Can&Leeの日常

2021.10.22

🇪🇬10月22日のお客様🇪🇬

こんばんは🎃💖🐶

やっと今日から💁🍝🥂🍾🍷時短営業が解除されて街は活気づきそうですね⤴️⤴️⤴️

ダラダラと長い2年でした🥴

ラストオーダーを気にしながら🍲🦞🍣ご飯を

頂かなくて良いので🙆🎶嬉しい事です🎵✨

今年のハロウィンは🎃🤡👻週末なので久しぶりに

友達と集まって💆🌼🐶ホームパーティーをする予定なので🍾🎶🥂

今から楽しみです🤩🌠

🎃🌠本日のファミリーさんのご紹介です🌠🎃

🐶💕柴犬のあずきちゃん💕🐶

シャンプーコースでご来店の🚿あずきちゃん🐶💕

今日も大好きなマイクロバブルバスに入られて🛀

とってもキモチ良さそうに🎵✨うっとりされていました🌠

寒くなって来たので🌪️ゆっくりお風呂に入れて良かったですね🥰

💟柴犬のこむぎちゃん💟

大好きなママと💆シャンプーコースでご来店です🎶

とってもお利口さんに成長して下さって⤴️⤴️⤴️

苦手な事も頑張って下さいました💮

スタッフみんなから褒められて🙆ご機嫌さんでした🥰🌠

今日は🏠お家でゆっくり休んで下さいねぇ💝💕

 

トイプードルの❤️ココちゃん❤️

シャンプーコースでの御来店です🧼💕可愛いお洋服を着てお父さんと一緒に来てくれました🥰お手入れ中もとってもお利口さんでふわふわになりましたね🤩

目周りだけカットをして可愛いおめめが良く見えるようになりました🍀

ココちゃんお疲れ様でした💗

 

ダックスの💛ルーナちゃん💛

シャンプーコースでの御来店です🥰今日もお利口さんに頑張ってくれました🤍今日も元気いっぱいのルーナちゃんでした🤩お手入れ中はお外の方を良く眺めておられたり他のスタッフが近づくと見つめたり☺️✨

お写真では可愛らしくお座りもしてくれてモデルさんのようでした😆🌷

ルーナちゃんお疲れ様でした🍀

 

プードルの🧡みかんちゃん🧡

 

炭酸バブルバスでほっこり体の芯まで温まってくれたみかんちゃん❣️

ご来店時は寒さと少し緊張もあってか身体が固くなっていましたが、お風呂に入ったあとは良い具合に力も抜けてリラックス出来ていましたね💕

カットスタイルは寒さに備えて少し長めにチェンジ✨

お迎えに来てくださったお母様に好き好き〜😍と猛烈アピールをされているみかんちゃんがとっても可愛かったです🥰

 

 

ジャックラッセルテリアの💙ロビンちゃん💙

元気いっぱいなロビンちゃんはお手入れもとっても楽しそうに協力させてくれます🥰

おしゃべりが大好きなので、お手入れをしながらロビンちゃんといっぱいお話するんですよ😆✨

たくさん元気を分けてもらって今日も楽しいお手入れタイムが過ごせましたね🎶

また来月もお会いできるのを楽しみにしていますね🎵

 

 

 

プードルの♥️ココちゃん♥️

すっきりさっぱりしつつ、ふわっとしたお耳が可愛いスタイルに変身してくれたココちゃん❣️

スタッフからも可愛い〜😍と注目を集めていましたよー✨

お手入れではのんびりマイペースに協力してくれて、ユキちゃんの良きお手本になってくれていました💕

お写真ではいい笑顔も見せてくれてとっても良い写真が撮れましたね👍✨

 

 

トイプードルの❤️ユキちゃん❤️

ココちゃんと仲良く御来店してくれました☺️💕シャンプーカットコースで今日も綺麗になりましたねカット中ははずっとしっぽをふってご機嫌なユキちゃんがとっても可愛かった

です🥰ココちゃんとお揃いのカットスタイルで並んでると更に素敵でした😆

ユキちゃんお疲れ様でした🍀

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分