Can&Leeの日常

2022.07.27

🌺7月27日のお客様🌺

こんにちは✨

今日はお昼くらいにザーッと一雨来ましたね👀❗

雷も鳴っていましたが皆様のおうちのわんちゃんは大丈夫でしたか?

お店では雷の鳴る少し前にお手入れ中のわんちゃんが突然前触れもなく鳴き始めて、どうしたのかと心配していたら、しばらくして雷が鳴りだしました👀

雷が鳴り出すとわんちゃんもピタッと鳴き止み、何事もなかったかのように平然としていて、私達もビックリ😳

雷は鳴る前はわんちゃんにしかわからない何かを感じるのでしょうか🤔❓

大気がピリピリするとか、何かしら私達では感じられないものを感じ取っているのかもしれませんね👀

 

夏は夕立や台風でお天気が急変することもあるので雷が苦手なわんちゃんは隠れられる場所や安心できる場所を確保してあげてくださいね🐶

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です❣️

 

 

 

 

プードルの🌼ゆきちゃん🌼

今日もとってもお利口さんなゆきちゃん😊

ちょっぴり緊張されていました☺️

短くカットでスッキリしましたね✨

涼しくなってこれからの季節過ごしやすくなりましたね😆

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました💕

今日もとっても可愛いゆきちゃんでした😍

ゆきちゃんお疲れさまでした🌟

 

ミックスの💙こてつちゃん💙

今日も仲良し奥様のこむぎちゃんと来店してくれたこてつちゃん😊

とっても元気いっぱいでした‼️

シャンプーカットとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました💕

今日も可愛いこてつちゃんでした😍

こてつちゃんお疲れさまでした🌟

 

ミックスの❤️こむぎちゃん❤️

旦那さまのこてつくんが近くを通ると、お互いに鼻を近づけてラブラブな様子を見せてくれました🥰

今日もとてもお利口さんでしたよ✨

なぜか今日のお写真の時は、うつむいてジーッと考え事をしているようだったこむぎちゃん🤔笑

子供ちゃん達の心配をしてたのかな🐶🐶💕?

お家に帰ったら、ふくちゃん&はじめちゃんのママパパ取り合いになるんですかねー😆❤️

 

 

プードルの🧡グレイスちゃん🧡

とっても元気いっぱいで天真爛漫のグレイスちゃん🎶

今日はシャンプーカットでアフロスタイルを少しコンパクトにカットしましたよ✨

人もわんちゃんも大好きなグレイスちゃんはお手入れされながら周りのスタッフやわんちゃんを熱心にみつめておられましたね❣️

お写真撮影ではバッチリの笑顔で応えてくれました😆

 

プードルの💙エールちゃん💙


お久しぶりなエールちゃんはすっきりさっぱりしつつもブーツカットで脚長スタイルに変身✨

もふもふからすっきりへの変身で身体も軽くなったのかご機嫌さんでしたね🎶

エールちゃん、お疲れさまでした🎶

来月のご予約も入れてくださったので、また次回もお会いできるのが楽しみです🐶

 

ミックスの❤️あんちゃん❤️

ふさふさからサッパリ大変身のあんちゃんはちょっぴり緊張しつつもお利口さんに頑張ってくれましたね✨

先輩わんこのぷうちゃんも一緒にお手入れに来てくれていたので、あんちゃんはぷうちゃんの背中を見つめながらお手入れをさせてくれていました🥰

お帰りは大好きなお姉さまのスリングに入ってるんるんなご様子がとっても可愛いあんちゃんでした💕

 

 

 

プードルの💗ぷぅちゃん💗

相棒のあんちゃんと仲良く来店してくれたぷぅちゃん😊

今日も羊さんカットがとっても似合ってますね🐑

全体的に短めカットでこれからの季節過ごしやすくなりましたね

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます😄

今日も可愛いぷぅちゃんでした😍💕

ぷぅちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワの🧡ティラミスちゃん🧡

緊張されている様子が伝わってきましたが、お利口さんで最後まで頑張っておられていました❗️

抜け毛もいっぱい抜けましたね

シャンプーもしてスッキリした様子が見られました❣️

お髭のカットもして可愛くなったティラミスちゃん❤️

ティラミスちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

ダックスの🤍むぎちゃん🤍

むぎちゃんとっても元気が良く、トリミング中楽しそうに受けておられていました🐾

他のワンちゃんが気になるのか興味しんしんでしたね🤭

お母様のお迎えでは嬉しさMAXで可愛いかったです💕💕

お写真ではニコニコしていて可愛いですね📸💟

むぎちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

柴犬の💗ハナちゃん💗

ハナちゃん少し緊張気味だったのですが、お利口さんで頑張っておられました🐾🌟

抜け毛もいっぱい抜けてスッキリしましたね❗️

ハナちゃんのキュルンとしたお目目が可愛くてとても癒されていました💕💕

お写真では色んな表情が撮れました✌️📸

今日もよく頑張りました💟

ハナちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

ダックスの💛チェルシーちゃん💛

最初から最後まで元気いっぱいだったチェルシーちゃん☺️

楽しそうにトリミング受けていましたね

部分カットでお尻も可愛くなりました💖

リボンしてますます可愛くなりましたね💕

サングラスもバッチリ似合っています📸❗️

チェルシーちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

パピヨンの⭐️ピノちゃん⭐️

今日も元気いっぱいなピノちゃん⭐️

沢山抜け毛が取れて、さっぱりしましたよー🤗💕

ドライヤー中に突然、いつもと違う声で鳴きだして少し不安そうな表情だったピノちゃん🥺💦

しばらくすると落ち着いてくれたのですが、その直後に雷が鳴り始めて大雨が降ってきました⚡️

雷をいち早く察知しておられたのですかね🤔?!

その後はケロッとした様子でお手入れを頑張ってくれたピノちゃんでした🐶💕

 

本日もありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分