Can&Leeの日常

2021.10.01

🇪🇬10月1日のお客様🇪🇬

こんばんは!

今日から10月に入りましたね🎃

お客様と、10月か…すぐに年末がやってきますね🎍と、もう年末の話をしてしまいました笑

年末の前に、まだ10月が始まったばかりなので、今月も楽しい月にしたいですね🤗💕

そして今月から撮影ブースが替わりました❤️

今月はハロウィンバージョンのエジプトです!!🎃👻💀

よく見ると、ん?という何かがあったり…🤭あの置き物は…🤭という物があったりと

ワクワクするようなブースになっていますので、楽しんでいただけると嬉しいです😆🌟

では今日のワンちゃんのご紹介です!

 

プードルのケビンくん❤️

今日もカットに来てくれました😆カットの前にはお気に入りのハーブパックに入りましたよ🌿✨しっかりハーブを塗ったら、次は

ハーブ浴でお風呂に浸かってもらいます💕

浸かっている間、お隣で泡パック中のノエルちゃんのことを、チラリと覗き見されていました😘泡パックも気になったのかな?😆

お写真の時には、うしろのスフィンクスの

ように、姿勢良く格好良くポーズをしてくれました🌟

最後のお写真は、今日から始まった岡山デニムの受注会のお洋服です❤️

かっこよくて、可愛くて、おすすめです✨

ぜひ見にいらしてくださいね🤗

 

 

 

プードルのジャガーくん✨

今日もカットに来てくれました😆カットの前にはお気に入りのハーブパックに入りましたよ🌿✨しっかりハーブを塗ったら、次は

ハーブ浴でお風呂に浸かってもらいます💕

浸かっている間、お隣で泡パック中のノエルちゃんのことを、チラリと覗き見されていました😘泡パックも気になったのかな?😆

お写真の時には、うしろのスフィンクスの

ように、姿勢良く格好良くポーズをしてくれたケビンくんでした🌟

 

チワワの❤️きなこちゃん❤️

今日もお鞄に入って可愛く御来店してくれました☺️💗お手入れもいつも通りお利口さんに頑張ってくれていました✨✨

アロマバスはラベンダーをチョイスしました🥰ラベンダーの香りでリラックスできてたら嬉しいです🍀

お写真もスフィンクスと並んでパシャリ📸

きなこちゃんお疲れ様でした💕

 

コッカーの🧡レディちゃん🧡

シャンプーコースでの御来店です😌💗お顔とおしりの部分カットも致しました苦手な事も最後まで良く頑張ってくれてしっぽもふりふりしてくれるご機嫌なレディちゃん🥳

今日はお泊まりなのでお部屋でゆっくり過ごしてね❣️

レディちゃんお疲れ様でした🍀

 

チワワの💗もんちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰💕今日もとってもお利口さんでした☺️ごろんと伏せながらもんちゃんのペースで頑張ってくれていましたよ🤍

お写真も可愛く撮らせてくれてキラキラのネックレスがよくお似合いでした🤩✨

もんちゃんお疲れ様でした❣️

 

シュナウザーの❤️ノエルちゃん❤️

月始めに来てくださるノエルちゃん✨

今月も新しくなったブースでバッチリ撮影ですね😆💕

お手入れではバブルでほっこりして、泡パックでうるつや美肌になり、歯磨きと肉球ケアでピカピカぷるぷるになりました🎶

体の隅々まで綺麗になって一段と魅力も増しましたね 🥰

また来月もバッチリご予約を頂いたので次もお会いできるのが楽しみです😆

 

プードルの🧡マカロンちゃん🧡

前回はシャンプーで来てくださっていてカットは少し開いたマカロンちゃん🐕

もふもふな姿も可愛かったですが、カットをするとさっぱりしてさらに可愛くなりました😍

お写真撮影では恥ずかしがり屋さんで絶妙に視線を外すのが上手なマカロンちゃん😁

そんなところも可愛いです🥰💕

お手入れもとってもお利口さんに頑張ってくれましたね✨

今頃はお家でのんびりされているころかな🎵

お帰りの際にはお母さまから美味しいお菓子をいただきました💕

マカロンちゃんママさん、いつも本当にありがとうございます❣️

スタッフみんなで大事に頂きますね🍴

 

マルチーズの♥️かんなちゃん♥️

笑顔が素敵なかんなちゃんはいつもにこにこお手入れにも協力してくれます😍

今日はお手入れをされながらお喋りしてくれていましたね😊

撮影ブースでは興味津々で色んなところを覗き込んでおられましたよ😁🎶

お写真も素敵なスマイルショットをいただきました✨

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました🥰

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分