未分類

2021.12.10

🇨🇦12月10日のお客様🇨🇦

こんばんは!

少し前にクリスマスパーティーへ行ってきました😆

ステージの上で、歌のおにいさん、おねえさんが歌って踊ったり、一芝居あったりで

盛りだくさんで、楽しい1時間でした♪

子供も集中して見てくれたのでホッとしました😆

最後はサンタさんにプレゼントをもらったり、ゆるキャラと写真撮影なんかもしましたよ🎅🎄✨

その日は、公園に行っただけだったのに

偶然イベントをされていたのでラッキーな日でした😊

 

今日のビンゴの発表です!

今日の番号は……『62』でした!!

 

それでは本日のわんちゃんの紹介です!

 

シーズーののんちゃん

楽しそうにお店に来てくれた、のんちゃんでしたがお手入れとわかると、しっぽがシュンと足の間に隠れてしまいました😳💦

ママと離れるのは寂しいよね〜😣

それでもお手入れはしっかり頑張ってくれましたよ❤️のんちゃんの頑張りのおかげで、

サラサラです😊

お写真の時にも良い感じにケープを着ることができましたね♪とってもお似合いですよ🎄

帰ったらゆっくり休んでくださいね

💖ペキニーズのカールちゃん💖

シャンプーコースでご来店の🚿✨カールちゃん💓

ゆっくり🛀マイクロバブルバスに入られて✨

とってもキモチ良さそうにされておられました🐶

🎅サンタコスチュームがよくお似合いで📸✨

ベストショット💗頂きました💮

🌼ダックスのクッキーちゃん🌼

お父様に抱っこされて🐶💕シャンプーコースで🚿

ご来店のクッキーちゃん🎀

とってもお利口さんに頑張って下さいました💮

帰りは🏘お母様に抱っこされてご帰宅されて

幸せそうでした⤴️⤴️⤴️

クッキーちゃん💝お疲れ様でした🎀

🏘お家でゆっくり休んで下さいね🥰

 

 

 

プードルのムックリくん💙

今日はシャンプーに来てくれました♪今日のお風呂は気になることがあったのか?終始

外を見ながらのお風呂タイムでした😊✨

真剣な眼差しなので、何を考えてるのか

すごく気になります😆!!

お風呂後のお写真では、いつもは興味津々でたくさん探検してくれるのですが、今日は

ケープを被ってほっこりした様子と表情❤️

のんびりしている様子も可愛いムッくんでした🍀✨

 

 

プードルファミリー✨

ハイジちゃん💛

今日はお2人お揃いのお洋服できてくれました❤️制服っぽい感じが、とっても可愛かったです😆❤️❤️お店に入ってきてくれた時には、こんにちはー!!と元気にあいさつに

来てくれましたやっぱり元気が1番♪

毎月元気いっぱいで来てくれるだけで、

すごく嬉しいです😊🍀

お手入れが終わってからは、2人仲良く

休んでおられました☺️途中ハイちゃんが、

格子にお鼻を入れていて、そのまま寝てしまっているのを見て、つい笑ってしまいました😆お家でゆっくり休んでくださいね♪

 

🌼チェロちゃん🌼

シャンプーカットコースで今日も元気よくお店に来てくれたチェロちゃん

ドライヤーが少し苦手だったチェロちゃんですが最後まで頑張ってくれましたよ!最後の方は少し疲れたのかウトウトしておられとても可愛かったです🥰お写真では、スタッフみんなにお人形さんみたいで可愛いと言って貰えましたね😉💕

可愛いお写真が沢山撮れましたよ😊

チェロちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

パピヨンの🎈ティラくん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったティラくん今日もお利口さんに頑張ってくれたティラくんは、全身2mmでとてもスッキリしましたよ!お写真では、お散歩?というと首を傾げてくれ可愛いお写真が撮れましたよ🥰

帽子もよく似合っておられとても可愛かったです💕ティラくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

マルチーズの🌼マフィンちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったマフィンちゃん少し緊張しておられるマフィンちゃんでしたが最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ!🥰

今日もとてもふわふわになりとても可愛くなりましたね😉💕

マフィンちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分