Can&Leeの日常

2021.09.27

🇨🇳9月27日のお客さま🇨🇳

こんにちは😆✨

気づけばもう秋がすぐそこですね👀❗

ついこの間まで暑〜い夏を過ごしていたのにもう肌寒い😳

私はこの1、2ヶ月、休日は個人的にドタバタと忙しい日々を送っていたので本当に毎日が早かったです😅

最近の記憶もあやふやなくらい目まぐるしくてホッと一息つきたいところですが、なかなか落ち着けない今日このごろ。

季節の変わり目は体調も崩しやすいので特に気をつけないと行けませんね!!

まずは規則正しい生活習慣と程よい運動から😆✨

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!

 

さて、それでは本日のファミリーさんをご紹介です❗

 

 

シュナウザーの♥️Klaraちゃん♥️

首を傾げてとっても可愛い表情を見せてくれたKlaraちゃん💕

スタッフみんなに挨拶をしてくれたあと、一度お母様に報告に戻る仕草がとっても愛らしいんですよ🎶

今日もシャンプーカットで美人さんに変身してくれてお写真もなれた様子でバッチリのカメラ目線をくれました😆✨

 

チワワの🌼ルルーちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったルルーちゃん今日は長めのスタイルで背中以外をカットしましたよ!😊

スタッフみんなに可愛いと言ってもらえてとても嬉しそうなルルーちゃんがとても可愛かったです💕ルルーちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワの❤️シュゼットちゃん❤️

今日もルルーちゃんと仲良く御来店してくれました🥰✨ブルブルとつい震えてしまうシュゼットちゃん😌お手入れ中もブルブルしながらもお利口に頑張ってくれました☺️

お風呂もお湯でポカポカと温まりましたよ😍💗

みんなから可愛い〜と沢山言われて嬉しそうなシュゼットちゃんでした🤩

 

トイプードルの💙ちゃちゃ丸💙

今日も元気いっぱいのちゃちゃ丸ちゃん🤩✨お手入れも頑張ってくれましたよ🍀今日は炭酸マイクロバブルのお風呂にも入って汚れもスッキリしましたね😆💕

お写真を撮るのも上手ですぐお座りしてカメラ目線をしてくれていました📸💗

ちゃちゃ丸ちゃんお疲れ様でした🌷

 

ポメラニアンの💚小鉄ちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です😌✨今日のカットは揃えて丸い印象に致しました🥰ふわふわでとっても可愛くなりましたね💗

可愛い!と聞こえると、ん?と首を傾げておられる姿にキュンキュンしました😍💕

お写真を撮る時はおもちゃに興味津々な小鉄ちゃんでした❣️

小鉄ちゃんお疲れ様でした🍀

 

ミックスの🧡ダイゴくん🧡

シャンプーカットコースで今日も元気よくお店にきてくれたダイゴくん

とてもお利口さんにトリミングを頑張ったダイゴくん!お写真では、可愛いお写真をたくさん撮らせてくれましたよ!😊💕

スッキリしてとても可愛くなりましたね!ダイゴくん、おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

パピヨンの💚ゴロウちゃん💚

ニコニコ笑顔がとっても素敵なゴロウちゃんはお手入れ中もとっても楽しそうに過ごしてくれます💕

時々相方のダイゴちゃんをチラチラッと見たり、スタッフに抱っこ〜🎶と甘えてくれたり、とってもフレンドリーいつもお手入れタイムは楽しい時間なんですよね🥰

今日もふわさら真っ白に変身して男前さんになりましたよ😁

 

ミックスの💙くぅちゃん💙

お母様が大好きなくぅちゃん✨

離れるのが寂しい😫💦とちょっぴり鳴いておられましたがお手入れが始まるととってもお利口さんに協力してくれましたね🎶

すっきりさっぱりしてお家でのお手入れもしやすくなりました✨

次回もご予約をいただいたのでまた来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね🥰

 

 

ダックスの🌼メイちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったメイちゃん今日は、背中以外をカットしましたよ!💕少しスッキリしましたね!🥰

カット中もとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!💕

メイちゃん、おつかれさまでした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルのムックリくん❤️

今日はカットに来てくれたムックリくん🛁✨お風呂に浸かって、ふーっとひと息ついているところをパチリ📸😆すぐさま、写真撮られた!とカメラ目線をしてくれた所まで

撮れちゃいましたよ😁‼️

お手入れ中は、お隣のお友達や、外を見たり👀たまにスタッフの会話を聞いて過ごされていました❤️❤️お耳に、お目目に忙しかったと思うので、お家でもゆっくり体を休めてくださいね😁🌈💛

しばらく暑かったり寒かったりと元気を

キープしにくいですが💦体調崩されないよう気をつけてください😘

 

 

プードルのバイスくん💙

今日もお店に来るまでの間、ママとドライブだったバイスくん♪

お店に着くと、ママも一緒に行こうよ〜🥺

おねだりされていました😭😘見ている私まで、悲しいような可愛いようなという気持ちに😂💦

ママと一緒にバイスくんを説得したあとは

急いで可愛く💕お手入れ開始しました😊🍀

トリミングルームに入ると、抱っこ、抱っこ!とバイスくんも協力的に🤗✨一緒に頑張ってくれました😚‼️バイスくんありがとね☺️❤️来月はビィちゃんや、お友達のお話聞かせてね✨😍

 

チワワのてんちゃん🌟

バックに揺られながら来てくれたてんちゃん今日もカットをしてくれましたよ😄❤️

もうお目めも見えにくいそうですが、全くそんな感じはなく、しっかり立って頑張ってくれました♪何となく、これからシャンプーだな!とわかってくれているのかもしれません☺️💕お写真の時には、耳をピン!っと立ててバッチリカメラ目線を決めてくれました😍まんまるなお目目と、大きなお耳がとっても可愛いてんちゃんでした🍀

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました🐕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分