Can&Leeの日常

2022.04.06

🍓4月6日のお客さま🍓

こんにちは✨

今週はとっても良いお天気で気温にも恵まれていますね

今年も無事満開のタイミングで愛犬と桜ショットを収めることが出来ました✨

カメラ目線で笑顔を向けてくれる、なんてことは彼は嫌がるので、桜の写真にたまたま写り込んじゃった、という風な写真になりましたがw

お天気も良かったのでお散歩が楽しかったようで、マイペースにてくてく歩く後ろ姿にほんわか愛しさを感じながら素敵なお散歩になりましたよ

次は桜の花が散って、桜の絨毯を楽しみにお散歩に出かけようと思います

 

それでは本日も元気いっぱいのファミリーさんをご紹介です~

 

ヨーキーの虎ノ助ちゃん

おっとりのんびりで癒やし系の虎ノ助ちゃん❣️

少しふらつくこともありますが、座ったりくつろぎながらお手入れをさせてくれましたね

カメラを向けると絶妙にそらしちゃうシャイなところも可愛いです

お手入れ後はのんびりとお昼寝をしながらお兄様のお迎えを待っておられましたよ

お家に帰ったらぐっすり休んでくださいね✨

 

プードルのケビンくん

お顔をもふっと伸ばしておられたケビンくん、今日は大きくまんまるのベアカット風にしてみましたよ

ケビンくんはベビーフェイスで毛量もたくさんなのでどんなカットにも挑戦できそうですね

いつものハーブパックで保湿もして、春の乾燥にもバッチリ対策できました‍♀️

苺ぼうしは残念ながら被らせてくれませんでしたが、可愛くおすまし顔で撮らせてくれました♪

 

プードルの⭐️クゥくん⭐️

いつもの炭酸マイクロバブルに入浴して、ポカポカとリラックスタイムを過ごしていただきました☺️

お体の負担を考えたシニアちゃん用のプランで短時間トリミングでしたが、よく頑張ってくれましたよ⭐️

クゥくんおつかれさまでした❤️

 

シュナウザーの❤️エルフィーちゃん❤️

お久しぶりのご来店だったエルフィーちゃん✨

スタッフのことも覚えてくれいたのかスススーっと寄ってきてくれて挨拶をしてくれましたね

よくお散歩に行かれるとのことなので、足元はすっきりさっぱりなスタイル

お手入れもとってもお利口さんに協力してくれましたよ❣️

 

マルチーズのらなちゃん

ふさふさからすっきり小顔に変身してくれたらなちゃん

とってもハイテンションでフレンドリーな女のコ❣️

今日は新導入の炭酸シャンプー&バブルバスであわあわ体験をしてくれましたよ

炭酸の力でお散歩汚れもすっきりきれいになって真っ白な毛並みも復活しました⭐

 

❤️りのちゃん❤️

らなちゃんと仲良く御来店してくれました☺️今日もシャンプーカットコースで綺麗に大変身しました

キャンペーン中の炭酸シャンプーとバブルバスに入って少しウトウトとされていたりのちゃんとっても気持ちよさそうでしたよ

らなちゃんとお揃いにした紫のリボンもよく似合っていて可愛かったです

りのちゃんお疲れ様でした

 

クッキーちゃん

シャンプーカットコースでの御来店です☺️

今日はいつもよりも少し短めの8ミリでカットさせていただきました

短くスッキリとしてふわふわになってさらに可愛くなりましたね

いちごブースもよく似合っていて、帽子を被りながらお座りする姿がとっても可愛かったです

クッキーちゃんお疲れ様でした

 

ボストンテリアのマスターちゃん

今日のマスターちゃんの様子はとても元気で人懐っこくお風呂ではジッとしてくれていて気持ち良さそうにしていたね♥️

スッキリした様子のマスターちゃんでした

マスターちゃんの元気さが私まで元気なりました❗️❗️

マスターちゃんゆっくり休んでね♥️

ありがとうございました!

 

ダックスフンドのニコラスちゃん

今日のニコラスちゃんの様子は最初から最後まで大人しく、作業がスムーズに進んでいたので助かっていました

ニコラスちゃんお利口さんで頑張ってくれていたと思います!

シャンプーしてフワフワに大変身したね❣️❣️

ニコラスちゃんゆっくり休んでね♥️

ありがとうございました!

 

柴犬の小次郎ちゃん

 

今日の小次郎ちゃんの様子は、少し苦手な作業もあったようですが頑張ってくれていたと思います❗️

小次郎ちゃん抜け毛いっぱい抜けてスッキリしたね

お写真も笑顔素敵でかっこいいよ

小次郎ちゃんゆっくり休んでねおつかれさまでした♥️

ありがとうございました!

 

あんちゃん

シャンプーカットコースでの御来店です

みんなで仲良く御来店してくれましたお店に来るまでに沢山お散歩に行ってとっても楽しそうでしたよ☺️

お手入れもお利口さんに頑張ってくれて今日もふわふわになりました

お写真でニッコニコの笑顔を見せてくれて、可愛く撮れましたね

あんちゃんお疲れ様でした

 

プードルの🌼ぷぅちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったぷぅちゃん

今日も元気よくお店に来てくれたぷぅちゃん🥰

前回より毛が伸びて更に羊カットに近づきましたね!🐑とても可愛くてスタッフみんなに可愛いと言って貰えましたよ!😍

ふわふわになったぷぅちゃんは、お写真もニコニコ笑顔で可愛い写真を撮らせてくれました!

 

チワワの🎈ヒコくん🎈

久しぶりにお店に来てくださったヒコくん

今日は、おしりのカットとお腹のカットをしましたよ!しんどい中最後まで頑張ってくれましたよ!👏🏻💕

お写真では、イチゴの帽子がよく似合っていてとても可愛かったです🥰

ヒコくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分