Can&Leeの日常

2022.04.30

🍓4月30日のお客様🍓

こんばんは😄

お休みの日に半年ぶりに友達とランチに行きました💕

いつもパスタ系のランチになってしまうのですが、今回はピリ辛唐揚げ定食をいただきました🤤

美味しかったです❤️

ご飯も美味しかったですが、それよりも半年ぶりに会った友達の子供がとっても成長していてビックリしました‼️

半年前は、まだヨチヨチ歩きだったのが今では、自分でしっかり歩いてました😆

とってもやんちゃボーイになってて一緒に遊ぶのが大変なくらいでした😂

美味しいものを食べて子供に癒された良い休日でした💛💛💛

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

マルチーズの💙ミルクちゃん💙

今日もとっても頑張ってくれたミルクちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

短めカットで涼しくなりましたね❗️

お写真撮影では、いちごの帽子がとっても似合ってました🍓

今日もイケメンさんなミルクちゃんでした💕

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていました☺️

ミルクちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの🧡チャコちゃん🧡

とっても元気ガールなチャコちゃん😊

お姉ちゃんのティルちゃんと仲良く来店してくれました‼️

シャンプーカットで今日もスッキリしましたね

キャンペーン中の炭酸シャンプーandマイクロバブルでリフレッシュも気持ちよさそうにとってもリラックスされていました🛁

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきありがとうございます😆

今日も可愛いチャコちゃんでした💕

チャコちゃんお疲れさまでした🌟

 

💗ティルちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

元気いっぱいなチャコちゃんと一緒に楽しそうに御来店してくれました🐾✨

お姉ちゃんらしくとってもお利口さんに頑張ってくれていたティルちゃん🥰

お風呂では隣にいるチャコちゃんを覗いたり、チャコちゃんが覗いてきたりと仲良しさんでした💗

ティルちゃんお疲れ様でした💞

 

柴犬の🤎はるちゃん🤎

今日のはるちゃんの様子はどの作業もお利口さんでスムーズに進んでいたので助かっていました😊🌟

お風呂入ってスッキリした様子のはるちゃんでした💖

お写真ではニコニコカメラ目線でかわいいよ❗️

はるちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

ダックスフンドの💗アンちゃん💗

今日のアンちゃんの様子はお母様と離れる時に鳴いていたアンちゃんでしたが最後までお利口さんで頑張っておられていました❗️🌟

とても人懐っこくスタッフ皆んなに尻尾振り振りしていたね😊

お風呂入ってスッキリしたね🛁

アンちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

ウェスティの🌱エルフくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったエルフくん今日は、背中にたてがみを作りましたよ!更にかっこよくなりましたね🥰

お写真では、ニコニコ可愛い笑顔で撮らせてくれました!!

エルフくんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

🤍そらちゃん🤍

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もエルフちゃんと一緒に仲良く御来店してくれました💞

今回は少し長めの8ミリにして足はブーツカットです☺️✨

真っ白のもふもふに大変身してさらに可愛くなりましたね🌟

いちごの帽子もよく似合っていて可愛く伏せもしてくれました🍓🐾

そらちゃんお疲れ様でした🌱

 

シュナウザーの🌼はなちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったはなちゃん

今日も大好きなももちゃんと一緒にお店に来てくれましたよ!😊トリミングでは、とてもお利口さんに頑張ってくれました!🥰

お写真では、イチゴの帽子がよく似合っていてとても可愛かったです💕

はなちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました🌟

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分