未分類

2021.11.24

🇪🇸11月24日のお客様🇪🇸

こんばんは!

 

今日もとても寒い一日でしたね💦

いつも夜ご飯を食べる時に母の座っているところに愛犬が寄っていて座ったりしてるのですが、昨日シャンプーカットしたからかとても疲れている様子で母の上に座りながらめちゃくちゃ眠そうな顔していました😴

普通に眠そうな顔なら可愛いなと家族でいつもなるのですが、何故か昨日は口角が上がってすごく変な顔にみんなで爆笑してました😂💕

可愛いのですがいつもと違う顔すると面白いですね😂

 

🐾それでは、本日のお客様の紹介です!🐾

 

プードルの🌼みかんちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったみかんちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!!🥰

今日は、アロマバスに入りとてもリラックスしておられましたよ🌼🛁*。ラベンダーの香りでとても気持ちよさそうでした💜

そんなみかんちゃん、今月がお誕生日だということでバースデーフォトも撮りました!

みかんちゃんお誕生日おめでとうございます!みかんちゃんにとって良い1年になりますように💕

 

ダックスの🌼エイミーちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったエイミーちゃん今日も元気よくお店に来てくれたエイミーちゃんは、トリミングの時もとても元気で可愛かったですよ💕

今日はローズの香りのアロマバスに入りとても気持ちよさそうでした🌹✨

エイミーちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワの🎈きなこくん🎈

シャンプーコースでご来店くださったきなこくん今日も少し緊張しておられましたが最後まで頑張ってくれました!👏🏻✨

サラサラになりとても可愛くなりましたね!😊

お写真では、可愛い笑顔を見せてくれましたよ!🌟きなこくん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね

 

💝ロングコートチワワのマロンちゃん💝

仲良し💕きなこちゃんとシャンプーコースでご来店の🚿✨マロンちゃん🐶💕

ずっとご機嫌さんで⤴️⤴️⤴️🎶🎵ニコニコお写真頂きました🥰

今日は一段と寒かったので🏘ゆっくり休んでくださいね💟🌠

💗ジャックラッセルテリアのアンジーちゃん💗

シャンプーコースでご来店のアンジーちゃん🚿✨

今日も元気いっぱい🤗⤴️⤴️⤴️ハリキッテ下さいました🙆💞

アンジーと声をかけると尻尾をプリっと💓

してくださる🌼🐶チャーミングアンジーちゃんです🎀

💝コーギーのGinちゃん💝

シャンプーコース💝バブルバス🚿でご来店の

Ginちゃん🐶💓

バブルバスがとってもお気に入りなご様子で最高にご満悦されておられました💖

抜毛もスッキリ取れて🙆サッパリされました🤗

お姉様と💆✨ルンルンでご帰宅🏘されました🎵

 

マルチーズの💙冬獅郎ちゃん💙

とっても真っ白で男らしい冬獅郎ちゃん🎶

今日もシャンプーで真っ白さらさらになったあとはカットでさらなるイケメンさんに変身です😆✨

お手入れ中はクールな冬獅郎ちゃんですが、実はスタッフの動きなどをきちんと見てくれていたりするんですよ🥰

今日も時々目があったりして、とっても微笑ましくて素敵なお手入れタイムでしたね💕

 

ミックスの❤️もんちゃん❤️

お手入れも慣れっこなもんちゃんはのんびり伏せをしながら協力してくれていましたね❣️

「もんちゃん、立ってくれる〜?」とお声をかけると自ら立ち上がってくれたりとスタッフとの息も合ってお手入れもスムーズです😆

今日も可愛くなった😍とお姉さまにも喜んでいただけて、もんちゃんも嬉しそうでしたね🥰

 

ヨーキーの💚虎ノ助ちゃん💚

今日は長かった体の毛をバッサリカットしてガラリと印象が変わった虎ノ助ちゃん✨

お家でもお手入れがしやすいようにということでお腹周りはすっきりさっぱりしました🎶

スラリとスタイルが良くて羨ましいです😆

寒い日が続いているので、風邪を惹かないように暖かくしてお過ごしくださいね💕

 

プードルの🧡クゥちゃん🧡

ふわふわもこもこのオールシザー仕上げで今日も可愛く変身してくれたクゥちゃん🥰

大好きなお風呂に入ってほっこり体の芯まで温まったらカットをする頃にはうとうとと眠そうになっておられましたね😁

安心して身を任せてくれているのがわかってとっても嬉しかったです💕

今頃はお家でぐっすりお休みしているころかな✨クゥちゃん、今日もお疲れ様でした🥰

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分