Can&Leeの日常

2022.05.28

🌛5月28日のお客様🌛

こんにちは❗

コロナワクチン4回目の接種が始まるそうですね👀

私はついこの間3回目の接種を終えたばかりなのですが、予想以上の発熱と寒気、関節の痛みと気だるさに4回目もあるのか……😫と早くも怖気づいています😅

ありがたいことに仕事をし始めてこのかた熱が出るほどの風邪を引いた記憶がほとんどなかったので、本当に久しぶりの熱に弱気になっちゃいました💦

4回目接種までに5ヶ月の猶予があるので、それまでにまた心の準備をしておきたいと思います😅

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です!

 

ゴールデンの💙銀次郎ちゃん💙

今日の銀次郎ちゃんの様子は、とても元気がよく、少し苦手な作業もあったようですが最後まで頑張っておられていました❗️

抜け毛もしっかり抜けてスッキリした様子の銀次郎ちゃんでした☺️

シャンプーでは気持ち良さそうにしておられていました🛁💖

銀次郎ちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

パピヨンの💗ペコちゃん💗

今日のペコちゃんの様子は、とても人懐っこくどの作業もお利口さんで頑張っておられていました🌟

手を舐めてくれたり、顔を舐めてくれたりと可愛い姿が見られ癒されていました☺️

ペコちゃんと話しかけると反応してくれて楽しそうにしていたね🐾💖

シャンプーしてスッキリした様子のペコちゃんもっと可愛くなりましたね❗️

ペコちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

パピヨンの⭐️ポコくん⭐️

ペコちゃんと可愛いペアルックのシャツを着てご来店くださいました😍♪

ポコくんはカットコースでさっぱりしましたね!

とってもお利口さんでした💕

お家に帰ったらたくさん褒めてもらってくださいねー😆✨

 

ミックスの🌼らなちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったらなちゃん今日も元気よくお店に来てくれたらなちゃんは、とてもスッキリしたスタイルになり可愛くなりましたよ!🥰

最後までとてもお利口さんに頑張ってくれていました!👏🏻✨らなちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ミックスの❤️りのちゃん❤️

笑顔が素敵なりのちゃんは、お手入れ中もニコニコ笑顔で協力してくれるとっても可愛い女の子💕

相棒のらなちゃんともとっても仲良しで見ていて微笑ましいんですよ✨

お手入れがしやすいように短めで、ちょっぴりおしゃれにブーツカットスタイルが素敵に似合っていますね🥰

帰ったあとはご褒美のおやつが待っているそうで、わくわくしながらのご帰宅でした🎶

 

シュナウザーの🧡はなちゃん🧡

お散歩をしながらご来店くださったはなちゃん✨

相棒のモモちゃんとお父様、お母様を見送ったあとはのんびりマイペースにお手入れをさせてくれましたよ🎶

お手入れ後は「まだかなぁ〜👀」と言う声が聞こえてきそうなほどじーっと外を眺めておられましたね😁

帰ったら美味しいご飯が待っていますね😆✨

 

プードルの🌼パティちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったパティちゃん今日もママと一緒に走って来てくれたパティちゃんは、トリミング中もとても元気いっぱいでしたよ!😆🌟

少し苦手なこともあったパティちゃんですが最後まで沢山頑張ってくれました!🥰

パティちゃんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

コッカーの🌼レディちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったレディちゃん

今日も全身10mmでスッキリしたスタイルになりました!😉💕シャンプー中はとても気持ちよさそうにしておられ可愛かったですよ🛁*

お迎えに来られるとハイテンションになっておられましたね🥰レディちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

マルチーズの❤️はなちゃん❤️

今日はイメチェンをしてくれたはなちゃん!

お耳の長さをボブぐらいに短くしましたよ✨

⇦Before      🐶    After ⇨

お耳の長さだけですごく印象が変わりましたよ!

お耳が短いとパピーちゃんだった頃のはなちゃんを思い出しました☺️❤️

ロングもボブもどちらも可愛いはなちゃんでした💕

今日もとってもお利口さんでした♪

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🎶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分