Can&Leeの日常

2021.09.07

🇨🇳9月7日のお客様🇨🇳

こんばんは😃🌃

昨日はお休みだったのでお一人様ランチ☀️🍴をして来ました🎵🍕👧⤴️⤴️⤴️

ディナー🌃🍴は何度も行った事があるのですが✨

ランチ☀️🍴は初めてで雰囲気も違って開放的で

凄く良かったです🎵

ここのマルゲリータ🍕は水牛モッツァレラで釜やきなのでモチモチ&トロトロで🙆美味しくペロリと

頂きました👏

🐶💕本日のファミリーさんのご紹介です💕🐶

💗ロングコートチワワの小太郎ちゃん💗

カット✂️コースでご来店の小太郎ちゃん🐶💕

終始お利口さんで⤴️⤴️⤴️頑張って下さいました👏

フルシーザーでサッパリされましたね🎵

ちょっぴり出た舌がチャーミングですね❤️

❤ウェルシュコーギーのGINちゃん❤

🚿シャンプーコース🚿でご来店のGINちゃん

今日も大ハリキリで⤴️⤴️⤴️💕🐶ご来店で

扉🚪の前で待ってて下さいました👏

抜け毛もスッキリ取れてサッパリされましたね❤️

中国フォト📷も凄くお似合いです🙆💯

💗ロングコートチワワの蒼ちゃん💗

今日も元気いっぱい🐶🎀いつもかわいい🎀蒼ちゃん

トリミング中🛀はちょっぴりおねむさんでウトウトされるお姿もチャーミングでした🎵

🎂バースデー🎂フォト📷もベストショットを頂けて🐶🎀お母様から喜んで頂けました👏

蒼ちゃん❤お家🏠でゆっくり休んで下さいねぇ✨

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

元気いっぱいご来店くださったココちゃんは炭酸バブルと歯磨きでふわふわピカピカに変身✨

お手入れに来る日は朝からそわそわしてお母様を催促するというココちゃん👀

今日は月に1度のお楽しみデーだったんですよね😆

とっても可愛くなったとお母様からも喜んでいただけて、ココちゃんも嬉しそうでしたよ😍

 

ミックスの🧡こころちゃん🧡

ちょっぴり人見知りなこころちゃんですが、ずーっと通ってくださっているのでスタッフの顔も覚えていてくれているようです😆

お手入れも体を任せてくれるのでとってもお利口さんなんですよ🥰

今日もすっきりさっぱり短くなってリフレッシュしてくれました✨

お帽子もよく似合っていてとっても可愛かったですよ💕

 

柴犬の💙ころちゃん💙

いつもニコニコ笑顔でお写真に答えてくれるころちゃんはシャンプーコースですっきり抜け毛も抜けてふわふわ復活😆✨

ちょっぴりお水は苦手だけれど洗ってもらうのは好きなころちゃんk😊

アワアワになりながら洗ってもらっている表情がとっても可愛かったです❤️

お帰りの際にはお母様より嬉しい差し入れをいただきました💕

お腹ペコペコだったので就業後にさっそくスタッフみんなでペロリといただきました🍴✨

ころちゃんままさん、いつも本当にありがとうございます🥰

 

マルチーズの🌼かんなちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったかんなちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれたかんなちゃん💕

終始ニコニコ笑顔で可愛い姿を見せてくれましたよ!🥰スッキリして可愛くなりましたね😉

かんなちゃん、おつかれ様でした!ゆっくり休んでくださいね!🐾

 

チワワの🎈ヒコくん🎈

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったヒコくん今日も元気にきてくれたヒコくんは、お尻などをカットしてスッキリしましたよ!😊トリミング後のお写真では、ニコッとしてカメラを見てくれましたよ!💕

ヒコちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!🐾

 

プードルの🌼舞ちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださった舞ちゃん

全身5mmでスッキリサッパリカット🐾とてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!褒めてあげると嬉しそうにしておられる舞ちゃんがとても可愛かったです!💕

舞ちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分