Can&Leeの日常

2022.08.03

🌻8月3日のお客様🌻

こんばんは😄

 

今日も暑いですね☀️

家のワンコも散歩中ハァハァと暑がっていたので首に冷た〜くしたバンダナを巻いてあげました

おチビさんの方は、生まれて初めての夏で初冷た〜いバンダナで何だこれは⁉️って初めは気にしました

いつもより軽やかに歩いていたのでちょっとは、涼しかったのかもしれません😆

猛暑が続くとお散歩も大変な季節ですね💦

ワンちゃんの熱中症も人間の熱中症も気をつないといけないとですね‼️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

ヨークシャーテリアの💛虎ノ助ちゃん💛

今月がお誕生日月の虎ノ助ちゃん😊

お誕生日おめでとうございます🎉

虎ノ助ちゃんにとって素敵な1年になりますように🥺

今日もシャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

トリミング中もしっかり立ってくれました‼️

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

虎ノ助ちゃんお疲れさまでした🌟

来月も虎ノ助ちゃんに会えるのを楽しみにしておりますね💕

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

いつもニコニコ笑顔で応えてくれるココちゃん今日はなんだか少し夏バテ気味かな💦

人もわんちゃんも疲れが出てくる頃なのでお風呂に浸かってリフレッシュ✨

お手入れでは担当スタッフとも長いお付き合いなので息ピッタリ‼️

今日もとってもお利口さんに協力してくれました💕

 

 

ミックスの💙ジルちゃん💙

今日で3回目のトリミングだったジルちゃんはお店にもすっかり慣れてきてくれたようで、だんだん余裕が出てきましたね‼️

他のわんちゃんたちをじーっと観察されたり、時折見えるやんちゃな表情もとっても可愛いです💕

まだまだ遊び足りないご様子でお帰りはお姉さまを先導しながらご帰宅でしたよ✨

 

ミックスの💚ジョンソンちゃん💚

今日もとっても頑張ってくれたジョンソンちゃん😊

短めカットでとってもスッキリしましたね

短くなってこれからの季節過ごしやすくなりましたね‼️

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました💕

今日も可愛いジョンソンちゃんでした😍

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ジョンソンちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💗ベルちゃん💗

今日もお母さん大好きなベルちゃん😊

お預かりの時はとっても寂しそうにされていましたがトリミングが始まると頑張ってくれていました‼️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

今日も可愛いお写真撮れました😍💕

トリミング後は、モコちゃんも仲良くおしゃべりされていました😆

ベルちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの🧡モコちゃん🧡

とっても元気いっぱいで天真爛漫なモコちゃん🎶

今日はお喋りも弾んでいたようでとっても楽しかったですね😆✨

モコちゃんのお喋りに時折相棒のベルちゃんが応えたり、とっても賑やかなお手入れタイムでした❣️

お写真撮影ではぐいぐい前にアピールしてきてくれるモコちゃんに、ちょっと待って〜🤣✋とストップをかけながら撮っていましたよ〜💕

 

コーギーのくるみちゃん💖

 

くるみちゃん元気いっぱいでご来店🌟

トリミング作業では少し苦手な事もあったようですがお利口さんで頑張っておられていました❗️

抜け毛が沢山抜けてスッキリした様子が見られました😁

くるみちゃんお写真ではバッチリカメラ目線をしてくれて可愛いお顔が撮れました💕💕

くるみちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

チワワのレオンちゃん🤎

レオンちゃんケージに近づくと尻尾を振り振りして可愛いらしい姿が見られました❣️

トリミングではお利口さんで頑張っていましたね😁😁

おひげのカットをしてますます可愛くなったレオンちゃん💕💕

炭酸バブルで汚れもしっかり落ちてスッキリサラサラでレオンちゃんも満足そうな顔をしていましたね✨✨

レオンちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

柴犬のあずきちゃん💛

あずきちゃん元気よくトリミングを受けておられていました🌟🌟

どの作業もお利口さんでジッと止まって頑張っていたね✌️😁

抜け毛もいっぱい抜けてスッキリしたね❗️❗️

炭酸バブルでは汚れもしっかり落ちました!

お写真では口笛を吹くと反応してくれて可愛いお顔で撮れました💕

あずきちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分