未分類

2022.10.23

🎃10月23日のお客様🎃

こんにちは⭐️

スタッフ西口です🐶❤️

 

先日のお休みに家族で嵐山のモンキーパークという山に登ってきました🐵!

 

お猿さんめっちゃいましたよー🐵🐵🐵

目を合わせたり騒いではいけないので、子供たちと遠目から観察して楽しめました😁❤️

京都の街を眺められる最高のロケーションでの、お猿同士の毛繕い姿にほっこりしました…🐵❤️笑

 

紅葉のシーズンも綺麗ですし、アスレチックみたいな遊び場があったり楽しかったので子供連れにもオススメですよー😆❤️

 

それでは!本日のわんちゃんです🐶❤️

 

シーズーの⭐️遼くん⭐️

今日ものんびり穏やかな遼くん☺️❤️

いつもお顔カット中にグーグー寝れちゃうぐらいリラックスしてくれます😚💕

お写真では帽子をかぶってカメラ目線ばっちりにカッコよく撮らせてくれましたね✌🏻✨

お写真中も少し眠たそうな可愛い遼くんでした🌷

 

プードルのソラちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

少し怖がりさんのソラちゃんですがソワソワしながらもしっぽをふってくれたり見つめてくれたりしていましたよ☺️✨

今日も全身スッキリと短くなって素敵なソラちゃんに大変身できました💖

お写真を撮る時はニコニコの笑顔をみせてくれました!

ソラちゃんお疲れ様でした🐾

 

キャバリアのルークちゃん💙

シャンプーコースでの御来店です🥰

今日もやる気満々で自分からトリミング室に入ってくれていたルークちゃん🍀

炭酸マイクロバブルのお風呂では気持ちよさそうにリラックスした表情をみせてくれて、乾かしている時にはうとうとされたりと、ゆっくりとした時間を過ごしてくれていました💖

ルークちゃんお疲れ様でした☺️

 

MIXのぷくちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🐾

ひみちゃんと仲良く御来店してくれました☺️✨

シャンプーカットで短くカットしてスッキリしましたね🥰

おおきいおめめでみつめてくれてとっても癒されました💖

お写真も上手に撮れましたよ😆

ぷくちゃんお疲れ様でした!お家でゆっくり休んでください🍀

 

プードルの❤️みるくちゃん❤️

今日も楽しくお手入れに臨んでくれたみるくちゃん💕スタッフともとっても仲良くなって今ではお腹をごろ~んと見せながら尻尾をふりふりしてくれるんですよ🥰

お名前を呼ぶと「は~い😆」と駆け寄ってきてくれて満面の笑みで応えてくれるその瞬間が可愛すぎてメロメロです😍

また来月も元気いっぱいなご来店を楽しみにお待ちしています❣️

 

プードルの💛パティちゃん💛

尻尾だけではなくお尻をフリフリしながらダッシュでお店に来てくれるパティちゃん✨

今日もお母様をぐいぐい引っ張りながら来てくださったそうです🥰

お手入れではちょっぴり苦手な作業も応援されつつ頑張ってくれましたね💕

お写真撮影ではグイグイ前にアピールしてくれてとっても可愛かったです😍

 

パピヨンの💚ポコちゃん💚

シャンプーカットですっきり変身してくれたポコちゃん✨まぁるいお耳が特徴的なスタイルでとってもよくお似合いですよね😆👍💕

お手入れ中はドライヤーの風に当たりながらうとうとしておられましたよ❣️

今頃はお家でのんびり寝ておられる頃かな☺️

また来月のご予約もいただいたので、次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしています❗

 

MIXの⭐️むぎちゃん⭐️

ふわふわ可愛いむぎちゃんは、シャンプーカットコースでご来店です☺️❤️

今日は他のワンちゃんのお喋り声に耳を傾けながら不思議そうな表情をされていることもありましたよ🍀

どんな会話をされていたのか気になっちゃいますね🤔💕

いつも通りお利口さんで頑張ってくださいました✌🏻✨

お写真も色んなポーズで可愛く撮らせてくれたモデルさんなむぎちゃんでした😆❤️

 

ポメラニアンのひめちゃん💗

今日はシャンプーコースでのご来店でした❗️

ひめちゃんお母様と離れる時いつも寂しそうに鳴いていたね‼︎💦

でもいつもトリミングになると切り替えてお利口さんで頑張っておられています👍😊

ひめちゃん愛らしい表情でスタッフ全員を癒やしてくれています❤️❤️

ひめちゃん次回はカットコースのご予約✨✨

会える日を楽しみにしています💕💕

ゆっくり休んでくださいね🐾

 

パピヨンのペコちゃん💛

ペコちゃんポコちゃんと元気いっぱいでご来店でしたね❗️✨

人懐っこく、ずっと楽しそうにトリミングを受けておられていました‼︎

ペコちゃん目が合うと嬉しそうに尻尾フリフリして遊ぼうよ!!と誘ってくれてる感じがします😊

リボンもハロウィン仕様で可愛いですね🎃🧙

ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルのひみちゃん💜

ひみちゃんぷくちゃんと仲良くご来店でした‼︎✨✨

シャンプーカットコースで体を5ミリでスッキリさせてもらいました😊🐾

フワフワ、サラサラになってスッキリしていた様子が見られました💖

ひみちゃんとっても可愛くて癒されていました❤️

お写真では色々な表情がたくさん撮れました💕💕

ゆっくり休んでくださいね🐾

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分