Can&Leeの日常

2022.09.28

🕵️9月28日のお客さま🕵️

こんばんは😄

 

朝晩は、涼しくなってきましたね❗️

ひやっとするので半袖から長袖へ衣替えの季節ですね🙂

 

秋は、私の好きなお芋や栗が美味しいので嬉しくなりますね〜💕

マクドナルドの芋シェイクは、飲んだので次はスターバックスの焼き芋ブリュレがとっても気になってます🤤

なかなか家の近くにスタバがないので、スタバの近くに行った時は飲もうと思います‼️

ただフラペチーノなので飲んだ後ちょっと寒くなるかもですね😂

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

シーズーのりんちゃん❤️

今日も楽しそうに笑顔で来店してくれたりんちゃん😊

トリミングを毎回前日から楽しみに来てくれているそうです💕

今日もシャンプーカットでとってもスッキリしましたね

カット中はうっとり目を瞑っておられました☺️

りんちゃん今日もお疲れさまでした🌟

また、来月りんちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております😆

だいぶんと涼しくなってきたのでお散歩頑張って行ってくださいね😉

頑張れりんちゃん‼️

 

プードルのキヨミちゃん🌼

今日もユキくんと仲良く来店してくれたキヨミちゃん😄

キヨミちゃん終始笑顔で楽しそうにされていました💕

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、可愛い探偵さんに変身されました🕵️

今日も可愛いキヨミちゃんでした😍💕

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていました☺️

キヨミちゃんお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

プードルのユキくん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれていましたよ🌟歯磨きもお利口さんでピカピカになりました

シャンプーをしてふわふわの真っ白になりましたね☺️💖

帽子もよく似合っていて可愛くお写真も撮れました!

ユキくんお疲れ様でした💚

 

マルチーズの🌷はなちゃん🌷

今日はシャンプーコースのはなちゃん☺️❤️

先日のお出掛けは楽しく過ごせたそうでよかったです♪

ご親戚の先輩わんこちゃんとも今年は仲良くできたそうで、はなちゃんの成長にスタッフも嬉しくなっちゃいました😆❤️

お休みの疲れもハーブパックとハーブ浴で癒すことができたかな??

今日もとってもお利口さんなはなちゃんでした🥰

 

チワワの❤️ルナちゃん❤️

今日も相方わんこのマロンちゃんと一緒にご来店くださいました🍀

キャンペーン中のハーブシャンプーで、サッパリさらさらに仕上がりましたね👏🏻✨

お手入れ後もマロンちゃんのお手入れを静かに見守りながら、お利口さんに待っていてくれました🥰

お写真もニコニコ可愛いく撮らせてくれたルナちゃんでした😄❤️

 

シェルティのななちゃん💖

ななちゃんシャンプーコースでのご来店❗️✨

どの作業もお利口さんで頑張っておられていてとても助かっていました😊✨

お風呂入って乾かすとフワフワ、サラサラに大変身したななちゃん‼︎

抜け毛も沢山抜けてスッキリした様子が見られました😁

部分カットもしてスッキリしましたね👍

ななちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワののぶちゃん🧡

のぶちゃんホテルからトリミングのご利用でした✨😊

カットコースで身体をスッキリさせていただきました‼︎お耳も可愛いくなりました💖

のぶちゃん緊張している様子が見られたんですが、シャンプー終わりには尻尾をフリフリしてくれて少しずつ慣れてきてくれていました❤️

お写真ではカメラ目線で決めてくれました😁

ホームズの格好可愛いですね😍

のぶちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

ダックスのマロンちゃん💜

シャンプーコースでのご来店でした‼︎‼︎👍

マロンちゃんトリミングテーブルの上では横になってリラックスしていたね☺️

お風呂入ってスッキリしたのかウトウトしておられていました🛁❤️

マロンちゃん今月2回目のご来店でまたまた会えて嬉しいです💕💕

お写真ではニコニコとっても可愛く決めてくれました😍

マロンちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

マルチーズのシャンティちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰✨

お店に来た時は少しブルブルされていましたが、お手入れ中はとってもお利口さんに頑張ってくれました☺️

今日は炭酸マイクロバブルのお風呂にも入って気持ちよさそうな表情をされていました💖

お迎えに来てもらうと嬉しそうにしっぽをふりふりしながら早く抱っこをしてほしそうでした🐾

シャンティちゃんお疲れ様でした!

 

シーズーのペイペイちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

過ごしやすいように全身2ミリで短くスッキリしました😆✨

お手入れ中は沢山お喋りもしてくれていましたよ💖

お写真ではバッチリカメラ目線をきめてくれて、かっこよく撮れました🍀

ペイペイちゃんお疲れ様でした🐾

お家でゆっくり休んでください!

 

本日は最後に、虹の橋を渡られたファミリーさんをご紹介させていただきます🌈

🍀ナンナンちゃん🍀

相方わんこのペイペイちゃんといつも2人仲良くご来店くださっていたナンナンちゃん☺️💕

お顔をふんわりカットしていた頃も、お手入れしやすくツルッと短くしていた頃も、キラキラとした優しい眼差しのナンナンちゃんが可愛くてスタッフも癒してもらっていました🐶❤️

体調がすぐれないと聞いて心配をしていた5月のトリミングも、スタッフと一緒にとってもよく頑張ってくれていましたね✨

元気なナンナンちゃんのお姿に会えたあの時が最後だったのかと思うと、未だに信じられずとても寂しく思います😢

本日ご来店くださったペイペイちゃんもトリミングルームでよくお喋りをしてくれていて、きっとナンナンちゃんも一緒にCan&Leeへ遊びに来てくれていたのかな?と感じました😌🍀

ナンナンちゃん、虹の橋の向こうでは楽しく遊べているかな🌈?

これから先もずっとナンナンちゃんは私たちCan&Leeファミリーの一員であり、掛け替えのない存在だと思っています☺️❤️
たくさんの幸せと優しさと癒しをありがとうございました🍀

ナンナンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分