Can&Leeの日常

2022.05.18

🌛5月18日のお客様🌛

こんばんは!

最近数年振りに京都水族館へ行ってきました🐟入って最初にあるオオサンショウウオエリアでは、オオサンショウウオが何匹も重なってミルフィーユ状態でした😂数えてみたかったのですが、子供の逃走阻止に必死で

じっくり見れなかったのが残念でした😵‍💫

あとはクラゲエリアがとっても綺麗で

かなりの癒しエリアでした

イルカショーも昔に行った頃とは違って

今回も楽しませてもらえました〜💕

最後は梅小路公園で遊んで、1日走り回って

帰りの車ではぐったりでした😆

 

 

それでは今日来てくれたわんちゃんを

ご紹介します🐶

 

 

シーズーのラキちゃん

今日もご家族みんなで来てくださいました😊

お店までの道のりや、帰り道なんかは

みんなでドライブ楽しそうですね❤️☺️✨

お手入れでは、ブラッシングやお顔カットも

とってもお利口さんでしたね😊

足のカットは前回よりも短く!でも足先はふんわりとカットしてみましたよ💕

スッキリしたいけど、ふんわりも欲しい♪って子にはピッタリですね🌟

おうちに帰ったらゆっくり休んでくださいね

 

MIXのノアちゃん💛

今日もルンルンで来てくれました❤️

普段のお散歩でも近くを通ると、お店へ

行きたい!と走り出しそうなノアちゃんを、ママさんが止めているそうです😂

お時間のある時は遊びに来てくださいね❤️

なので今日は念願の(?)お店でハイテンションだったノアちゃん💕カット中もしっぽをフリフリ💞スタッフみんなにお話までしてくれていました😆🌟そんなノアちゃんを

見てみんな可愛いね〜とニコニコ😊

ノアちゃんはみんなを笑顔にさせる達人ですね♪

お手入れおつかれ様でした帰ったらゆっくり休んでくださいね😁

 

 

プードルのムックリくん🌟

今日もお散歩へ行ってからお店に来てくれ

ました💕今日は良いお天気で、暑いくらいでしたね😁お散歩直後のムッくんは、ポカポカな体で満足ですってお顔をされていましたよ😆🌞

お手入れではシャンプーと炭酸シャンプーと炭酸バブルに入ってくれました♪

乾かすとふわふわモコモコさがアップして

ママさんにも喜んでいただけました🥰🌟

お手入れ後にもムッくんの嬉しそうなお顔が見れて嬉しかったです😊❤️

 

ダックスの💚しじみちゃん💚

お散歩しながら来店してくれたしじみちゃん😊

「トリミングの日?」と初めは、あれ?っとした顔をされていましたが、シッポをフリフリご機嫌さんになられました😊

今日も泡泡のお風呂に入ってとっても気持ちよさそうでした🛁

お写真撮影では、今日も可愛く笑顔を見せてくれました💕

可愛いしじみちゃんでした😍

しじみちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

シーズーの❤️りんちゃん❤️

トリミングに来ることを楽しみに来店してくれたりんちゃん😊

とっても嬉しそうに挨拶してくれました💕

今日もシャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきありがとうございます😄

ペロッとしたお顔もとっても可愛いりんちゃんでした😍

りんちゃん今日もお疲れさまでした🌟

来月りんちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしておりますね❣️

 

ミックスの💙カイちゃん💙

今日もとっても元気ボーイなカイちゃん😊

終始ニコニコされていました‼️

今日もシャンプーカットでスッキリしましたね

今日からお顔の雰囲気をイメージチェンジされました‼️

完成まで楽しみですね😄

お写真撮影では、可愛くポーズをとってれました💕

今日も可愛いカイちゃんでした😍

カイちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの🌼ベルちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったベルちゃん

今日も元気よくお店に来てくれたベルちゃんは、とてもスッキリとしたスタイルになり可愛くなりましたよ!🥰

少し苦手なことあったようですが最後まで沢山頑張ってくれました!👏🏻✨

ベルちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの❤️モコちゃん❤️

とっても元気いっぱい、天真爛漫なモコちゃん💕

ニコニコ笑顔でお手入れも協力してくれましたね❣️

お写真撮影では色んな動きを見せてくれるモコちゃんに追いつくために、300枚くらいシャッターを切ってました😁✨

画像からもモコちゃんの元気パワーが溢れてるかな😆💕

 

プードルの💙善次郎ちゃん💙

とっても甘え上手な善次郎ちゃんはスタッフの足元に来ると頭をグリグリとしながら撫でて〜とアピールしてくれます❣️

可愛くてついついナデナデしたくなっちゃいますね🥰

今日も楽しくお手入れタイムを過ごしてくれたみたいで、お帰り時もまだまだ遊びたいご様子でしたよ🐶

また6月のご予約もいただいたので、来月も楽しみにお待ちしていますね✨

 

 

ミックスの💚ポンちゃん💚

お泊りに来てくれていたポンちゃんはお帰り前にトリミング💕

愛嬌たっぷりでとっても可愛いポンちゃん🎶お泊りもお利口さんに過ごしてくれていましたね🥰

お手入れでは飾り毛をすっきりカットしてさっぱりしました⭐

お写真撮影もなれた様子でばっちりのカメラ目線をいただきましたよ😆

今頃はお家でお母様に甘えているころかな✨

 

 

プードルの🌼みかんちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったみかんちゃん🍊

今日もとてもお利口さんにトリミングを最後まで頑張ってくれていましたよ!とてもふわふわなお顔になり可愛くなりました🥰

お写真では、ニコニコ笑顔で可愛い姿を沢山撮らせてくれましたよ

みかんちゃんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

マルチーズの🌼はなちゃん🌼

シャンプーコースとお顔のカットでご来店くださったはなちゃん

今日もハーブパックと炭酸シャンプー掛け流しをしました!🥰真っ白になりサラサラふわふわでとても可愛くなりました!💕

お顔もスッキリして可愛くなりましたね!

はなちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

柴犬の💖ゴボテンちゃん💖

今日のゴボテンちゃんの様子は、少し怖がりさんたったのですが最後までお利口さんで頑張っておられていました😊🐾

抜け毛も沢山抜けてスッキリした様子のゴボテンちゃんでした❗️❗️

お写真ではカメラ目線で可愛いですね💕

ゴボテンちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

フレンチブルドッグの❤️ミルクちゃん❤️

今日のミルクちゃんの様子は、来店時テンション高くアメちゃんと仲良く挨拶しにきてくれていましたね🌟🌟

トリミングでは大人しくお利口さんで頑張っておられていました‼️

キャンペーンの炭酸バブル&炭酸シャンプーでは気持ち良さそうにしておられました😊

ミルクちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

フレンチブルドッグの💗アメちゃん💗

今日のアメちゃんの様子は、とっても元気でミルクちゃんと仲良く来られましたね😆😆

トリミングでも元気いっぱいなアメちゃん💕

ずっと楽しそうにトリミングを受けておられていました❗️❗️

炭酸シャンプー&炭酸バブルでもっとスッキリした様子のアメちゃんでした🐾🐾

アメちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🎶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分