Can&Leeの日常

2022.06.23

☂️6月23日のお客様☂️

こんばんは😄

 

育ててるゴーヤちゃんが小さな小さな実をつけてました👏

小さくてすごく可愛いです💕

白いゴーヤと一般的なゴーヤの2種類を育てていますが白いゴーヤを私は、初めて見ました😂

普通のゴーヤより苦味が少ないらしいで‼️

苦味が苦手な人は、白ゴーヤが良いかもしれないですね😊

まだまだ小さい実なのでこれから大きくなるのが楽しみです😆

ちなみにゴーヤカーテンは、日々凄まじく成長してます‼️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

プードルの🌼華ちゃん🌼

今日もとってもお利口さんな華ちゃん😊

シャンプーカットでスッキリされましたね✨

炭酸マイクロバブルでは、とってもリラックスされていました🛁

今日も可愛くカメラ目線いただきありがとうございます💕

とっても可愛い華ちゃんでした😍

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

華ちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

🧡モコちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🥰✨

苦手なことも少しありましたが最後までお利口さんに頑張ってくれるモコちゃんでした💖

お体は5ミリでスッキリとして暑さ対策もバッチリできましたね☀️

お写真を撮るのがとっても上手で、お座りをしてすぐカメラ目線をしてくれました

モコちゃんお疲れ様でした🐾

 

💗こむぎちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日もこてつちゃんと仲良く御来店してくれましたよ☀️

暑くなってきたのでお体は6ミリ足は5ミリで短くスッキリとカットしました🥰

お写真も上手に撮らせてくれましたよ💖

明日は子供ちゃん達のシャンプーを心待ちにしております

ありがとうございました🍀

 

ミックスの💙こてつちゃん💙

今日もこむぎちゃんと仲良く来店してくれたこてつちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

頭のモヒカンもとってもいい感じですね😄

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました💕

今日も可愛いこてつちゃんでした😍

こてつちゃんお疲れさまでした🌟

明日は、子供ちゃんたちのご来店楽しみにお待ちしております❣️

 

チワワの💛ヒコちゃん💛

今日もとっても頑張ってくれたヒコちゃん😊

全体的に短くカットでスッキリしましたね

涼しくなってこれからの季節過ごしやすくなりましたね‼️

短いカットも良く似合ってますね😄

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ヒコちゃんお疲れさまでした🌟

 

ヨークシャテリアの♥️ラブちゃん♥️

今日のラブちゃんの様子はとっても大人しくて、どの作業もお利口さんで頑張っておられていました❗️

ラブちゃんお風呂に入ってスッキリした様子でした☺️

トリミングが終わると可愛い声でスタッフを呼んでいました🥰

近づくと手を舐めてくれたりと可愛い姿が見られました💕☺️

ラブちゃんゆっくり休んでください☺️

ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分