Can&Leeの日常

2021.09.13

🇨🇳9月13日のお客様🇨🇳

こんばんは😃🌃

先日、保険の手続きで地元に帰りました👧

今まで親に任せていたのでこんな面倒な手続きをしてくれてたんやぁ💦💦💦って感謝の気持ちになりました👍✨

🖋️サイン&ハンコを説明受けながらいっぱい書いて押しました✋

京都に戻る時に✨私の大好きな❤鮭の南蛮漬けと

かやくご飯を持たせてくれました🎵

頑張って✊😃✊⤴️⤴️⤴️早く親孝行をしたいと思いました👨💕👩✨

🐶💗本日のファミリーさんのご紹介です💗🐶

❤🐶柴犬のジローちゃん🐶❤

🚿シャンプーコース🚿でご来店のジローちゃん🐶💕

とってもお利口さんで🙆💯✨今日も元気いっぱい頑張って下さいました👏💮

抜け毛もスッキリ取れてサッパリされましたね✨

トリミングが終わると✨すぐにプリンちゃんが終わるまでゲージでお休み💤されておられました🐶✨

 

プードルの🧡プリンちゃん🧡

おしゃべりがとっても上手なプリンちゃん🎶

今日はお体をすっきりハサミで短くカットしつつ、お顔はふんわりめにカットさせていただきました✨

お手入れもとってもお利口さんに協力してくれて、時折お友達のジローちゃんの方をチラチラ気にされていましたね😆

お迎えを待っている間は小さな声でお喋りしてくれていて、他のわんちゃんと掛け合いをしているみたいでとっても楽しそうでしたよ🎵

 

 

🎀ロングコートチワワのまろちゃん🐶🎀

お久しぶりに🚿シャンプーコース🚿でご来店の

💗まろちゃん💗

とっても⤴️⤴️⤴️💕チャーミングで部分カット✂️で

サッパリされましたね🎵✨

チャイナコスがお似合いで❤ベストショット頂きました👏

お家🏠でゆっくり休んで下さいねぇ✨💕

 

シーズーの🌼りんちゃん🌼

今日もとっても嬉しそうにニコニコで来店してくれたりんちゃん😊

スタッフみんなにシッポをフリフリ挨拶してくれました💕

今日もシャンプーカットでとってもスッキリしましたね

今日は、炭酸マイクロバブルも体験されました‼️

とっても気持ち良さそうにされていました☺️

お写真撮影では、撮影しがいでも終始笑顔りんちゃん😄

今日も可愛い笑顔のお写真撮れました😍💕

ありがとうございます😆

りんちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの💗ココちゃん💗

今日もとってもお利口さんなココちゃん😊

今日は、シャンプーコースでのご来店でした‼️

シャンプーしてフワフワになりましたね

お写真撮影では、今日も可愛いココちゃんスマイルを見せてくれました💕

今日もとっても癒されました😍💕

お父様がお迎えに来られるととっても嬉しそうでした❣️

今日は、疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでくださいね😉

ココちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルファミリーさん💕

❤️こつぶちゃん❤️

今日もお姉ちゃんのコマメちゃんと仲良く来店してくれたこつぶちゃん😊

今日も短ーくまるーくカットでとってもスッキリしましたね

泡パックでは、コマメちゃんと並んで楽しそうにパックタイムを堪能されていました😆

カットタイムに入っても隣のテーブルでコマメちゃんのカットされてる様子をじーっと見つめておられました‼️

とっても仲良し姉妹に癒されました💕

お写真撮影では、ニコニコ笑顔や、舌ペロなどいろんなポーズをとってくれました😍

こつぶちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️コマメちゃん❤️

今日も元気に挨拶をしてくれたコマメちゃん✨

お手入れ中も、仲良しなこつぶちゃんと一緒にアイコンタクトを取ったり、お喋りされたり、とっても微笑ましかったですよ😍

ふわっとしつつスッキリなオールシザースタイルで、もふもふからすっきりに変身🎶

お写真撮影では帽子にちょっぴり緊張されていたようですが、きちんとお座りをして応えてくれました😆

 

ミックスの💙こてつちゃん💙

いつもはこむぎちゃんとご来店のこてつちゃんですが、今日はお一人で来てくれました🎶

ちょっぴり寂しいかな、と心配しましたが、今日は女の子がたくさんいたのでこてつちゃん的にはそちらが気になって、寂しさも吹き飛んでいたようです😆

終始楽しそうにお手入れにも協力してくれていましたね🎵

次回はこむぎちゃんのご来店も楽しみにお待ちしていますね🥰

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🎶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分