Can&Leeの日常

2022.04.28

🍓4月28日のお客様🍓

こんばんは!

休みの日に琵琶湖科学研究センターへ行ってきました😄展示物を使って化学体験したり

プラネタリウムが見れる施設なんですよ🌟

他にも少しですが、トリックアートや万華鏡の中に入るようなコーナーがありました!

子供はまだ化学はわからない年齢ですが、

展示物のボタンを押したり、走り回ったりと

中々満喫しているようでした😊

施設の近くには、なぎさ公園もあって

ワンちゃんとのお散歩や、食事が出来る

お店がありますよ😄(ワンちゃんの食事はなかったと思います🐶

明日からゴールデンウィークに入るので

どうしようかな〜と思ってる方は、一度調べてみてくださいね😄

それでは今日来てくれたワンちゃんを

ご紹介します

 

 

プードルのゆきちゃん❤️

今日もキャリーに入って、おりこうさんで

来てくれました❤️お風呂の時には、バスタブに手をかけて外を見てみたり、盛大にブルブルと水を飛ばしてくれたり、楽しそうに入ってくれていました😆

カットの時には、立ったり座ったりとマイペースに頑張ってくれていましたよ🌟😌頑張ってくれてありがとね〜☺️

帰ったらゆっくり休んでくださいね♪

 

パグの💗APOちゃん💗

今日のAPOちゃんの様子は、とても元気が良く、どの作業も頑張っておられました❗️

炭酸マイクロバブルでは気持ち良さそうにうっとりしていたね🌟🌟

APOちゃん朝来られた時もニコニコしてスタッフの皆んなに挨拶していたね😁♥️

お利口さんで頑張ってくれていたと思います‼️

APOちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

MIX💙つむぎちゃん💙

今日のつむぎちゃんの様子は、少し怖がりさんだったんですが、不意に尻尾を振ってくれたりと可愛い姿が見られ癒されていました♥️

お写真ではニコニコ笑っているつむぎちゃん😁

お風呂入ってもっとフワフワになったね🌟

つむぎちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

プードルの💙ジャガーくん💙

少し緊張気味で来店してくれたジャガーくん😊

トリミングが始まるとだんだんリラックスしてくれました💕

今日は、いつもより体を短めにカットされました❗️

スッキリしましたね

お写真撮影では、ニッコニコな笑顔いただきありがとうございます😄

今日もイケメンさんなジャガーくんでした😍

ジャガーくんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💛はるちゃん💛

今日もとってもお利口さんなはるちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

フワフワヘアーから全身スッキリですね❗️

お写真撮影では、ニコッと笑顔や、ジーッとカメラを見つめて可愛くポーズをとってくれました💕

今日も可愛いはるちゃんでした😍

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

はるちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️さくらちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなさくらちゃん😊

ジーッとしてトリミングとっても頑張ってくれていました👏

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

お写真撮影では、いちごの帽子がとっても似合ってますね🍓

今日もとっても可愛いさくらちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

さくらちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのムックリくん

今回はお泊まりとカットをしてくれたムックリくんお泊まりはお久しぶりでしたが、

とってもお利口さんでした😄💕しっかり

ご飯を食べて、お散歩もがんばりました❤️

お手入れでは、炭酸シャンプーにカットを

してくれまたした🌟ふわふわの可愛い

ムッくんからスッキリ格好良いムッくんに

大変身🥰✨今日もモヒカンスタイルに

スッとした足が素敵ですよ💙

お写真の時にはたくさんのキメ顔をしてくれました😁🌸

 

ポメラニアンのティファニーちゃん

今日もカットに来てくれました暑くなってきたので、前よりも短く❤️でもお尻や前胸のふんわりさは残しつつカットしてみました😍

コロコロな感じが本当に可愛いんですよ♪

お母様がお迎えに来られた時には、お腹を見せる感じで抱っこされていて、赤ちゃんポーズが、とっても可愛かったんです

スタッフみんなで可愛い💕可愛い💕と何度も言ってしまいました😁

帰ったらゆっくり休んでくださいね😊

 

プードルの🧡サシャちゃん🧡

るんるんでご来店くださったサシャちゃんはキャリーバッグから飛び出す勢いで挨拶をしてくれましたね😆

お手入れでは担当トリマーと見つめ合いながら一緒にトリミングをしましたよ💕

とっても仲良くしてくれるので、お手入れをしながらよく話しをするんですよね🎶今日も可愛いね💕と声をかけるとしっぽをふりふり返してくれるサシャちゃんにいっぱいいっぱい元気を貰えましたよ✨

 

チワワの❤️マロンちゃん❤️

お久しぶりのマロンちゃんはすっきりさっぱり短くカットでした✨

ちょこっと舌が出ていたり愛嬌たっぷりなマロンちゃん❣️チワワ好きなスタッフがメロメロになっていましたよ〜😁

すっきりして体が軽くなったのか動きも軽快なご様子でとっても可愛かったです💕

お写真撮影ではグイグイ前に来てアピールしてくれていました🌟

 

プードルの💚夢空ちゃん💚

明日お姉さまがお家に帰ってこられるそうで、久々の再開を前にシャンプーコースでふわふわキレイに変身してくれた夢空ちゃん✨

今から、まだかな🎶まだかな🎶と待ち遠しいですね🥰

お手入れも慣れた様子で協力してくれて、とってもお利口さんだったので、明日帰って来られるお姉さまにも褒めてもらいましょうね〜😆

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました😆

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分