Can&Leeの日常

2022.01.15

🇯🇵1月15日のお客様🇯🇵

こんばんは😄

 

毎日寒いですね⛄️⛄️⛄️

 

やっと家の子犬さんがワクチンも終わってお散歩デビューしました👏

怖くて歩かないんじゃないかなーとか、拾い食いするんじゃないなかーと思ってましたが先輩ワンコが一緒なら全く怖がらず拾い食いもせず楽しそうにお散歩してくれました💕

お散歩デビュー3日目には、先輩ワンコと同じ長い距離も軽ーく歩いてくれました‼️

なかなかお外では賢いみたいで安心です😊

後は、おトイレを覚えてくれたら良いんですがなかなか覚えてくれないですね😭

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

ミックスの❤️むくちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなむくちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ニッコリ笑顔や首を傾げたりと可愛くポーズをとってくれました💕

着物姿もとっても似合っていて、可愛いむくちゃんでした😍💕

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

むくちゃんお疲れさまでした🌟

 

パピヨンのペコちゃん💖💖

今日のペコちゃんの様子はとても人懐っこく、スタッフ皆んなに挨拶しにきてくれていたね🐾

シャンプーでは気持ち良さそうにしてくれていたり、トリミングではお利口さんに最後まで頑張ってくれていたと思います🌟

テーブルの上では尻尾を振ってつぶらな瞳で見つめてくれていたペコちゃんでした🥰癒されました❗️❗️

ゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

パピヨンの🎈ポコくん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったポコくん今日も元気にお店に来てくれたポコくん😁

今日は、いつもより長めのスタイルで可愛くなりましたね🥰とてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!💕

ポコくん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

柴犬のごましおちゃん🖤🖤

今日ごましおちゃんの様子は最初からずっとお利口さんにしてくれていて、多少苦手な作業もあったと思いますが頑張ってくれていました!

お風呂入ってスッキリしたね🛁💖

お家でゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

ダックスフンドのちゃちゃ丸ちゃん🤎🤎

今日のちゃちゃ丸ちゃんの様子はずっと尻尾をフリフリしてくれていて、トリミング中に楽しそうにしていました❗️❗️

ちゃちゃ丸ちゃん人好きでスタッフが側を通ると着いて行こうとしてたね😁その姿がめっちゃ可愛かったです💖💖

お家でゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

ノーリッチテリアのフックちゃん🤍

ノーリッチテリアのフックちゃん🤍🤍

今日のフックちゃんの様子はずっと大人しくて、作業がスムーズに進んでいました🌟

たまに顔を舐めてくれたり、顔を近づけてくれたり可愛い所が沢山見られました❗️

お風呂に入ってスッキリした様子でした🛁😊

ゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

ジャックラッセルの🌟ラフくん🌟

シャンプーコースでご来店くださったラフくん今日もハイテンションでお店に来てくれたラフくん💕

シャンプーでとてもサラサラになりかっこよくなりましたね!🥰

お写真では、可愛い笑顔をいっぱい見せてくれました!😆💕

ラフくん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

プードルの💛角煮ちゃん💛

今日もとっても頑張ってくれた角煮ちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

いつもは、丸くカットのシッポを今日は、尾軸を短くしてポンポンにされました‼️

ポンポンのシッポも良く似合っておられました☺️

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます💕

今日もとってもイケメンさんな角煮ちゃんでした😍💕

角煮ちゃん今日もお疲れさまでした🌟

お家でゆっくり休んでくださいね😉

 

キャバリアの💚マキちゃん💚

ホテルでは、何回かご来店されていますがトリミングは、初めてなマキちゃん😊

とってもお利口さんでした‼️

今日は、シャンプーカットで全体的に短くなってとってもスッキリしましたね

短いカットもとっても似合っているマキちゃんでした😍

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます💕

今日は、大変疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

マキちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの🌱ふうたくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったふうたくん

今日もトリミング中にウトウトしておられとても可愛かったですよ🥰お利口さんに頑張ってくれていたので眠たくなったのかな?😴

お写真では、可愛い写真を沢山撮らせてくれました💕

ふうたくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

マルチーズの❤️はなちゃん❤️

とっても元気いっぱいにご来店くださったはなちゃん❣️

大好きなハーブパックでばっちりケアをして真っ白ふわふわが復活です✨

お手入れ中はリラックスして落ち着いた様子で協力してくれましたね💕お写真撮影ではブース内をくまなく探索されていましたよ😆🎶

お帰りの際にはお姉さまより嬉しい差し入れをいただきました🌟

はなちゃんのお姉さま、ありがとうございました❣️スタッフみんなで美味しくいただきました😋🍴

 

ミックスの🧡まるこちゃん🧡

笑顔も可愛いまるこちゃん😆撮影ブース“京都”ではおすまし美人に変身です😊

お手入れ中やお風呂中は弾けんばかりの笑顔を向けてくれていましたね 🎶

場面場面で表情を色々変えてくれて色んなまるこちゃんが見られましたよ🥰魅力たっぷりなまるこちゃんにスタッフも夢中になっていました🌟

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました🐕💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分