Can&Leeの日常

2022.06.07

☂6月7日のお客さま☂

こんばんは!

昨日お休みだったので、友達と遊んだのですがずっと行きたかった念願のラルフローレンカフェに行ってきました☕️

緑と白を基調としたお店で、ラテアートもしてもらったりクマさんモチーフが可愛かったです

久しぶりのカフェ活が充実して幸せでした

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

ルルーちゃん

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日もお利口さんに頑張ってくれたルルーちゃん

おいで〜!と言いながら手を出すとしっぽをフリフリしながら寄ってきてくれて可愛かったです

今日は夏仕様で全身5ミリで短くスッキリしましたね短いのも良く似合っておられました

ルルーちゃんお疲れ様でした!

🌼シュゼットちゃん🌼

今日もお気に入りのキュリーバッグ👜に入って🐶💕ご機嫌さんに🎶シャンプーコースでご来店して下さいました💗

ルルーちゃんが終わるまで🛀✂お利口さんで待てましたね💮

シュゼットちゃん💝お疲れ様でした💖

 

コロンちゃん

シャンプーカットコースでの御来店です

全身フルシザーでもふもふさんになりましたお店に来てくれた時は少しブルブルと震えておられましたが、お手入れ中はとってもお利口さんに頑張ってくれました

炭酸マイクロバブルのお風呂も気持ちよさそうに入ってくれていましたよ

コロンちゃんお疲れ様でした

 

じゅうべえちゃん

シャンプーカットコースでの御来店です

いつもはシャンプーと部分カットをでの御来店でしたが今日は全身3ミリで短くスッキリと大胆にスタイルチェンジされました☺️✨

短くなったのもとっても可愛くて似合っておられました

お母さんも沢山褒めてくれて嬉しそうなじゅうべえちゃんでした

じゅうべえちゃんお疲れ様でした

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

今日もたくさん元気を分けてくれたココちゃん

いつもとっても嬉しそうにお店に入ってきてくれて、お手入れもルンルンで協力してくれるんですよ

大好きなお風呂に浸かって、のんびりとリラックスバスタイムを楽しんだ後はカットをして、とっても可愛く変身しましたね✨

また来月のご予約もいただいたので、次回もお会いできるのが楽しみです

 

チワワの⭐シェリーちゃん⭐

尻尾をフリフリして挨拶をしてくれたシェリーちゃん

おしゃべり上手なのでいつも一緒にお話しをしながらお手入れをするんですよね

湯船に浸かるのが大好きなシェリーちゃんは、今日はアロマバスでいい表情を見せてくれました

本当に気持ちよさそうに入ってくれるので、お湯を抜くのが申し訳なくなっちゃいますね

 

 

プードルのポポちゃん

可愛い微笑みショットをくれたポポちゃん✨

ちょっぴり緊張されているご様子もありましたが、少しずつ気持ちも解れていきましたね

お帰りの際には大好きなお父様に抱っこをしてもらって安心されているご様子がとっても可愛らしかったです

暑い日も増えてきているので、ポポちゃんも体調にお気をつけて、次回のご来店もお待ちしていますね

 

ミックスの❤️まろん君❤️

大好きなママと💆💕シャンプーコースで初ご来店して下さいました🚿✨

スタッフみんなにご挨拶🤗💕して下さって⤴️⤴️⤴️

とってもお利口さんでお手入れに協力して下さいました💮

ツヤツヤヘアに変身されてルンルンと🎶🎵

ご帰宅🏠されました💗

本日も沢山のファミリーさんのご来店🐶💕

誠にありがとうございました💟

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分