Can&Leeの日常

2021.10.24

🇪🇬10月24日のお客様🇪🇬

こんばんは!🌙

今日も一日寒かったですね💦

昨日、朝仕事に行く前にお弁当を作ろうと思い冷蔵庫を開けると電気がつかず冷凍庫を開けるといろんなものが溶けていて冷蔵庫が完全に壊れてしまいました😢

大好きなアイスも全部溶けてしまっていて、その日は一日ショックを受けていました😢

冷蔵庫には卵が2パックも入っていて、使ってしまわないとと思い、その日になんとか使い切りました👍🏻✨

早く冷蔵庫を買いに行こうと思います😂

 

🐾それでは、本日のお客様の紹介です🐾

 

プードルの🧡マロンくん🧡

シャンプーカットコースで今日も元気よくお店にきてくれたマロンくん

とてもお利口さんに頑張ってくれたマロンくんは、今日もスッキリしてかっこよくなりましたね✨

お迎えに来られるととても嬉しそうなマロンくんがとても可愛かったですよ🥰

マロンくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼凛ちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださった凛ちゃん今日も大好きなバブルバスに入りリラックススタッフの手の上に顎を乗せておられとても可愛かったですよ💕

フワフワになってとても可愛くなりましたね🥰

凛ちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ダックスフンドのロップちゃん🤎🤎

今日もロップちゃん元気モリモリだったね✌️

スタッフに尻尾振って可愛さ全開でした💖

お利口さんに最後まで頑張ってくれていました!!!

お家に帰ってゆっくり休んでください😊

おつかれさまでした!!!

 

ダックスフンドのチャックちゃん🧡🧡

今日もチャックちゃんは他のわんちゃんに興味深々でした!!!!

チャックちゃんは最初から最後まで元気が良く私まで元気を貰いました😊

今日も頑張ったね‼️

お家でゆっくり休んでねおつかれさまでした!

 

プードルの💙ぽんずちゃん💙

ふわふわのお耳がとってもキュートなぽんずちゃん❣️

今日も大好きなお兄様の肩に登ってご来店くださいましたね💕

ちょっぴり緊張しながらもお手入れの合間にペロリとなめてくれたり、仲良くしてくれましたよ😆

とってもお利口さんにお手入れも頑張ってくれたので今頃はお家でたくさん褒めてもらっているころかな🎵

 

ダックスの💚レクちゃん💚

元気いっぱいお喋りが大好きなレクちゃんはシャンプーカットでスッキリサッパリ🎶

わんちゃんも人も大好きなのでお店でお手入れをしているとたくさんのわんちゃんやお客さまが見られるのでレクちゃんは終始楽しそうなんですよ😆

今日も楽しい発見はあったかな❓✨

また次回も楽しみにお待ちしていますね😁💕

 

ダックスの🧡クゥちゃん🧡

ちょっぴり緊張しながらもとっても賢く協力してくれたクゥちゃん🎶

久しぶりのカットでさっぱしつつ、お耳の飾り毛は残しめでふんわり感も合わせた可愛いスタイルになりました✨

恥ずかしがり屋さんなクゥちゃんでいしたが、お写真撮影ではほんのちょっぴりカメラ目線のサービスをしてくれましたよ😆💕クゥちゃん、今日はありがとうございました🥰

 

チワワの💜和ちゃん💜

今日も素敵な笑顔で応えてくれた和ちゃんはシャンプーコースでふわふわ復活✨

ウサギさんのように飛び跳ねながら挨拶に来てくれるのがとっても可愛いんですよ😍お手入れでは楽しみながら協力してくれるんです😆

今月はお誕生日なのでバースデーフォトのプレゼントもさせていただきましたよー😆✨

 

 

 

チワワの春ちゃん💗💗

今日の春ちゃんは人見知り気味だったんですがお利口さんに頑張ってくれていました😊

つぶらな瞳でジッと見つめてきてくれたので可愛いかったです🥰🥰

今日はゆっくり休んでね‼️

おつかれさまでした😊

 

MIX💙ジョンソンちゃん💙

Can&Lee初御来店でした☺️❤️ありがとうございます💕ジョンソンちゃんも初めのトリミングでドキドキしながらも頑張ってくれました🤩

炭酸マイクロバブルのお風呂にも緊張の面持ちでしたがジャブジャブと楽しんでくれていました🥰

今日は疲れたと思うので、お家でゆっくり休んでください⭐️

 

ダックスの🧡メイちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です😆💗お姉さんとバイバイするのが少し寂しそうでしたが頑張ってお手入れを受けてくれました😌✨

とっても美人さんでスタッフからも可愛い!と沢山声をかけられて人気者のメイちゃんでしたよ🤍

お写真もバッチリ可愛く撮れました🌷メイちゃんお疲れ様でした🍀

 

トイプードルの❤️チョコちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です😌✨少し早めに来てくれてチョコちゃんの番がくるまで少し待っていてもらいましたが元気いっぱいに沢山お喋りをしながら楽しそうにしてくれていました🥰💕

お手入れ中もお利口さんで頑張ってくれて炭酸マイクロバブルのお風呂と泡パックも気持ちよさそうな表情をしてくれていました🛁*💗

チョコちゃんお疲れ様でした⭐️

 

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました🎶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分