💕

APOちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分