Can&Leeの日常

2021.12.31

🐮ごあいさつ🐮

こんばんは❗

 

今年も去年に引き続き、今年もコロナの話題が尽きない1年でしたね😅

夏には賛否両論ありながらも1年の延期を経てオリンピックが開催され、選手の方々の活躍に心動かされる瞬間が何度もありました!

思い返せば本当に色んなことが詰まった思い出深い1年😆✨

 

Can&Leeでは例年以上に多くのファミリーさんたちに恵まれ、とっても楽しくて賑やかな1年だったように思います👀❗

今年もたくさんの笑顔に囲まれて走り切ることが出来たのも皆様のご協力とご支援のおかげです💕

この場を借りまして、厚く御礼を申し上げます。

 

さて、今年は【丑】ということで“耐える•発展の前兆”を象徴する干支でした🐮

色んなことに耐え、我慢してきた1年。オミクロン株という新たな変異種も出てきていますが、治療薬やワクチンの普及によってようやくコロナの脅威は弱まってきているようですね👀

まだまだ油断は出来ませんが、来年こそは、という希望も昨年に比べると見えてきました✨

待ちに待ったというのもあって、コロナ前の時よりも旅行や友達との約束が一層ワクワクしたり楽しさが倍増されて、来年は“我慢したからこその楽しさ”を存分に味わえる1年になる気がしています✨

 

もう一つ、“結ぶ存在”というのも【丑】に込められた意味がありました!

お家にいる時間が増えたこともあり、新しく動物さんをご家族に迎えるお家も多かったと思います。

去年の年末には“結ぶ存在”になれるべく頑張ります!と目標を掲げましたが、悔しいことに私達よりも断然動物さんたちの方がご縁を結んでくださる存在でしたね😆💦

家族間の会話が増えたり、お散歩でご近所さんとよくお話するようになった、犬友が出来た、などなど🎵

その存在だけであらゆるご縁を結んでくれる動物さんたちには到底敵いそうもありませんが、今年の1年、少しでも皆様のお力になれていれば幸いです😊

 

また、今年虹の橋を渡られたファミリーさんたち、橋の向こうで待っていてくださるファミリーさんたちに繋いでもらったご縁も、みんなの思い出と一緒にずっと私達の中に残っています💕

今年も、暖かく見守ってくださって、ありがとうございました😆

昨年そちらに仲間入りしたダックスのキャンディ社長が、今年も私達の代わりにご挨拶させていただいている頃でしょうか👀🎶

また来年も元気いっぱいなスタッフとファミリーさんたちを温かい瞳で見守ってくれたら嬉しいです🥰

 

 

そして2022年は寅年🐯

寅といえば見るからに強そうで勇猛果敢なイメージですね😆

【寅】には芽を出したものが成長していく、これから始まる、といったポジティブな意味があるそうです!

私達Can&Leeスタッフも日々成長への精進や新たな挑戦、視野の拡大などなど、“今”に留まらずそれぞれが成長できるような実りのある1年になることを目標に、また明日から笑顔で皆さまをお迎えしたいと思います!

 

長くなりましたが、最後に今年もたくさんの笑顔と幸せをくれたファミリーさんたちに最大級の“感謝”を✨

そしてまた始まる新しい1年への期待を胸に、明日からもスタッフ一同元気いっぱい皆様のご来店をお待ちしております😆

 

2021.12.31

can&lee スタッフ一同

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分