Can&Leeの日常

2022.09.05

🕵️9月5日のお客さま🕵️

こんにちは⭐️

スタッフ西口です🐶

 

先日、静岡県へ帰省してきました🚗!

あいにくのお天気で滞在中は曇りや雨続きだったので富士山は少ししか拝めず…🗻

夏の富士山って青々として、それもまた格好いいんですよねー🥰

また冬場にでも雪を被った富士山を見れたらいいなと思います😂

 

子供達と庭で花火をしたり、夏の思い出作りもできて楽しかったです🎆

 

それでは、本日のわんちゃんです🐶❤️

 

プードルの💗ココちゃん💗

今日もとってもお利口さんなココちゃん😊

トリミング中もしっかり立ってくれました👏

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきありがとうございます😄

今日も可愛いココちゃんでした😍💕

これから大役が待っているココちゃん‼️

頑張ってくださいね☺️

ココちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

パピヨンの🍀ティラちゃん🍀

今日もスッキリサマーカットをしにご来店してくださったティラちゃん✂️✨

モフモフからさっぱり可愛くなりましたね☺️💕

お手入れ中は、窓の外を覗いて

『ママのお迎えまだかなー??』

と待ち遠しそうにしながら頑張ってくれていましたよ😊❤️

ティラちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

ダックスの🍑モモタローくん🍑

今日も相方わんこのみかんちゃんと仲良くご来店くださいました🐶🐶❤️

カットをしてすっきりしましたね✂️✨

お手入れ後にはみかんちゃんと一緒に仲良くお迎えを待ってくれていましたよ🥰

ももちゃん、おつかれさまでした🍀

 

シュナウザーのマルクスちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🥰✨

今日もお利口さんに頑張ってくれていたマルクスちゃん💖

シャンプーもしてサッパリしましたね!

お写真ではシャーロックホームズの格好がとってもよく似合っていてかっこよかったです☺️🐾

マルクスちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🌟

 

プードルのプーシャちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です☺️🐾

元気いっぱいのプーシャちゃん!今日もお利口さんに頑張ってくれてスッキリと短くなりました🌟

シャンプーの時には気持ちよさそうな表情をしてくれていて可愛かったです💖

お帰りの時は嬉しそうにピョンピョンと飛んでおられましたよ🥰

プーシャちゃんお疲れ様でした🍀

 

シェパードのエルフちゃん💙

シャンプーコースでの御来店です☺️💗

お久しぶりの御来店だったので抜け毛も沢山抜けてスッキリしましたね

ハーブパックもつけて頂き、お肌のケアもバッチリできました😆🐾

今日は疲れたと思うので、お家でゆっくり休んでくださいね💖

エルフちゃんお疲れ様でした!

 

ダックスのみかんちゃん🧡

みかんちゃんモモタローちゃんと仲良くご来店でした😊

シャンプーしてフワフワになりましたね❗️❗️

部分カットしてますます可愛くなりました❤️

テーブルの上ではゴロンとしてリラックスしていてかわいかったです💕💕

みかんちゃん今日もお利口さんで頑張っておられていました!

ゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

プードルの❤️はなちゃん❤️

ホテルでお泊まり中のはなちゃん😊

とっても元気ガールさんでした‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

トリミングとっても頑張ってくれました👏

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます😄

今日も可愛いはなちゃんでした😍💕

今日お家に帰れるのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね☺️

はなちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワの💛ももちゃん💛

今日もお利口さんなももちゃん😊

少し緊張されていましたがとっても頑張ってくれました👏

全身短くカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影の頃には、緊張もとけてニッコリ笑顔を見せてくれました😄

今日も笑顔がとっても可愛いモモちゃんでした😍💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね☺️

ももちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました❣️

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分