Can&Leeの日常

2021.08.24

🇬🇷8月24日のお客様🇬🇷

こんばんは😊

先日の2122日は24時間テレビでしたね☺️

私は好きなグループがメインパーソナリティだったので家でついついオールして見てしましました😂長時間テレビの前でしっかり見たりなどあまりしないので今回の24時間テレビでは何回か1人で号泣していました😭

放送が終わって数日経っていますがまだ24時間テレビの余韻から抜けられません😣

 

それでは本日のお客様のご紹介です😚

 

ミニチュアシュナウザーのマリンちゃん😊

本日も元気にご来店してくださいました🎶

トリミング中もとてもいい子でシャンプーにはたまに出るー!っとしていたり、最初は少し緊張している様子でしたがとてもいい子で頑張ってくれました🔥

ドライング中もウットリ😌していてとても可愛かったです💞

フォトセットでも可愛くカメラ目線📸頂きました‼️次回も楽しみにしてます☺️

 

ミニチュアピンシャーのリトちゃん☺️

ホテルもご利用頂いていました😚

初めてのご利用だったのでトリミングでは炭酸バブルの初回サービスをおつけさせていただきました🛀

少し緊張している様子でしたがとてもいい子で頑張ってくれました🥰とても元気いっぱいなリトちゃんにとても元気をもらいました💪

次回も楽しみにしています😊ゆっくり休んでください

チワックスのイブちゃん😊

リトちゃんと同じくホテルもご利用頂きました😌

トリミングもとてもいい子でどの作業中もじっと顔を見てきてくれたり可愛いイブちゃんにとても癒されました🥺

ドライング中もピッタリ体を近づけてくれたり可愛かったです💓フォトセットでも可愛いお写真が撮れました☺️今日はゆっくり休んでください

 

ジャックラッセルの🧡アンジーちゃん🧡

シャンプーコースでご来店くださったアンジーちゃん今日も元気よくお店に来てくれたアンジーちゃんは、トリミングでも元気よく終わってからのお写真でもニコニコしておられとても可愛かったですよ💕

今日は花冠をつけて可愛く撮影しました👑🌼

アンジーちゃん、おつかれさまでした!ゆっくり休んでくださいね!

 

パピヨンの🌼くりんくん🌼

シャンプーコースでご来店くださったくりんくん今日は少し苦手なことがあった様でしたが最後まで頑張ってくれましたよ!

褒めてあげると嬉しそうにニコニコしておられるくりんくんがとても可愛くて癒されました😊💕

今日も花冠をかぶったくりんくんがとても可愛かったです👑🌼

 

ダックスの🎀エイミーちゃん🎀

元気よく走ってお店にきてくれたエイミーちゃん今日も全身スッキリ2mmでとてもサッパリしましたね!😉

お店に来られてから帰るまで終始とても楽しそうだったエイミーちゃんを見て私たちスタッフも元気になりましたよ!😊✨

アロマバスでは、今日はカモミールの香りでリラックス🌼とても気持ちよさそうなエイミーちゃんでした!💕エイミーちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

コッカーの⭐️レディちゃん⭐️

シャンプーカットコースでご来店くださったレディちゃん今日も全身5mmでとてもスッキリしました!

お顔もスッキリしてとても可愛くなりましたね!💕お迎えに来られるととても嬉しそうにしておられるレディちゃんがとても可愛かったですよ💕

レディちゃん、お疲れ様でした!🐾

 

トイプードルの❤️めいちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️今日もとってもお利口さんに頑張ってくれていましたよ😌💗ふわふわに仕上がりましたね🌷

お写真ではお座りをしてくれて可愛く撮れました🤩✨花冠も被ってカメラ目線をキメてくれました📸💕

めいちゃんお疲れ様でした🍀

 

トイプードルの💙まめきちちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店でした🥰

体は6ミリで足は短くカットです🤩✨お顔はベアカットでした🌷ふわふわで更に可愛くなりましたね☺️

お写真もモデルさんのようにカメラ目線をしてくれるので素敵なお写真が撮れました🥳

まめきちちゃんお疲れ様でした🌱

 

ミニチュアダックスフンドの🤍ピノちゃん🤍

メルローちゃんと仲良く御来店してくれました☺️💕今日はカットを致しました🌱

いつも通りお利口さんに大人しくお手入れを受けてくれていましたよ🍀

終わっとからはぐっすりと眠っておられました🥰今日はお家でゆっくり休んでください😌

ピノちゃんお疲れ様でした🌷

 

 

プードルの♥みかんちゃん♥


お母様が大好きなみかんちゃん♪
今日はシャンプーカットでご来店くださって、お母様をお見送りする際には寂しそうに見つめておられましたが、とってもお利口さんにお手入れをさせてくれました🥰
カットをされながらお外をじーっと一点を見つめておられて、どこを見てるのかなと一緒に覗いてみたら、お母様が自転車を止める場所でした👀❗
さすがみかんちゃん😲❗いち早くお母様がわかる場所をよく知っておられましたよ😆👍✨

マルチーズの💙ウルフちゃん💙


初めましてのウルフちゃんは初トリミング✨
ふさふさもふもふから可愛い瞳が見えてとっても可愛くなりました🎶
初めてのことばかりでドキドキしたりちょっぴりびっくりしたりととっても刺激的なお手入れタイムでしたね👀✨
これから少しずつお店に慣れて、スタッフとも仲良くなって行きましょう🎵
ウルフちゃん、今日はお疲れ様でした😊お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね💕

 

ダックスの🍀メルローちゃん🍀


今日はいつもよりなんだか張りきってお手入れに挑んでおられたメルローちゃん✨
少し長めのお預かりで、疲れちゃったかなと心配でしたがまだまだ遊び足りないご様子でしたね😆
お喋りがとっても大好きなメルローちゃんは他のわんちゃんともたくさんお喋りされていてとっても楽しそうでしたよ🎵
今日はいろんな情報交換ができたかな😁?
また次回のご来店もお待ちしていますね♪

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分