Can&Leeの日常

2022.08.01

🌻8月1日のお客様🌻

こんばんは😄

 

今日から8月ですね‼️

朝から猛暑で大変でしたね笑

 

8月に入ったので写真ブースが変わりました

夏の花といえばひまわり🌻

夏休みの自由研究でどれだけひまわりが伸びるかなんてやった記憶が…😂

ひまわり畑とワンちゃんいいですね❤️

まだまだ暑い夏ですが8月も夏バテ知らずで頑張ってまいります〜😆

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

シュナウザーの🌼ノエルちゃん🌼

今日もとってもお利口なノエルちゃん😊

来店されるとシッポをフリフリスタッフみんなに挨拶してくれました💕

シャンプーカットでスッキリしましたね

うるつやコースで被毛のケアでしっとりサラサラヘアーになりましたね🛁

お写真撮影では、ひまわり畑とノエルちゃん

とっても可愛いお写真が撮れました🌻

麦わら帽子がとっても似合ってますね❤️

今日も可愛いノエルちゃんでした😍

ノエルちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの🧡ココちゃん🧡

笑顔がとっても素敵なココちゃんは今度お姉さまと前撮りに行かれるご予定なんだとか🥰

なんと来月には指輪を運ぶ大役も任されているそうですよ💕

素敵な日を前にトリミングでさらにふわふわ可愛くおめかしです🎶

お店での撮影もとってもいい表情をくれるので、きっと今度も素敵なお写真が撮れるんだろうなぁ🥰となんだか幸せな気持ちになりました✨

 

ダックスの💙レクちゃん💙

元気いっぱいなレクちゃんはお手入れ中もとっても楽しそうに過ごしてくれます💕

今日は尻尾をフリフリしながら外を眺めておられることが多かったですね🎶

お写真撮影ではぐいぐい前にアピールに来てくれて、ばっちりのカメラ目線で応えてくれました❗

 

 

ボーダーコリーの💚ロイちゃん💚

シャンプーコースヒゲカットでのご来店でした🌻

シャンプー中や爪切り中でもとってもお利口さんに最後まで頑張ってくれていました❣️

ロイちゃん抱っこしようとするとお腹を見せてしっぽをふってくれました🤭

ブースが変わってひまわりと共にお写真を撮りました📸とってもひまわりが似合っています🥰

ロイちゃんお疲れ様でした🌼*

 

プードルの💙たいちゃん💙

今日も元気ボーイなたいちゃん😊

トリミングとっても頑張ってくれました👏

シャンプーカットでとってスッキリカットに変身されました

短くなって涼しくなって、これからの季節過ごしやすくなりましたね😉

お写真撮影では、いろんなポーズをとってくれました🌻

今日も可愛いたいちゃんでした😍💕

たいちゃんお疲れさまでした🌟

 

ミックスの💛もこきちちゃん💛

今日もとっても頑張ってくれました😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

マイクロバブルでリラックスタイムも過ごされました🛁

お写真撮影では、とっても麦わら帽子が似合ってました💕

今日も可愛いもこきちちゃんでした😍

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

もこきちちゃんお疲れさまでした🌟

 

mixのポンちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

元気いっぱいで人懐っこいポンちゃん💖

今日も目が合うとしっぽをふりふりして喜んでくれていました☺️

お迎えに来てもらえるとキュンキュンと可愛い声で鳴いておられましたよ✨🐾

今月お誕生日なのでお写真もプレゼントさせていただきました🌻

ポンちゃんお疲れ様でした💕

 

ポメラニアンのひめちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🐾✨

暑い日が続くので今日もスッキリと短くカットさせて頂きました☺️💕

少し前に足を痛めてしまったようで、無理なくお座りや伏せをした状態でお手入れを受けてもらいました🥰

とってもお利口さんに頑張ってくれましたよ🍀

ひめちゃんお疲れ様でした!

 

ポメラニアンの小鉄ちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

前回から柴犬カットにスタイルチェンジした小鉄ちゃん🐾

今日も柴犬カットで可愛く大変身しました💖

炭酸マイクロバブルでは気持ちよさそう浸かってくれていて、炭酸の泡で汚れもスッキリとされていました🌟

小鉄ちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🥰

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分