Can&Leeの日常

2022.01.05

🇯🇵1月5日のお客様🇯🇵

こんばんは😄

 

お正月も終わって、お正月気分も薄らいできましたね‼️

お正月といえば三が日にお雑煮を食べるのが私の楽しみです💕

最近友人と話してて知ったのですが、京都は白味噌がお雑煮なんですね‼️

私の家は、元旦が白味噌で二日目がお醤油出汁のお雑煮で、三日目がおぜんざいなんです‼️

三日間違うお雑煮を食べる家って少数派ということを知りました😲

私の家が兵庫県出身だから違うんですかね🤔

まぁ、三日間美味しくお雑煮がいただけるので少数派でも良しとします😄💕

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルファミリーさん💕

❤️チロルちゃん❤️

今日も元気ガールなチロルちゃん😊

トリミング中ずっとニコニコさんでした😄

今日は、ハーブパックで被毛のお手入れをされました🛁

ふんわりしましたね✨

お写真撮影では、ニッコリ笑顔やいろんな可愛い表情を見せてくれました💕

今日も可愛いチロルちゃんでした😍

チロルちゃんお疲れさまでした🌟

 

💜ココアちゃん💜

おっとり系女子のココアちゃん😊

今日もとってもお利口さんでした‼️

たっぷりのハーブでパックした後は、ハーブ湯でまったりタイムを過ごされていました🛁

リラックスされているようでした☺️

お写真撮影では、今日も可愛くニッコリ笑顔を見せてくれました💕

ココアちゃんの笑顔にとっても癒されました😍

ココアちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

💛クッキーちゃん💛

今日もとっても懐っこいクッキーちゃん😊

トリミング中も嬉しそうにされていました💕

ハーブパック、ハーブ湯とってもリラックスされて気持ちよさそうにされていました🛁

ハーブ湯中のお写真からも気持ちよさそうなのが伝わってきますね😄

お写真撮影では、ニッコニコな笑顔ありがとうございます💕

今日も可愛いクッキーちゃんでした😍

クッキーちゃんお疲れさまでした🌟

 

💗ミルクちゃん💗

シャンプーカットコースでご来店くださったミルクちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたミルクちゃん🥰

今日はハーブパックでとても気持ちよさそうにしておられましたよ🌱💕

ミルクちゃん、お疲れ様でした!🐾

 

🧡プリンちゃん🧡

今日も元気よくお店に来てくれたプリンちゃん

プリンちゃんもハーブパックでとてもふわふわになりましたよ!💕

お写真では、首を傾げて可愛くポーズしてくれましたよ!🥰

プリンちゃん、お疲れ様でした!🐾

🌼🐶パピヨンのピノちゃん🐶🌼

シャンプーコースでご来店のピノちゃん🚿✨💕

とってもお利口さんでお手入れに協力して下さいました💝

抜毛もスッキリ取れて✨サッパリされて⤴️⤴️⤴️

かわいい💠お写真も撮れて📸✨

フワフワ&サラッサラヘアーになられました🎀

ピノちゃん💓お疲れ様でした💟

 

ダックスの🌼ポンちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったポンちゃん

全身3mmでスッキリしましたよ!とてもお利口さんに頑張ってくれていたポンちゃんは、お写真も可愛く撮らせてくれました💕

ポンちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分