Can&Leeの日常

2022.03.22

💙3月22日のお客様💙

こんばんわ❗️

やっと暖かくなってきたと思ったらまた冷え込みましたね😖😖

私はお家のわんちゃん2人を連れて鴨川へ散歩に行きました!最近あまり長距離運動できていなかったのでリフレッシュになったのか家に帰ったら爆睡でした♥️

そしてお揃いのプーさんオーバーオールを着せてみました❣️❣️

では本日のお客様です❗️

 

チワワの小ちゃん

今日の小ちゃんの様子は少し最初は怖がりさんだったんですが、名前を呼んだり、ケージから呼びかけると嬉しそうに尻尾を振って挨拶してくれていました☺️

トリミングテーブルの上ではお利口さんにしてくれていてとても助かっていました❗️❗️

シャンプー入っていい匂いスッキリしたね‼︎‼︎

小ちゃんゆっくり休んでね❗️

ありがとうございました!

 

チワワの日ちゃん

今日の日ちゃんの様子はとても元気で私も元気をもらいました❗️

シャンプー中には気持ち良さそうにしてくれていました☺️

写真ではしっかりカメラ目線可愛いね

日ちゃんゆっくり休んでね❗️

ありがとうございました!

 

ポメラニアンの💙星ちゃん💙

シャンプーコースでの御来店です🧴✨

今日も元気いっぱいにご挨拶もしてくれて、笑顔を沢山振りまいてくれました☺️💗

お手入れ中はいつもお利口さんで、お顔のシャワーだけ少し苦手なようですが少しずつ手で濡らしていくとすぐ慣れてくれます🥰

お写真ではペロッと可愛くとれました😋

星ちゃんお疲れ様でした🍀

 

柴犬のジローちゃん

今日のジローちゃんの様子は少し苦手な作業もあったようですが最後まで頑張ってくれていたと思います❗️

ジローちゃんずっとクールでかっこよかったよ❣️

シャンプー入って更にかっこよくなったね

ジローちゃんゆっくり休んでね❗️

ありがとうございました!

 

トイプードルの💜プリンちゃん💜

シャンプーカットコースでの御来店です😆🐾

ジローちゃんと仲良く来てくれました🤍フルシザーでふわふわさは残りつつ短く仕上がりました✂️✨

トリミングが始まるまで待ってもらっている時はウトウトと眠たそうで、その姿がとっても可愛かったです☺️💗

プリンちゃんお疲れ様でした🌟

 

プードルの🧡凛ちゃん🧡

今日はいつもよりスッキリめにカットをされた凛ちゃん💕ふわふわ感は残しつつ、オールシザーでのお仕上げです✨

お店にもずっと通ってくださっているので、お手入れ中にはスタッフと見つめ合ったり、お話したりしながらとっても楽しくお手入れタイムを過ごすんですよ❣️

今日もとっても可愛くなってみんなにたくさん声をかけてもらいました〜🥰

 

トイプードルの💗空ちゃん💗 

シャンプーカットコースでの御来店です🐾✨

今日も凛ちゃんと仲良くカートに乗って御来店してくれました😆👍🏻

いつも通り体は5ミリで短くスッキリしましたね🤍まん丸のおみみがとっても可愛い空ちゃんでした☺️

空ちゃんお疲れ様でした💕お家でゆっくり休んでください🌟

 

シュナウザーの❤️ラテちゃん❤️

初めましてのラテちゃんは先代犬シュナウザーのショコラちゃんの妹分🎶

ショコラちゃんもお手入れはとってもお利口さんだったので、その意志を次いでくれているのか、ラテちゃんもとっても賢く協力してくれましたね💕ぴょこんと立ったお耳が可愛いスタイルであどけない感じがまた愛らしいラテちゃん✨

また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね❣️

 

ダックスの💙磨呂ちゃん💙

お店ではクールな磨呂ちゃん🎶お家ではお口見せて〜と口を見ようとするとススーっとお顔を隠すんだとか👀💕

何かと何かの間に鼻を突っ込んだりして見事に隠すそうですよ😆

そんなお茶目な一面があるなんて見てみたい❗という気持ちが大きいのですが、お店ではやっぱりクールな磨呂ちゃん✨

斜め横からのショットが素敵すぎて何回もシャッターを切っちゃうスタッフでしたw

 

シュナウザーの💚マルクスちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です🌟

大人しくお利口さんに頑張ってくれていたマルクスちゃん☺️✨たまに目があうと恥ずかしそうにすぐ逸らしてしまいますが、そんなとこも可愛いです🥰💗

お顔もお体も短くなってスッキリしましたね🌱お写真もお座りをしてモデルさんをしてくれました📸💕

マルクスちゃんお疲れ様でした🍀

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました🌟

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分