Can&Leeの日常

2022.03.25

💙3月25日のお客様💙

こんばんは!

春は出会いと別れの季節ですね🌸

仲良くしていた私の友達でもあり、娘の友達でもある親子が、この春引っ越すことになりました!

昨日は最後に会ってきたのですが、何もできなかった子供達が、お医者さんごっこ?ができるようになり、少し話せるようになり、

大きくなったなーと実感する日でした。

寂しさはありますが、目標のために頑張っている友達を精一杯応援していきたいと思います☺️

みなさんにも良い春が訪れますように🌸✨

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です! 

 

 

プードルのバイスくん❤️

今日もカットに来てくれました今日は

キャンペーンの炭酸シャンプーに挑戦してくれました♪シャワーを体に当てると、目がとろ〜っとして、とっても気持ちよさそうでした☺️❤️

カット中はお鼻に毛をつけて可愛い瞬間を激写することができました💕バイスくんは、撮るなよ〜と不満気味でしたが。。笑

今日も帰ったらゆっくり休んでくださいね💙

 

プードルのノアちゃん✨

今日はシャンプーカットに来てくれたノアちゃんもうすぐお引越しされるそうで、今日は最後のお手入れでした😢💦寂しくなりますが、今日会えたことは何より嬉しかったです😌❤️可愛いノアちゃんですから、引っ越し先でもたくさん可愛がってもらえると思います😊🌸でも環境が変わると疲れも出やすいので

ママさんもノアちゃんも、お体にお気をつけくださいね😌✨

ありがとうございました✨🥰

 

プードルのリカちゃん✨

今日は初めてのご来店でした

お店に来てくれた時から、すごく人懐っこくて可愛い女の子💕まだ5ヶ月の子犬ちゃんなので、お腹のふわふわな感じも可愛くて癒されました😘❤️

初お手入れは、物怖じしない様子に

早くも大物な空気感をお持ちでした😁

今日はお疲れかと思いますので、ゆっくり休んでくださいね☺️

 

柴犬の💗月ちゃん💗

今日の月ちゃんの様子は少し苦手な作業もあったようですが、最後まで頑張ってくれていたと思います❗️

シャンプーが終わるとスッキリした様子の月ちゃんでした😊♥️

月ちゃんお家でゆっくり休んでね!!

ありがとうございました!

 

ミックスの❤️つむぎちゃん❤️

今日のつむぎちゃんの様子は最初から最後までずっと大人しく、作業がスムーズに進んでいたので助かっていました😊

つむぎちゃんつぶらな瞳で見つめてきてくれていたので可愛くて癒されていました❣️❣️

シャンプー入ってスッキリしたね!

つむぎちゃんゆっくり休んでね!

ありがとうございました!

  

ノーリッチテリアの💓フックちゃん💓

今日のフックちゃんの様子は、とても元気がよく、私まで元気をもらいました❗️

顔を近づけてぺろぺろとマスク越しに舐めてくれたり可愛い姿が見られました♥️♥️

どの作業もずっと止まってくれていたので助かっていました❗️❗️

フックちゃんお家に帰ってゆっくり休んでね!

ありがとうございました!

 

ジャックラッセルテリアの💙ラフちゃん💙

ご機嫌さんにフックちゃんとご来店くださったラフちゃん❣️

今日は同じ時間帯にお手入れに来ていたペキの福ちゃんに熱い視線を送っておられましたね😆

ラフちゃんにとっても楽しいお手入れタイムになったようで終始尻尾をフリフリしておられました🎶

 

ミニチュアシュナウザーの❤️マリンちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です😆💕

今日も元気いっぱいにお姉ちゃんと御来店してくれました🛁✨鴨川でお散歩してから来てくれたそうです🌟

お散歩モードからキリッと切りかえてお手入れはお利口さんに頑張ってくれました☺️

スッキリと短く可愛くなりました🤍

マリンちゃんお疲れ様でした🍀

 

ジャックラッセルテリアの💚ロビンちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

元気いっぱいのハイテンションのロビンちゃんに会うといつも元気を貰えます😆✨

お体もいつも通り短くしておヒゲのカットも頑張りました🤍👍🏻

お写真では可愛くニコニコの笑顔を見せてくれたので素敵に撮れましたよ💝

ロビンちゃんお疲れ様でした

 

ペキニーズの💜福ちゃん💜

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日も最後までお手入れを頑張ってくれました👍🏻

シャンプーをしてさらさらふわふわに真っ白になりましたね🛁✨

お迎えに来てもらうととっても嬉しそうにされていました💕新しいお洋服を探しに行かれるとの事でしたので可愛いお洋服と出会えてますように☺️💗

福ちゃんお疲れ様でした🤍

 

マルチーズの💚マフィンちゃん💚

スッキリスタイルで凛とした雰囲気が素敵なマフィンちゃん✨

ちょっぴり緊張しつつもお利口さんに頑張ってくれましたよ😆

真っ白な毛並みがとっても綺麗ですよね🥰

お写真撮影ではバッチリのカメラ目線でまん丸な瞳がとっても可愛い写真が撮れました💕

お手入れ後はちょっぴりうとうとしながらお迎えを待ってくれていましたよ〜😁

 

 

マルチーズの❤️はなちゃん❤️

長いお耳とフレアな足のスタイルがお洒落なはなちゃんはお気に入りのハーブパックでうっとりバスタイム❣️

ハーブパックをするようになってからもつれも軽減されてとってもさらさらな仕上がりになったんですよね ✨

お写真撮影では座るのに良いポイントを自分で探してポーズを決めてくれました😁✨

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました🎶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分