Can&Leeの日常

2022.09.03

🕵9月3日のお客さま🕵

こんにちは!

9月に入りましたね!!

今年は台風少ないのかな〜と思っていたら大きな台風が近づいていますね💦💦

通勤通学に影響しないといいのですが、今からちょっと心配です💦💦

 

さて、話は変わりますが、9月の新ブース、お楽しみいただけていますでしょうか❓✨

秋といえばスポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、ということで読書つながりから探偵シャーロック・ホームズをテーマにセッティングさせていただきました!

実はこの探偵テーマは割と前から決めていたんですよ😆

と、いうのもわんちゃんたちが探偵帽子とケープをつけたら絶対可愛い😆❗❗という意見がスタッフ間で盛り上がり、じゃぁ読書の秋の9月にやろう!ということで着々と温めていました😁

みんなとってもよく似合っていて、毎日カメラを向けるたびに可愛い❣️❣️が連発されていますw

皆様にも数ヶ月に1度やってくるコスプレブースを楽しんでいただけていると幸いです🥰

 

さてさて、それでは本日も可愛いホームズさんたちをご紹介させていただきましょう✨

 

プードルの❤️ララちゃん❤️


探偵ケープと帽子がとってもよくお似合いなララちゃん💕
今日はシャンプーカットですっきりふわふわになりましたね❣️
大好きなハーブパック&ハーブ浴でほっこりリラックスも出来て毛並みもつやつやに✨
先輩ワンコのミミちゃんも一緒だから安心してお手入れも任せてくれていましたよ〜🥰

 

ミックスの🧡ガブリエルちゃん🧡

お家でもお手入れがしやすいようにすっきりさっぱりのカットスタイルなガブリエルちゃん🎶
お手入れもとってもお利口さんでまんまるなお顔とくりっとした瞳が可愛い女の子です😍
お迎えに来てくださったお母様にも美人さんになったね〜!と喜んでいただけで、ガブリエルちゃんも尻尾をブンブンふっておられましたね💕

 

 

 

マルチーズのマフィンちゃん💚

ホテルから元気いっぱいのマフィンちゃん💖

カットコースでのご来店でした👀✨

とっても人懐っこくて顔を近づけてくれたりと可愛い姿が見られました💕💕

トリミング作業ではどの作業もお利口さんで頑張っておられていました❗️

お風呂入ってカットしてスッキリ可愛くなりましたね💟

お写真では探偵マフィンちゃん似合っています👍❤️

マフィンちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

 

ダックスのミラちゃん🧡

シャンプーコースでのご来店でした❗️✨

お母様と離れる時少し鳴いて寂しそうにしていたミラちゃんでしたがお利口さんでトリミングを受けてくれていました😊

ミラちゃんマイペースさんで今日も頑張っていましたね💕💕

お尻カットも可愛くなりました❤️❤️

ミラちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

トイプードルのミミちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🐾✨

今日もお利口さんに頑張ってくれていたミミちゃん☺️

ハーブパックとハーブ浴で癒されてさっぱりしましたね🌟

カットもしてスッキリと短くなりました🥰

お写真では上手に帽子も被ってくれてかっこよくシャーロックホームズに大変身できました!

ミミちゃんお疲れ様でした🍀

 

プードルのくりちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

いつも通りお利口さんに頑張ってくれていたくりちゃん

キャンペーン中のハーブシャンプーもしてお肌と被毛のケアもしながら綺麗になりました🌟

全身3ミリでお耳は1ミリてでスッキリ短くなりましたね!💖

くりちゃんお疲れ様でした☀️

 

プードルのコタローちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

伸びてしまってもふもふだったコタローちゃん💖今日は短くカットしてスッキリさっぱりしましたね🥰

とってもお利口さんに頑張ってくれて、お帰りの時はぴょんぴょんとジャンプをしながらお母さんに抱っこをおねだりされていました🐾

コタローちゃんお疲れ様でした!

 

ミックスのまるこちゃん︎💕︎

シャンプーカットコースでのご来店でした

シャンプーのオプションのマイクロバブルとハーブシャンプーで毛穴まですっきりさっぱりしましたね❣️

今日のまるこちゃんは少しご機嫌ななめだったのか爪切りなどいやいやしていましたが最後まで頑張ってくれていました😎︎💕︎

最後には可愛らしいお顔をバッチリと収めることができました🍀

まるこちゃんお疲れ様でした

おうちでゆっくり休んでくださいね🎶

 

トイプードルのあずきちゃん💙

ホテルでお泊まり中に今回はシャンプーコースのご利用でした

ホテルのお部屋でお休み中だったあずきちゃんを起こしてしまって最初はご機嫌ななめな様子だったのですがだんだんとしっぽをふってくれるようになりました🤭

最後には名探偵になりきってお写真を撮りました🍀

飼い主さんがお迎えに来られると全身で嬉しさを表現していてとっても可愛かったです🥰

あずきちゃんお疲れ様でした︎💕︎

 

柴犬の愛流ちゃん🧡

シャンプーコース+部分カットでのご来店でした

体がとってもちっちゃな愛流ちゃん︎💕︎

爪切りがすごく苦手だけどキャンキャンと鳴きながらも最後まで頑張ってくれていました💪💪

写真撮影では名前を呼ぶとバッチリとカメラ目線をくれました😎

探偵衣装がとっても似合っています︎ね💕︎

愛流ちゃんお疲れ様でした😊

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分