Can&Leeの日常

2021.10.20

🇪🇬10月20日のお客様🇪🇬

こんばんは!

今日は風が強くて、もう一段階寒かったですね💦昨日はこれからの寒い日にピッタリな

タンブラーを買ってみました😆

早速使ってみたところ、保温時間は短めですが通勤時間に少し飲みたいだけなので、丁度よかったです☺️

でもひとつ後悔がありまして。。

買ってから気づいたのですが、魔法瓶タイプのタンブラーがありましたよね😂もう少し早く気づけばよかったー!!笑

 

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

チワポメファミリー✨

小(みに)ちゃん❤️

 

今日も楽しそうに来てくれた小ちゃん♪

お手入れ後には、抜け毛なくなって

ふわっふわに💕走り回っている姿は、ポメラニアンの星ちゃんにも似ています😘❤️

お写真の時には、小ちゃんの顔より大きなカボチャに興味津々!匂いを嗅いだり、舐めてみたり、小ちゃんなりの遊び方を楽しんでおられました😝

最後はハロウィン柄のバンダナでパーティー気分な小ちゃんでした🎃💙

 

日(はる)ちゃん💛

いつもおっとりな日ちゃん💙今日もマイペースな感じで頑張ってくれましたよ🥰

シャンプーの時には、お隣に星くんがいて

ファミリーシャンプーでした🧴😆

お互いちょっと覗いたりしながらのシャンプーは、なんともいえない癒しの時間でした💕😊お写真の時には、イタズラっぽい表情が

可愛い日ちゃんでした👅👻

 

星(ひかる)ちゃん🧡

シャンプーコースと部分カットでご来店くださった星くん今日も元気よくお店にきてくれた星くんは、とてもお利口さんにトリミングを頑張ってくれましたよ💕

お写真では可愛い笑顔で撮らせてくれました📷😆星くん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね

 

プードルのプーちゃん💙

今日もママときてくれたプーちゃん❤️

お手入れの時には、ブラッシングをすごく

頑張ってくれましたよスッキリ気持ちよくなりましたね😘💕

お写真の時には、上手にカメラ目線をしてくれました💙😆クリクリの大きなお目目が

とっても可愛いです☺️💞

今はお耳を伸ばしてるのですが、いい感じに伸びてきてフワッと感が増しました😍

わたあめみたいなお耳が可愛いプーちゃんでした

 

プードルのナナちゃん💕

今日も車から降りると、猛ダッシュで走って来たナナちゃん😆!!

なんだかいつもよりも元気な感じで、パワーがみなぎっているようでした😚✨✨

お手入れの時には、今日もニコニコ笑顔が

とっても可愛かったです💕

ナナちゃんはすごくお耳がいいので、お名前を呼ぶとすぐにこっちを向いてくれるんですよ😊💛今日も可愛いね💕という褒め言葉もしっかり聞いてくれているので、その時は

しっぽを振ってくれます❤️❤️

来月も元気な姿で会えるのを楽しみにしていますね🌟

 

プードルの🌼メイちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったメイちゃん来店時はとてもモフモフだったメイちゃんですが、カットをしてとてもスッキリしましたよ😊

スッキリスタイルがよく似合っていてとても可愛かったです🥰

メイちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワの🧡ちぃちゃん🧡

シャンプーコースでご来店くださったちぃちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたちぃちゃん💕

今月がお誕生日だということでバースデーフォトを撮りましたよ🥳可愛いお写真をたくさん撮らせてくれました🥰

ちぃちゃんおめでとう!ちぃちゃんにとってよい一年になりますように😊

 

プードルの❤️サシャちゃん❤️

今日もキャリーバッグから飛び出さんばかりの勢いで挨拶にきてくれたサシャちゃん💕

お手入れも小さい頃から来てくださっているのでとーってもお利口さんに協力してくれるんですよ😆✨

たくさんおしゃべりをしながらのお手入れは楽しんでくれたようで尻尾をフリフリしてくれていましたね🎶来月もサシャちゃんに会えるのを楽しみにしています🥰

 

プードルの🧡モカちゃん🧡

もふもふアフロスタイルが可愛いモカちゃん💕

ちょっぴり苦手なお手入れもみんなに応援してもらってとってもよく頑張ってくれました❣️

お写真撮影ではちょこんとおすわりをしてくれたりととってもお利口さんに協力してくれるんですよ😆✨

次は相棒のコナちゃんの番ですね🎶

お家に帰ったらコナちゃんにもよろしくお伝え下さいねー👍✨

 

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました😆

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分