Can&Leeの日常

2021.10.09

🇪🇬10月9日のお客さま🇪🇬

こんばんは😄

 

今年もキンモクセイの季節がやってきましたね‼️

10月に入って家のキンモクセイにもオレンジの小さい花が咲きはじめました

外に出るとふわぁ〜とあの香りが広がります😊

家の前が公園で、公園にもたくさんキンモクセイが咲いているので、すごいです😂

あの香りがすると今年も秋が来たなーと思えます‼️

まだまだ暑い💦ので紅葉までは、もう少しかかりそうですね🍁🍁🍁

キンモクセイで秋を先取りです☺️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

プードルの💗パティちゃん💗

今日も元気いっぱいで来店してくれたパティちゃん😊

とってもルンルン嬉しそうにされていてとっても可愛かったです💕

シャンプーカットでとってもスッキリされましたね✨

お写真撮影では、ニッコリ笑顔やペロッとベロを出したり可愛いポーズを撮ってくれました😍💕

パティちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

柴犬のハクウちゃん🤎🤎

今日のハクウちゃんはハクウちゃんにとって嫌な作業もあったと思うけどちゃんと頑張ってくれてとてもお利口さんでした😊

シャンプー中顔を洗ってる時のハクウちゃんの気持ち良さそうな顔が可愛すぎてずっと印象に残っています🥰🥰

今日も最後までよく頑張りました👏

お疲れ様でしたゆっくり休んでね!!

 

プードルの❤️シェリーちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなシェリーちゃん😊

今日は、ハーブパックで被毛のケアをされました

ハーブパックからのハーブ湯とっても気持ちよさそうにされていました☺️

お写真撮影では、ニッコリ笑顔をいただきありがとうございます💕

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていたシェリーちゃんでした❣️

シェリーちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

チワワの🧡ミシェルちゃん🧡

今日も元気ガールなミシェルちゃん😊

炭酸マイクロバブルでリフレッシュタイムされていました🛁

たくさん抜け毛が抜けたのでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ニッコニコなミシェルちゃんをパシャリ📸

今日も可愛い笑顔ありがとうございます💕

ミシェルちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

トイプードルの💙ふうたちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰今日もいつも通りお利口さんに頑張ってくれたふうたちゃん😆💕

抱っこする時は手を伸ばすと、見つめながらぴょんと少しジャンプしてくれて可愛かったです😌カット中のウトウトタイムも可愛いです☺️❤️

お家でゆっくり休んでね🍀ふうたちゃんお疲れ様でした

 

MIX💗まるこちゃん💗

今日も元気いっぱいに御来店してくれたまるこちゃん🥰炭酸マイクロバブルのお風呂で汚れもしっかり落としてハーブシャンプーでお肌と被毛のケアもバッチリです👌💕肉球ケアと歯磨きもつけて頂き全身ピカピカです🤩🤍

お利口さんに頑張ってくれたのでふわふわになりましたね😆✨

まるこちゃんお疲れ様でした🌷

 

トイプードルの💙もこきちちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨今日も可愛いもこきちちゃんでした💗炭酸マイクロバブルのお風呂にも入ってスッキリとリフレッシュしました🥰短くスッキリとカットをして更にカッコよくなりましたね😌

くんくんと小さい声で沢山お話してくれていましたよ❣️

もこきちちゃんお疲れ様でした🌷

 

仲良しプードル親子

❤️モナモナちゃん❤️

今日はいつも以上にハイテンションでとっても楽しそうにお手入れをさせてくれていたモナモナちゃん💕

たくさんお話をしてくれたりいっぱい見つめてくれてとっても可愛かったですよ🎶

お風呂タイムでは泡パックのあわあわに包まれてちょこっと居眠り😁

温かい蒸気にほっこりリラックスできたようでしたよ🥰

 

💙ノアノアちゃん💙

息子のノアノアちゃんも今日は緊張も少ないようで、じーっと見つめてくれたあとに“今日はよろしく🎵”とペロリと舐めてくれました😋

今日も泡パックでしっかり保湿してふわふわ復活💕とっても可愛くなりましたね❣️

お帰りはお父さまが迎えに来てくださっていいお天気の下、サイクリングをしながらのご帰宅で風を切って帰る姿がとっても気持ちよさそうでしたよ✨

 

 

チワワの🧡花ちゃん🧡

今日はご飯も食べて気持ちよくお散歩をされてご来店くださった花ちゃん🎶

ご機嫌さんにお手入れも協力してくれてふわふわになりましたね❣️

お写真撮影では“私ここ〜🎵”とポジションを決めてちょこんとおすわりをして待ってくれるところがとっても可愛かったです🥰

お帰りの際には美味しい缶詰を買ってもらっていたので今頃は美味しいごはんを食べておられるころかな😆

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分