Can&Leeの日常

2022.09.01

🕵️‍♂️9月1日のお客さま🕵️‍♂️

こんばんは😄

 

先日家のワンコちゃんの1歳の誕生日でした🎉

お祝いなんで、ワンちゃん用のケーキとササミステーキをプレゼントしました🎁

いつもと違うご馳走に大はしゃぎしてました😄

今は、ワンちゃん用のケーキやご飯いろんな種類がありますね‼️

何が好きかな〜と迷う時間も楽しかったです😊

まだ1歳ですが11年一緒にいる先住犬より存在感があってやんちゃな子ですが、これからも元気に過ごして欲しいです💕

1歳を過ぎるともう少し大人になるんですかね🤔

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

ヨークシャーテリアの💗プリンちゃん💗

初めましてのプリンちゃん😊

初めての場所で緊張されているようでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました👏

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、プリンちゃん!っとお名前を呼ぶと首を傾げてポーズをとってくれました😄

とっても可愛いプリンちゃんでした😍💕

今日は疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

プリンちゃんお疲れさまでした🌟

 

シーズーの🌼トラちゃん🌼

今日もとっても頑張ってくれたトラちゃん😊

トリミング中頑張って立ってくれていました‼️

全身短くツルッとカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます😄

今日も可愛いトラちゃんでした😍

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていました☺️

トラちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ポメラニアンの💗ひめちゃん💗

カットコースでのご来店のひめちゃん😊

今日もとっても頑張ってくれました❗️

シャンプーと短くカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました‼️

NEW撮影ブースの探偵さんがとっても似合ってますね🕵️

今日も可愛いひめちゃんでした😍💕

次は、シャンプーコースでのご来店楽しみにお待ちしておりますね☺️

ひめちゃんお疲れさまでした🌟

 

ミックスの💙わんころちゃん💙

今日もとってもお利口さんなわんころちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

お目目の前もカットして可愛いお目目が良く見えますね❗️

お写真撮影では、首を傾げたりしてポーズをとってくれました😄

今日もとっても可愛いわんころちゃんでした😍

お帰りになる時、スタッフみんなに挨拶をしてくれました❣️

わんころちゃんありがとうございます💕

今日もお疲れさまでした🌟

 

柴犬のまめもんちゃん💗

まめもんちゃん今日も元気いっぱいでご来店❗️

つぶらな瞳が可愛くてずっと癒されていました😍

トリミング作業全部お利口さんで頑張っていましたね💪✨✨

抜け毛も抜けてまめもんちゃんスッキリした様子が見られました!

おひげのカットもしてますます可愛く大変身❤️❤️

まめもんちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

シュナウザーの❤️ノエルちゃん❤️

とっても良い笑顔で応えてくれたノエルちゃんはうるつやコースでつやつやさらさら✨

大好きなお風呂では目を細めながらうっとりされていましたね💕

泡パックのもこもこ姿もとっても可愛いです😍

今日も素敵なレディに変身してくれて、お写真もとっても上手に撮らせてくれましたよ❣️

 

 

ミックスの🧡こころちゃん🧡

のんびりマイペースにお手入れをさせてくれたこころちゃん✨

お母様が大好きで、お預かり時には寂しそうにお見送りをされていまいたが、お手入れではとってもお利口さんに頑張ってくれました😆

今日はすごい雨と雷でしたが気にされる様子もなくとても落ち着いておられましたね☺️

今頃は大好きなお母様に甘えておられるころかな💕

 

 

プードルの💛ティアラちゃん💛

今月がお誕生日のティアラちゃん✨同じく今月誕生日のボヌールちゃんと一緒にまた一つ素敵なレディへステップアップです😆❣️

今日もたくさんお喋りをしてくれたり甘えてくれたり、とっても楽しそうに過ごしてくれていましたよ🎶

改めまして、ティアラちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂

また素敵な1年になるようにスタッフみんな祈ってますね🥰

 

ダックスのボヌールちゃん🧡

ルークスちゃんアモールちゃんティアラちゃんと仲良くご来店でしたね😊💗

ボヌールちゃんとっても元気がよく、トリミングではお利口さんで頑張っていましたね❗️

キャンペーンのハーブシャンプーでフワフワ、サラサラになりました✨✨

ボヌールちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

ダックスのルークスちゃん💙

ルークスちゃんシャンプーコースでのご来店でした🐾✨

トリミング作業ではジッと止まってお利口さんで受けてくれていたので助かりました😊

ハーブシャンプー🌿してボヌールちゃんと同じように綺麗になりました❤️❤️

探偵の格好とても似合っていますね🤩

ルークスちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

ダックスのアモールちゃん💛

家族でシャンプーとトリミングにご来店いただきました🌸

今日はシャンプー+おヒゲカットをしました

オプションのハーブシャンプーをしてさっぱりしましたね❣️

シャンプー中やおヒゲをカットする最中もすごく大人しくお利口さんに頑張ってくれていました💪🌸

お写真を撮る時に撮影ブースで疲れてしまったのかころんと寝ていました🤭

アモールちゃんお疲れ様でした︎🍀

 

 

 

チワワのこむぎちゃん🧡

シャンプーコース+部分カットでのご来店でした

とっても大人しいこむぎちゃん💛シャンプー中やカット中でもすごくお利口さんにしてくれていてとても助かりました︎💕︎

おしりや長くなっていた毛をカットしてすっきりしましたね❣️

お写真を撮る時もおすわりをして可愛らしいお顔を向けてくれました🌼*

こむぎちゃんお疲れ様でした

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分