Can&Leeの日常

2021.09.17

🇨🇳9月17日のお客さま🇨🇳

こんばんは!

前にスタッフからラーメンの差し入れをいただきましたー✨🍜🍥

その中にUFOのミニサイズがあり

こんなんあるのー!!😆と盛り上がりました♪家に帰ってからマグカップと一緒に撮ってみました😍サイズ感が伝わりにくいですが笑

こんな感じで、めちゃくちゃ可愛かったですー❤️美味しかったです🌟ありがとうございました😋

では今日のお客様のご紹介です♪

 

パピヨンの💛ピノちゃん💛

今日もとっても元気なピノちゃん😊

シャンプーと部分的なカットでご来店でした‼️

シャンプーしてたくさん抜け毛が抜けたのでとってもスッキリですね

サラサラヘアーになりましたね☺️

お写真では、ニッコリ笑顔いただきありがとうございます😆💕

今日も可愛いピノちゃんでした❣️

ピノちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ジャックラッセルの💙ロビンちゃん💙

元気いっぱいご来店くださったロビンちゃんはトリミング室に自分からグイグイ入っていってくれます🎶

スタッフとたくさんお喋りをしてお手入れもとっても楽しんでくれましたね🎵お写真撮影ではグイグイ前にアピールをしに来てくれて、フレームアウトすることもしばしば😁

元気なロビンちゃんらしい一面ですね😆

 

 

プードルファミリー✨

コナちゃん❤️

今日も仲良く来てくれました❤️

コナちゃんは、モカちゃんが大好きで

ずっとモカちゃんを見ていたり、隙があれば

横に行こうとされていました😁

そしてそんなコナちゃんの様子には、全く気づいてないモカちゃん😂2人の対照的な様子が、見ていてめちゃくちゃ可愛かったです💕帰る時には、2人一緒に抱っこしてもらえて

嬉しそうなコナちゃんでした

 

モカちゃん❤️

コナちゃんと仲良く御来店してくれました☺️✨今日も前回と同じカットスタイルで可愛くなりました🥰

とってもお利口さんに頑張ってくれてトリミングに協力してくれましたよ💗

お写真も可愛く撮らせてくれました🌱モカちゃんお疲れ様でした🌷

 

ダックスフンドの💙麻呂ちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰少し前にぎっくり腰になってしまった麻呂ちゃん🥺今日は無理せずに麻呂ちゃんのペースでお手入れをさせて頂きました😆🌻お利口さんにしてくれてありがとう😍💗カットが終わるにつれカッコよくなってきた〜と言われて嬉しそうな麻呂ちゃんでした🌷

バースデーフォトもかっこよく撮れましたよ🥳

 

シュナウザーの💚タイガちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です☺️お久しぶりの御来店だったので長く伸びてもふもふさんになっていたのをスッキリと短くカット致しました😆✨苦手な事も頑張ってくれてお利口さんでしたよ🤩💕

タイガちゃんお疲れ様でした🍀

 

ミックスの💙ポンちゃん💙

愛嬌たっぷりでスタッフみんなからも人気者のポンちゃん✨

今日は炭酸バブルバスにチャレンジです🎶

最初はドキドキで緊張されていたポンちゃんでしたが、だんだん慣れてくるととっても良い表情を見せてくれましたね🥰

シュワシュワのお風呂は気持ち良かったかな😆✨

 

 

 

ダックスの🧡レクちゃん🧡

レクちゃんもお喋りがとっても上手で、今日はお話上手なわんちゃんがたくさんおられたので話が弾んでいたようですよ🥰

お手入れをしたあともまだまだ遊び足りないご様子だったので今頃はお家で遊んでもらっているころでしょうか🎶

すっきりさっぱりされたので風邪を引かれないよう暖かくしてお過ごしくださいね✨

 

 

プードルのハイジちゃん🌟

今日も元気いっぱいで来てくれたハイちゃん❤️台風も吹き飛ばそうなほどの元気さでしたよ😆✨

お手入れでは久しぶりのバブルバスに入ってくれました😘今の季節は疲れやすいので

おすすめのお風呂♨️ハイちゃんもリラックスしてくれたみたいです😍💞

久しぶりの1人でのお手入れは、寂しかったのか?お手入れの時には、周りのワンちゃんに声をかけておられましたよ🤭

来月は2人一緒に会えるのを楽しみにしていますね♩

 

本日もありがとうございました🌷

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分