未分類

2022.02.03

❤️2月3日のお客様❤️

こんにちは✨

まだまだ寒い日は続きそうですね💦

今週末はまた一段と寒くなるそうなので、オーナー様、わんちゃん共に風邪などひかれぬよう暖かくしてお過ごしくださいね❗

さて、お休みになってもコロナのまん延で全然外出が出来ないのはつらいですね💦

何かストレス発散を、とみなさん色んなアイデアで日々を楽しく過ごしておられることと思います!

スタッフの中には映画鑑賞を趣味にしている人も居てますね😆

家の中で出来て、楽しくなることってなんだろう🤔と私も常々考えてみて、最近は“ズボラ飯”のレシピをネットで探して作ってみる、というのにハマっています🍴

最近見つけた美味しそうなレシピがインスタント麺のどんべいを砕いて、お米と混ぜて粉末の出汁を入れて一緒に炊き上げるどんべい飯です✨

お揚げも入っていて和風出汁が美味しい炊き込みご飯といったところでしょうか😋

アクセントに七味をかけても美味しそうですよね✨

まだ実際に作っていないのですが、期待大のレシピなので近々やってみようと思います💕

それでは本日のファミリーさんをご紹介です🎶

 

 

トイプードルの❤️テトちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🛁✨

来る時は車の中でブルブルと震えておられたようですがお店に来るとしっぽもフリフリしながらご機嫌な様子でした🥰💗

いつも通りハーブパックもつけて頂きハーブ浴にもゆっくり浸かりながらリフレッシュできましたね😆🌱

今日もお利口さんに頑張ってくれてありがとうございました🐾

テトちゃんお疲れ様でした☀️

 

ゴールデンレトリバーの🧡カノンちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です✂️✨

つぶらな瞳でじーっと見つめてくれたりと愛嬌を振りまいてくれてとっても可愛かったです💗

そしてハスキーの弟くんができてお姉ちゃんになったカノンちゃん🥰🐾お姉ちゃんらしくとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ🍀

カノンちゃんお疲れ様でした❣️

🌼ミニチュアシュナウザーのマリンちゃん🌼

今日も大好きな💆お姉様と🌄お散歩の後に🎵🎶

シャンプーコースでご来店のマリンちゃん🐶💕

常日頃から✨お手入れされておられるので💮ツヤツヤ&フワフワヘアーです🥰🎀

ちょっぴり伸びたスタイルも抜群にかわいい💞ですね💗

💟ダックスのニコラスちゃん💟

シャンプーコースでご来店の🚿ニコラスちゃん💗

とってもかわいい💞お利口さんでお手入れに協力して下さいました🤗🎶🎵

抜毛もスッキリ取れてサッパリされました✨

ニコラスちゃん💓お疲れ様でした💝

ゆっくり休んで下さいね🏘💕

💝ダックスのマロンちゃん💝

シャンプーコースでご来店の🚿マロンちゃん🐶💕

オプションのマイクロバブルバスが🛀✨

大のお気に入りで🐶🎵🎶ずっと横になったままウトウトされておられました🥰

そのお姿に癒されました💗

 

フワフワになられて🐶✨ベストショット📸✨ニコニコお写真頂きました💗

 

ミックスの❤️あずきちゃん❤️

今日はふわふわもこもこ仕上げのあずきちゃん🎶

お母様が大好きで、お手入れ中はお母様の姿が見えないかな〜と外を眺めながら協力してくれる可愛い女の子です❣️

抱っこをするときにきちんと抱っこの体勢で待ってくれていて、抱き上げる時にはあずき自身も少しジャンプしてくれたりととっても優しいんです😆💕

今日もとっても素敵なレディに変身してくれましたね🥰

 

本日も元気いっぱいのご来店ありがとうございました❣️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分