Can&Leeの日常

2022.05.11

🌛5月11日のお客様🌛

こんばんは😄

 

今年も夏に向けてゴーヤを植えました🌱

去年は、きゅうり🥒だったんですが、今年はゴーヤに戻ってきました‼️

ゴールデンウィーク中に植えた苗がもう1センチくらい伸びていました😂

ゴーヤは、成長が早いですね👏

この分だと夏には、たくさん成長して、立派なゴーヤカーテンができそうです‼️

今年の夏もゴーヤ料理を食べるのが楽しみです🤤

ちょっと苦いんですけどね😂

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

パピヨンの💛くりんちゃん💛

とっても可愛いくりんちゃん☺️

シャンプーコースでのご来店でした‼️

炭酸シャンプーからのマイクロバブルでとっても気持ちよさそうにされていました🛁

今日もサラサラヘアーになりましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきありがとうございます😄

今日も癒しの笑顔でした😍💕

また、次回くりんちゃんに会えるのを楽しみにしてますね❣️

今日もお疲れさまでした🌟

 

ミックスの💙もんちゃん💙

少し怖がりさんのもんちゃん☺️

3回目のご来店ですが、だんだんとお店にもトリミングにも慣れて来られましたね‼️

今日もシャンプーしてたくさん抜け毛が抜けてとってもスッキリしました✨

シャンプーしてサラサラヘアーになられました‼️

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます😄

今日も可愛いもんちゃんでした😍💕

もんちゃん疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

お疲れさまでした🌟

 

プードルの⭐️コルクくん⭐️

担当トリマーと久々のお手入れタイムで、お互いにワイワイ楽しくチョキチョキさせていただきました😄❤️

終始好き好きアピールをしてくれるコルクくん、おパンツカット中もずっとしっぽをフリフリしておられてめちゃくちゃ可愛いんですよー🥰

マッシュルームスタイルも定着して、育毛中のブーツも徐々に形が見えてきましたね👌🏻✨

お写真もニコニコとおすまし、両方を撮らせてくれました♪

そして5月はコルクくんのお誕生日!!

おめでとうございますー🎉

今年も素敵な1年になりますように☺️❤️

 

柴犬の🌷ハナちゃん🌷

今日は炭酸シャンプー&炭酸マイクロバブルでシュワシュワ泡風呂を楽しんでくれたハナちゃん🛁✨

毛穴の奥からさっぱりキレイになりましたね😍

お写真ではニコニコ笑顔のハナちゃんと、すこし珍しい表情でのんびり顔のハナちゃんを撮らせてくれました💕

今日も可愛らしいハナちゃんでした🥰

 

チワワの❤️マロンちゃん❤️

今日のマロンちゃんは少し怖がりさんで緊張気味のマロンちゃんだったのですが、お利口さんで頑張っておられていました❗️🌟

名前を呼ぶとこっちを見てくれたり可愛い姿が見られました💕

お写真可愛い決めポーズですね♥️

シャンプーしてフワフワに変身🐾

スッキリした様子のマロンちゃんでした😊

マロンちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

💙きなこちゃん💙

パパとママと仲良く御来店してくれたきなこちゃんとまろんちゃん🥰💞

今日もシャンプーコースでサラサラになりましたね💖

抜け毛も沢山抜けてスッキリしたと思います

おヒゲのカットもしてさらにかっこよくなりました☺️🐾

きなこちゃんお疲れ様でした🍀

 

💜クゥちゃん💜

シャンプーカットコースでの御来店です✂️💞

今日もお利口さんに頑張ってくれていたクゥちゃんでした☺️✨

クゥちゃんは補助付きトリミングなので2人でさせて頂いて、できるだけ負担がかからないように短時間でのお手入れです🥰

お手入れ中はウトウトと眠たそうにされていました🐾

お家でゆっくり休んでね🍀クゥちゃんお疲れ様でした🌟

 

💚モグちゃん💚

Can&Leeに初御来店でした🥰シャンプーカットコースでふわふわになりました

お母さんがだいすきなモグちゃん☺️お預かりしてからお手入れ中もずっと寂しそうな声でクンクンとないておられました🐾

その分お迎えに来てもらえるととっても嬉しそうに早く抱っこして!と甘えておられました💖

モグちゃんお疲れ様でした!

 

パグの💖応為ちゃん💖

今日の応為ちゃんはとても元気が良く、来店時には楽しそうに挨拶しに来てくれましたね😆

トリミングではずっと楽しそうにしておられていました❗️❗️

キャンペーンの炭酸シャンプー&炭酸バブルでは気持ち良さそうにしていた応為ちゃん💕

シャンプーしてスッキリしたね🌟

応為ちゃんの元気さが私まで元気を貰いました!

応為ちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

シュナウザーの🌼ハルちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったハルちゃん

今日も元気よくお店に来てくれたハルちゃん😊

苦手なこともあったようですが、最後まで沢山頑張ってくれていましたよ!👏🏻💕

お写真も上手に撮らせてくれたので可愛い姿が沢山撮れました!📷💕ハルちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ダックスの🌼ケリーちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったケリーちゃん今日も最後までとてもお利口さんに頑張ってくれていたケリーちゃん🥰

今日は全体的にスッキリ短くカットしました!スッキリしたケリーちゃんもとても可愛かったですよ💕

ケリーちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワの🌼まる子ちゃん🌼

シャンプーコースでご来店くださったまる子ちゃん今日も元気にトリミングを頑張ってくれましたよ!

バブルバスでは気持ちよさそうに浸かっておられました!🛁*💕お迎えに来られると嬉しそうにしておられるまる子ちゃんがとても可愛かったです🥰

まる子ちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ミックスの💗ポワちゃん💗

とっても頑張ってくれたポワちゃん☺️

今日は、お昼寝の途中でトリミングに来てくれたのでトリミング中ウトウト眠そうに目をつむっておられました😴

シャンプーカットとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきありがとうございます😄

今日も可愛いポワちゃんでした😍💕

お家に帰ったらゆっくりしてくださいね😉

ポワちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分