Can&Leeの日常

2021.10.04

🇪🇬10月4日のお客様🇪🇬

こんばんは!

前にスーパーへ買い物へいくと、小さな

ゲームセンターに、なんとモンスターズインクのサリーがいましたせっかくなので一緒に写真を撮ってみましたすると、タイミングよく驚いた顔の写真が撮れました

でも実際は全然怖がってませんでした

偶然撮れた、ベストショットでした☺️

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

シュナウザーのマルクスくん

今日も送迎で来てくれたマルクスくん

ふんわりカットがお似合いのマルクスくんですが、今回からトップの毛を伸ばすことにお耳もボリュームアップしてイメチェンの予定です今日は始めたばかりなので、

いつものマルクスくんですが、これから変貌を遂げるのが楽しみでなりません

髪を伸ばすのは、大変なこともありますが

一緒に頑張りましょうね♪

 

 

プードルのケンタくん

今日もカットに来てくれたケンちゃん♪

お昼は暑いことが多いので、もう少し短いスタイルを楽しむことに❤️

今日はたくさんのワンちゃんがいたので

いつもより賑やかな雰囲気でしたケンちゃんも楽しかったのかな?笑顔が多く見られましたよお写真の時にも、可愛い笑顔を見せてくれましたね

帰ったら、たくさんご飯を食べてゆっくり

休んでくださいね

 

プードルファミリーさん

プリンちゃん

今日もとってもお利口さんなプリンちゃん

今日は、ハーブパックでサラサラヘアーになりましたね

ハーブパックからのハーブ湯気持ち良さそうにされていました‼️

お写真撮影では、可愛くポーズを取ってくれました

とっても可愛いプリンちゃんでした

プリンちゃん今日もお疲れさまでした

 

チロルちゃん

今日もとっても元気ガールなチロルちゃん

今日もシャンプーカットでとってもスッキリですね

ハーブパックとハーブ湯で今日もリラックスされていました☺️

お写真撮影では、ニッコリ笑顔ありがとうございます

今日もとっても可愛い笑顔でした

チロルちゃん今日もお疲れさまでした

 

クッキーちゃん

シャンプーカットコースでの御来店です今日もみんなで仲良く御来店してくれてクッキーちゃんが一番乗りでトリミング室に駆け込んでくれていました☺️

ハーブパックでお肌と被毛のケアもバッチリです他のわんちゃんが気になるようで、お風呂では隣を覗きこんでおられましたよ

クッキーちゃんお疲れ様でした❣️

 

ココアちゃん☕️

シャンプーカットコースでの御来店ですシャンプーとハーブパックで今日もふわふわになりましたハーブ浴では自分からお座りしてリラックスされていましたよ

お写真ではスフィンクスの匂いをくんくんと嗅ぎながら興味津々な様子でした

ココアちゃんお疲れ様でした

 

プードルの❤️ミルクちゃん❤️

今日はハーブパックでしっかりスキン&コートケアをしてくれたミルクちゃん✨

ずっと根気よく伸ばしていた耳前の毛もすっかり頭と繋がっていい感じのアフロスタイルになりましたね😍

真っ白になって眩しいほどの美人さんに変身してくれました🎶

 

ダックスの🧡リズちゃん🧡

お久しぶりなリズちゃんはすっきりさっぱりカットでした🎶

小さな頃から通ってくださっているのでスタッフのことも覚えてくれているようで、身を委ねてお手入れをさせてくれるんですよ😆

今日もスタッフや他のわんちゃんったちとお喋りしながらマイペースに協力してくれていました💕

 

ミックスの🍎ポワちゃん🍎

全身ハサミ仕上げでふわふわもこもこのポワちゃん🎶

ファーストトリミングでは緊張しておられましたが、今ではすっかりお店にも馴染んでお手入れ中には他のスタッフやわんちゃんを観察する余裕まで出てきましたね😆✨

写真撮影ではのんびり伏せをしてカメラを待つほどの慣れっぷりにとても微笑ましい気持ちになりました😊

今日もお利口さんに頑張ってくれたので今頃はお家でたくさん褒めてもらっているころかな🎶

 

ヨークシャーテリアのメルシーちゃん

今日は、いつも一緒のショコラちゃんとトリミングが別々の日になってしまったので、お一人でご来店でした‼️

少し寂しそうなメルシーちゃんでしたが、トリミングが始まるとだんだん元気になられたようでした

今日も短くなってとってもスッキリしましたね

お写真もとっても可愛く撮れました

メルシーちゃん今日もお疲れさまでした

 

MIXホタテちゃん

シャンプーコースでの御来店です今日も元気いっぱいに御来店してくれてお鞄から飛び出てくれていました

お手入れ中もお利口さんに頑張ってくれてふわふわになって更にカッコよくなりました❣️

お帰りの時もお鞄に入らない!と粘っておられる姿が可愛かったです☺️

ホタテちゃんお疲れ様でした

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました❣️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分