Can&Leeの日常

2022.03.05

💙3月5日のお客様💙

 

こんにちは😆

3月に突入していますね!

2月はあっという間に過ぎて気づけばぽかぽかと暖かな日が増えてきました✨

今月の新ブース「ホワイトデー」バージョンも皆様に好評いただいているようで嬉しい限りです🎶

毎月ブース担当スタッフを中心に頭をひねりながら考えているのですが、お客様に「今月のブースを見て楽しみにしてました💕」と言っていただうたり「いつも可愛いブースが楽しみ❣️」と言っていただけると頑張って良かったなぁと毎月嬉しくなって、次も頑張ろう!というやる気が湧いてきます😆✨

本当にファミリーの皆様に支えられているなぁとしみじみ実感する日々です🎶

また来月のブースもスタッフみんなで頑張って製作するのでお楽しみに💕

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です❗

チワワの💖伽音ちゃん💖

シャンプーコースでご来店の💖伽音ちゃん💖

今日もとってもお利口さんでお手入れに協力して下さいました💗

フワサラヘアーななられました🐶💕

伽音ちゃん✨お疲れ様でした🥰

チワワの🌼玖留弥ちゃん🌼

今日の玖瑠留弥ちゃんは🐶💕おネムさんモードでしたが頑張って下さいました🤗✨

お写真📸✨の時はパチっと起きて下さいました🌼

お家🏘でみんなと仲良く🐶ゆっくり休んで下さいね💝

チワワの🤎小桃ちゃん🤎

今日の小桃ちゃんの様子はトリミングテーブルの上でもずっと大人しくて、シャンプー中には気持ち良さそうにうっとりしていたね🛁🤗

小桃ちゃん少しベロが出ててその顔も可愛いかったです😍😍

お風呂に入ってスッキリしたね!🌟

お利口さんで頑張ってくれていたと思います!

ゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

チワワの💖杏子ちゃん💖

今日の杏子ちゃんの様子は少し怖がりさんだったのですが、ずっとお利口さんで苦手な作業も少しあったようですが最後まで頑張ってくれていました❗️

カメラ目線くれました可愛いね😍📸

ゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

トイプードルの❤️あずきちゃん❤️

 

今日のあずきちゃんの様子はトリミングテーブルの上で楽しそうに尻尾振っていて、お風呂ではお顔洗ってる時に目瞑って気持ち良さそうにしてくれていたね😊

泡のモコモコ頭に沢山乗ってて可愛いね♥️

ゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

トイプードルの❤️ララちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です✂️💕

今日も可愛いララちゃんでした🐾いつも通りハーブパックでは癒されながらリラックスしてくれてウトウトタイムでした🛁

お利口さんに頑張ってくれたのでふわふわになりましたね😆お写真でもにこにこ笑顔を見せてくれたので、素敵なお写真が撮れました💗

ララちゃんお疲れ様でした☀️

 

プードルの❤️ミミちゃん❤️

先日ワクチン接種の注射を頑張ったというミミちゃん🎶

今日はご褒美のバスタイムです💕

緊張した気持ちもお風呂ですっきり落として肩の力を抜いてリラックス🛀

気持ちがもすっかりほぐれたようで夢見心地でお手入れをさせてくれましたね🥰

今月はもう1回大好きなバスタイムが待っているのでまだまだ楽しみが残っていますね🎶

次回のご来店もお待ちしております!

 

プードルの💙ピョルちゃん💙

今日は大好きなおばあちゃんも一緒にご来店くださったピョルちゃんはいつもよりご機嫌さんなご様子でしたね❣️

お手入れ中もウキウキされていてとっても楽しそうでしたよ🎶

ふわふわアフロスタイルも喜んでいただけて、ピョルちゃんも尻尾をぶんぶんふっておられました✨

お帰りの際にはお母様から美味しいパンの差し入れをいただきました💕

ピョルちゃんママさん、いつも本当にありがとうございます🥰スタッフみんなで分けていただきました🍴😋

 

プードルの🧡チャコちゃん🧡

今日が3回目のお手入れだったチャコちゃん🎶

お店にもすっかり慣れてスタッフともとっても仲良くなりましたね✨

まだまだ遊び盛りなお年頃なのでお手入れも一緒に遊びながら、時には真面目に頑張ってくれました😁

お写真撮影ではテンションが上がったようで、大はしゃぎなチャコちゃんも可愛かったです😆

 

トイプードルの💗ティルちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です✂️✨

お久しぶりに御来店してくれましたが元気いっぱいのチャコちゃんと仲良くぴょんぴょん飛びながらご挨拶してくれました🥰

キャンペーン中の炭酸シャンプーとバブルバスもゆっくりと堪能してくれていましたよ🛁💕

ティルちゃんお疲れ様でした🤍お家でゆっくり休んでください

 

チワワの🧡のぶちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です😆🐾

今日は全身のカットをさせて頂きました✂️

最初はお母さんと離れるのが寂しそうでしたが

お手入れが始まるといつも通りお利口さんに頑張ってくれましたよ🤍

さらにツヤツヤになって綺麗になりました☺️のぶちゃんお疲れ様でした🍀

ゴールデンの✨銀次郎ちゃん✨

今日も元気いっぱい🐶⤴️⤴️⤴️🎶🎵大好きなパパさんとシャンプーコースで🚿✨ご来店の銀次郎ちゃん🐶💕

お手入れの合間に🍪モグモグタイムをしながら🍪

頑張って下さいました💕

抜毛もスッキリ取れてサッパリされました💖

銀次郎ちゃん🐶お疲れ様でした💝

フレンチブルドックの💗ミルクちゃん💗

いつも元気いっぱいの🐶💕ミルクちゃん💕🐶

常日頃からお手入れをされておられるので🤗✨

お肌の調子が良くて⤴️⤴️⤴️スタッフみんなで喜んでいました👏

今月のブースもよくお似合いで❤️ベストショット📸✨頂きました💟

💗本日も沢山のファミリーさんのご来店🐶💕

誠にありがとうございました💗

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分