Can&Leeの日常

2022.07.09

🌺7月9日のお客さま🌺

こんばんは😄

 

やっとゴーヤさんを収穫して食べました😆

ゴーヤといえばゴーヤチャンプルですよね‼️

前回作った時より少し苦かったですがみずみずしくて美味しかったです😋

まだまだ小さいゴーヤさんができていたので夏の間は、もう少し食べれそうです

ゴーヤカーテンは、日々ものすごく成長してカーテンの勤めを果たしてくれています👍

暑い夏にはありがたいです🥺

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

プードルの❤️モカちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなモカちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ちょこんと座ってカメラ目線いただきありがとうございます😄

今日も可愛いモカちゃんでした😍💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

モカちゃんお疲れさまでした🌟

 

ヨークシャーテリアの💚トトちゃん💚

今日も元気なトトちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

サラサラヘアーになられました‼️

ちょっぴり寂しがりやさんのトトちゃん❗️

お迎えをとっても心待ちにされていました☺️

トトちゃん今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

お疲れさまでした🌟

 

チワワの💚輝ちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

暑くなってきたので短くスッキリとカットさせて頂きました🌟

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて、キャンペーンの泡パックでは気持ちよさそうにしてくれていましたよ🐾✨

輝ちゃんお疲れ様でした😌

お家でゆっくり休んでください💗

 

ウエスティの💙エルフちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も元気いっぱいで楽しそうなエルフちゃんでした☺️🐾

体は5ミリで短くスッキリとカットしました!

たてがみもかっこよく残しましたよ👍🏻

お顔もスッキリとして夏仕様になりました☀️

エルフちゃんお疲れ様でした

 

ビションフリーゼの💛そらちゃん💛

今日もエルフちゃんと元気いっぱい来店してくれたそらちゃん😊

今日は、足先をバリカンで短くするスタイルに挑戦されました‼️

全体的に短くなってとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ニコッと笑顔を見せてくれました😆

今日も可愛いそらちゃんでした💕

また、来月会えるのを楽しみにしております‼️

そらちゃんお疲れさまでした🌟

 

シュナウザーのマリンちゃん🤍

マリンちゃんの様子は、少し怖がりさんだったのですがお利口さんで頑張っておられていました☺️🌟

炭酸バブルでは汚れも落ちて、お風呂から上がるとフワフワに変身していました❗️

お写真ではサングラスもかけて似合っていますね💟💟

マリンちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

ダックスのはるちゃん💙

はるちゃん今日も元気よくご来店してきましたね😄

部分カットしてスッキリしましたね🌟

はるちゃんどの作業もお利口さんで頑張っておられていました😊

尻尾を振ってくれたり、目を合わせてくれたりと可愛い姿が見られました💟

はるちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

MIXのリードちゃん🤎

リードちゃん初めての場所で少し緊張気味な様子が見られましたが、元気いっぱいで頑張っていたね🌟✌️

炭酸バブルでは汚れもスッキリ取れてサラサラ、フワフワになりましたね☺️

お母様とバイバイする時寂しそうにしていたリードちゃんでしたがお迎えの時には元気いっぱい嬉しいさMAXで喜んでいたね💕💕

リードちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

ダックスのマロンちゃん🤎

マロンちゃんルナちゃんと仲良しでご来店してきましたね💕💕

マロンちゃんトリミングテーブルの上でもゴロンとリラックスして受けておられていました😄

その姿が可愛くて癒されていました❗️

シャンプー終わると毛もフワフワ、サラサラで触り心地最高ですね

マロンちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

チワワの❤️ルナちゃん❤️

シャンプーコースでの御来店です🥰✨

今日もマロンちゃんと仲良く御来店してくれてお利口さんにシャンプーをしてくれました🌟

サラサラになってまたさらに可愛くなりましたね☺️💗

マロンちゃんが紫のリボンをつけていたので、ルナちゃんも紫にしておそろいにしました😆

ルナちゃんお疲れ様でした🐾

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分