Can&Leeの日常

2021.12.17

🇨🇦12月16日のお客さま🇨🇦

こんにちは!

 

先日、2日ほど双子座流星群が見られたそうですね👀✨

 

私もその時にしばらく空を見上げていたのですが、運悪く流れ星を見つけられませんでした😅

 

そのかわり、思った以上に星がたくさん見えることに気づいて不思議とテンションが上がりました😆🎶

 

じーっと見ているとだんだんいろんな星が見えてくるものですね🌟

 

あの中にもしかしたらUFOとかあるのかなぁ、なんてオカルトなことを考えてみたりww

 

今ZOZOTOWNの前澤さんが宇宙に行かれていますが、宇宙から見えるふたご座流星群はどんな感じだったのでしょうか❓😆

 

私は宇宙旅行はちょっと怖くて行く勇気はないですが、宇宙を体験した人たちの話はたくさん聞いてみたいですね😊

 

前澤さんが地球に帰って来られたらどんなお話をされるのか今から気になるところです✨

 

 

 

 

さて、今日のビンゴ大会の数字を発表〜!

 

 

 

 

本日は

 

【32】

 

でした🎶

 

 

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介❣️

 

 

 

 

 

 

 

ダックスの🎈蘭丸くん🎈

 

 

シャンプーカットコースでご来店くださった蘭丸くん✨今日も元気よくお店に来てくれた蘭丸くんは、とてもお利口さんにトリミングを頑張ってくれましたよ!😊

 

お写真では、可愛くカメラ目線をしてくれました😍蘭丸くんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

 

 

プードルの🌼コナちゃん🌼

 

 

シャンプーカットコースでご来店くださったコナちゃん✨きょうもとてもお利口さんに頑張ってくれたコナちゃん💕

 

とてももふもふになって可愛くなりましたね!そんなコナちゃんは、今月お誕生日!🥳

 

コナちゃん、お誕生日おめでとうございます!コナちゃんにとって良い1年になりますように😊

 

 

 

 

プードルの🌟アポロくん🌟

 

 

シャンプーカットコースでご来店くださったアポロくん✨来店時はとてももふもふだったアポロくんでしたが、全身2mmでとてもスッキリとしたスタイルになりましたよ!😊

 

少し苦手なこともあったアポロくんでしたが最後まで頑張ってくれました!🥰

 

アポロくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

 

 

トイプードルの💗プッチちゃん💗

 

 

お泊まりをしてくれていたプッチちゃん🥰今日はお帰りだったのでシャンプーをさせて頂きました😆💕

 

とってもお利口さんでお手入れに協力してくれましたよ✨クンクンと可愛い声で沢山お話もしてくれていました😍

 

プッチちゃんお疲れ様でした❣️

 

 

 

 

MIXの💙ポンちゃん💙

 

 

シャンプーと部分カットでの御来店です✂️💕

 

元気いっぱいにしっぽをフリフリしながら愛想を振りまいてくれるポンちゃん🥰可愛くていつも癒されます☺️💗

 

シャンプーでサラサラになって部分カットでスッキリしました☀️耳ふちのカットもして大きいお耳が素敵でしたよ🍀

 

ポンちゃんお疲れ様でした✨

 

 

 

 

チワワの🧡ブレアちゃん🧡

 

 

シャンプーコースでの御来店です🛁*。

 

今日はキャンペーンもつけて頂き炭酸マイクロバブルをチョイス致しました😆✨お風呂に浸かって気持ちよさそうにされていましたよ😍コンディショナーもいい香りでサラサラになりました💗

 

お写真の時は少しウトウトされていて可愛かったです☺️ブレアちゃんお疲れ様でした🍀

 

 

 

 

プードルの💙レンちゃん💙

 

 

初めましてのレンちゃんはまだまだパピーちゃんなのですがお手入れもとってもお利口さんな男の子💕

 

スタッフともとっても仲良くしてくれて、初めてとは思えないくらいお利口さんでしたね🎶

 

今日はすっきりカットしてご来店時よりも小さくなった気がしますね👀❗

 

レンちゃん、今日はお疲れ様でした✨ゆっくり休んでくださいね🥰

 

 

 

 

プードルの❤️マカロンちゃん❤️

 

 

とっても優しくて癒やし系のマカロンちゃん🎶

 

今年最後のお手入れではキャンペーンのバブルとコンディショナーをつけてくださってバッチリケアです💕

 

お風呂でほっこり温まったらリラックス出来たようでうとうとされていましたね✨

 

今月がお誕生日なのでバースデーフォトもプレゼントです😆

 

また一つ素敵なレディにステップアップですね😊

 

 

 

 

プードルの🧡チャコちゃん🧡

 

 

今日はお姉ちゃんのティラちゃんと一緒にご来店のチャコちゃん💕

 

お姉ちゃんをお手本にお手入れも頑張ってくれましたよ〜😆

 

まだまだ遊びたい盛りなご様子でお手入れもスタッフと遊びながら協力してくれました🥰

 

お写真撮影ではサンタ帽を被ってカメラに応えてくれましたね🎶

 

また来年も元気いっぱいなチャコちゃんに会えるのを楽しみにしています〜😍

 

 

 

 

トイプードルの💛ティルちゃん💛

 

 

シャンプーカットコースでの御来店です😆✨

 

チャコちゃんと仲良く御来店してくれました😍

 

キャンペーンの炭酸マイクロバブルのお風呂とコンディショナーでゆっくりとリラックスタイムを過ごしてくれました🍀

 

ティルちゃんお疲れ様でした❣️

 

 

 

 

チワワの💚レオンちゃん💚

 

 

お母様が大好きなレオンちゃんは寂しそうにお見送りをされたあと、お手入れも頑張ってくれましたよ✨

 

お泊りにも来てくださるのでスタッフとはよく知った仲なんです🥰

 

今日はたくさんのわんちゃんが来てくださっていて、周りの子たちに夢中でしたね😁

 

お写真撮影もバッチリ😆✨

 

今日もイケメンさんに変身してくれました💕

 

💗本日も沢山のファミリーさんのご来店🐶🎀

誠にありがとうございました💗

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分