未分類

2021.09.19

🇨🇳9月19日のお客様🇨🇳

こんばんは😃🌃

我が家の次女🐩💕冴助ちゃんです💗

🛀が大好き💕⤴️⤴️⤴️でドッグバス🛀に入ると✨

直ぐにウトウトします💤✨

でもカット✂️になると素晴らしい🙆モデルになってくれます💮💯✨

くせ毛が強いので苦戦💦しますが根気よく付き合ってくれます🐶💕

可愛く🎀仕上がって✨私が👧🎵喜んでいると

冴助ちゃんもなんだか表情が⤴️⤴️⤴️ウキウキしてるように思います🌼

全て伝わるんですね👧💗🐶

🐶🎀本日のファミリーさんのご紹介です🎀🐶

 

プードルの🧡こてつくん🧡

シャンプーカットコースで今日も元気よくお店にきてくれたこてつくん

今日もとてもお利口さんに頑張ってくれたこてつくん😊今日は、泡パックをしましたよ!

泡パックでしっかり保湿をしてふわふわになりましたね!🛁

こてつくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!🐾

 

プードルの🎈ぽんずくん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったぽんずくん今日は、バブルバスとアロマバスに入りましたよ!🛁🌼どちらもとても気持ち良さそうに浸かっておられ可愛かったです🥰

アロマバスではラベンダーの香りでリラックス😊

今日もとてもお利口さんに頑張りました!ぽんずくん、おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

お疲れ様でした!!

 

マルチーズの🌼ゆあちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったゆあちゃん今日も全身5mmでスッキリスタイルになりましたよ!お顔も短く丸くでとても可愛くなりました💕

お写真ではしっかりカメラ目線をしてくれ可愛いお写真が沢山撮れましたよ🥰

ゆあちゃん、おつかれ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワの❤️ララちゃん❤️

初めましてのララちゃん😊

初めての場所で緊張されていましたが、とってもお利口さんでした‼️

炭酸マイクロバブルは、ジーッとバブルに浸かっておられました☺️

シャンプーしてスッキリしましたね

お写真撮影では、可愛いお写真ありがとうございます😍💕

今日は、ドキドキ💓して疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくりしてくださいね😉

ララちゃんお疲れさまでした🌟

 

ミックスの💛のいちゃん💛

今日も頑張ってくれたのいちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

炭酸マイクロバブルで気持ちもリラックスされていました☺️

お写真撮影では、ニッコニコな笑顔いただきありがとうございます😍

今日もイケメンさんなのいちゃんでした💕

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていました😆

のいちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの💗ジェニーちゃん💗

今日も元気ガールなジェニーちゃん😊

ジェニーちゃん炭酸マイクロバブルでとっても気持ち良さそうにされていました☺️

今日もシャンプー、カットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、チャイナ帽を着こなすモデルなジェニーちゃんでした❣️

とっても可愛いですね😍💕

ジェニーちゃんまたのご来店楽しみにお待ちしておりますね😉

今日もお疲れさまでした🌟

🐶🌼ミニチュアダックスのきなこちゃん🌼🐶

ローズ🌹のアロマバス🛀&部分カット✂️でご来店の

きなこちゃん🐶💕

お耳✨お尻✨お腹カット✂️でスッキリされて

フワッフワッ&サラッサラッスタイルになられて

ご機嫌さんでしたね🎵

仲良しのこてつちゃんとゆっくり休んで下さいねぇ🏠🐶💗🐶

💗柴犬のきなこちゃん💗

🚿シャンプーコース🚿でご来店のきなこちゃん🐶💕

終始✨とってもお利口さんで🙆💯⤴️⤴️⤴️頑張って下さいました👏

抜け毛もスッキリ取れてサッパリされましたね✨

チャイナコスがとっても🐶💕お似合いでチャーミングなお写真📷頂きました👍❤

🐶🎀ミックスのジュエルちゃん🎀🐶

カモミールのアロマバス🛀&歯磨きをされて

ゆっくり癒されたご様子でした🎵

お母様の✨お迎えを💆✨今か今かとソワソワしながら待たれているお姿は🐶💕

とっても⤴️⤴️⤴️キュートでした💗

お家🏠で🐶💗💆ゆっくり休んで下さいねぇ✨

 

🌼🐶本日もたくさんのファミリーさん🐶🌼

ご来店ありがとうございました👧✋✨

 

 

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分