未分類

2022.06.02

☂️6月2日のお客様☂️

こんばんは!

昨日は京都市動物園へ行きました🐅

6月から値上げとは知らず、値上げ初日に

行っていました😂

動物園ではキリンが好きなんですが、なんと2頭のキリンが妊婦さんでしたー

そのうちの1頭は、すごくお腹やお尻が

大きくて、妊娠している事を知らなくても

大きいキリンやな〜と気づくくらい大きかったです🦒🌲

4月から8月に出産予定らしいので、出産頑張ってほしいな〜と思います☺️🌟

 

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

MIXのらおちゃん💙

キャリーから顔を覗かせながら来店してくれたらおちゃん💙ひょっこり見えている姿が

可愛かったです💕

お手入れではすっかり長くなった毛を

半分ほどカットしてスッキリしました😁👏

ブラシもすごく頑張ってくれましたよ

お手入れの後には疲れたのか、のんびりと

過ごしてくれていました😆

らおちゃんお疲れ様でした🍀

 

 

プードルの💛モワちゃん💛

今月がお誕生日月のモワちゃん😊

お誕生日おめでとうございます💗💗💗

モワちゃんにとって素敵な1年になりますように🥺💕

今日もシッポをフリフリ楽しそうに過ごされていました😄

いつもより短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきありがとうございます💕

今日も可愛いモワちゃんでした‼️

モワちゃんお疲れさまでした🌟

 

柴犬の💗モネちゃん💗

炭酸シャンプー&バスでご来店の❤️モネちゃん❤️

とってもごきげんさんで⤴️⤴️⤴️お風呂大好きで🛀キモチ良さそうにルンルンでした👏✨

抜け毛がスッキリ取れて✨ひと回りスマートになられてサッパリされました🤩

モネちゃん💝お疲れ様でした🐶💕

 

チワワファミリーさんの💟小桃ちゃん💟

大好きな💆✨ママさんとシャンプーコースでご来店して下さいました🐶💕

ちょっぴり恥ずかしがりやさんな小桃ちゃんは❤️

今日もチャーミングでベストショット📸✨💗頂きました🥰

おヒゲをカット✁して美人度アップ⤴️⤴️⤴️ですねッ❤️

みんなと仲良く🐶お家🏘でゆっくり休んで下さいねッ💖

 

💙玖留弥ちゃん💙

今日もとってもお利口さんな玖留弥ちゃん😊

シャンプーしてフワフワ、サラサラヘアーになられましたね

玖留弥ちゃんシャンプーが終わって乾かしているとウトウト眠そうにされていました😴

トリミング後は、転がって寝ておられました💤

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

玖留弥ちゃんお疲れさまでした🌟

 

💚伽音ちゃん💚

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれた伽音ちゃん😊

シャンプーして抜け毛も抜けてスッキリしましたね

サラサラヘアーになられました❗️

お写真撮影では、ニコッと笑顔を見せてくれました😄

今日も可愛い伽音ちゃんでした💕

お迎えに来られるととっても嬉しそうにされていて可愛かったです😍

伽音ちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ダックスの💛ももちゃん💛

今日もご機嫌さんで来店してくれたももちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

短く、ツルッとヘアーでこれからの季節過ごしやすくなりましたね😉

お迎えに来られるとテンションアップでとっても嬉しそうなももちゃんでした❣️

とっても可愛かったです😍💕

ももちゃん今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

お疲れさまでした🌟

 

プードルのナナちゃん❤️

今日はいつもと違う時間にきてくれました😄あれ?と不思議に思いながら来てくれたみたいです😆✨

今日はお店の前で、入り口を悩んでいる感じだったので、ナナちゃんこっち〜👏と呼ぶと

笑顔で嬉しそうにきてくれました💕

お手入れでは先月より短くカットして涼しげになりました😆❤️この時期は暑かったり、肌寒かったりと体調管理が難しい季節ですので気をつけてくださいね☺️🌟

来月も元気にお会いしましょうね💞

 

 

プードルのムックリくん💙

今日はキャンペーンのハーブパック🌿をしてくれました☺️🌟虫除け効果もあるので

お散歩大好きなムッくんにピッタリですね😆💞今日のカットはモヒカンをソフトな感じを意識してみましたスタッフから、今日は

ソフト!と言ってもらえたり、お鼻がいつも

よりスッキリしていて格好いい感じになったねと褒められちゃいました😚❤️

ちょいイメチェン大成功なムッくんでした💛🥰

 

シュナウザーの❤️Klaraちゃん❤️

今日も大好きなお母様に抱っこをしてもらってご来店くださったKlaraちゃん🎶

とってもフレンドリーいつもご挨拶をしてくれるんですよ🥰

最近ちょっぴりお疲れモードだそうなのでお手入れリフレッシュ出来ていたら嬉しいです😆✨

お写真撮影もなれた様子でバッチリ応えてくれましたね👍✨

 

チワワの🧡マロンちゃん🧡

今日はいつもよりすっきりめにカットのマロンちゃん🎶

首元もすっきりして涼しくなりましたね💕

お手入れ中もニコニコ笑顔で協力してくれました🥰

お写真撮影では素敵な笑顔と共にグイグイ前にアピールに来てくれていてとっても可愛かったです😍

 

プードルの💚ふうたちゃん💚

お手入れではいつも寝顔を見せてくれるふうたちゃん🎶

今日もうとうとしながらも頑張って睡魔と闘ってくれていましたよ✨

今頃はお家でゆっくり寝ておられる頃かな☺️

ふうたちゃんはとっても姿勢が良いのでお写真撮影でもキリッとして格好良く見えますね😍

ふうたちゃんお疲れ様でした💕また次回のご来店も楽しみにお待ちしていますね⭐

 

 

本日もありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分