Can&Leeの日常

2021.08.01

🇬🇷8月1日のお客様🇬🇷

こんばんは😃🌃✨

数ヶ月前に母と陶芸に行ってからハマってしまって✨お家🏠でも陶芸に挑戦します👧✋⤴️⤴️⤴️

母の御下がりの道具をもらったので🧰

土が届いたら作って✨乾燥させて✨工房に送ります🎵

1番に我が家たちのお皿🐶🐶🐶を作る予定です🌼

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

シュナウザーの🍧ノエルちゃん🍧

今日もとってもお利口さんなノエルちゃん😊

うるつやコースで洗い上がりツヤツヤですね

いつもとってもオシャレなノエルちゃん今日は、お耳をいつもより少し短めカットでプチイメチェンですね‼️

ノエルちゃん似合ってますね💕

お写真撮影では、花冠で高い女子力がもっと上がりましたね😍💕

今日もとっても可愛いノエルちゃんでした❣️

お疲れさまでした🌟

 

プードルの🍦あずきちゃん🍦

今日も元気なあずきちゃん😊

今日は、シャンプーコースでのご来店でした‼️

シャンプーしてスッキリですね

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます❣️

とっても可愛いお写真撮れました😍💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにしておられました☺️

あずきちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

柴犬の☀️てんちゃん☀️

今日もとっても頑張ってくれたてんちゃん😊

トリミング中も立ってくれてました‼️

今日もシャンプーでとってもスッキリリフレッシュできましたね

お写真撮影では、カメラを見つめてポーズを撮ってくれましたよ😍💕

今日もとっても疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでくださいね😉

てんちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの🌻禮穏ちゃん🌻

ホテルでお泊まり中の禮穏ちゃん😊

とっても人懐っこくて元気ボーイさんです‼️

お泊まりの合間にシャンプーしてスッキリされました

フワフワ、モコモコになりましたね☺️

お写真撮影では、お座りして可愛くポージングしてくれました😍💕

もうすぐお家に帰れるので後少し頑張ってね😉

禮穏ちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワの🤍きなこちゃん🤍

シャンプーコースでの御来店です☺️💗本日もアロマバスをつけて頂きました🥰今日はローズの香りでピンク色のお風呂でリラックスして貰いました🌹✨ふわふわになりましたね☁️

お写真もばっちりとカメラ目線をしてくれて可愛く撮れました☀️

きなこちゃんお疲れ様でした🌱

 

ポメラニアンの💗ひめちゃん💗

シャンプーコースでの御来店です☺️部分カットでお尻のカットを致しました🤩💕お手入れ中もお利口さんで楽しくお手入れを受けてくれていました🌷

お写真を撮るのもお上手ですぐお座りをしてカメラ目線をしてくれるモデルさんぶりでした💗

ひめちゃんお疲れ様でした❣️

 

トイプードルの💙くりちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日は思い切って大胆にスタイルチェンジ致しました😆✨体は3ミリに顔と耳のバリカンもしてスッキリスタイルです🤩顔のバリカンをするとまた一気に雰囲気が変わりますね🍀新しいスタイルもとても良く似合っています🥳

くりちゃんお疲れ様でした☀️

 

チワワの💜マロンちゃん

シャンプーカットコースでの御来店です🍀

体は8ミリで足は6ミリの全身バリカンで短くスッキリしました😌✨足の作業は少し苦手そうでしたが最後まで良く頑張ってくれました🥳💗よく頑張りました☁️お写真も可愛く撮れましたね❣️

マロンちゃんお疲れ様でした☀️

🐶🌼プードルのLUCKYちゃん🌼🐶

お泊まりから🚿シャンプーコース🚿でご来店の

Luckyちゃん🐶💕ちょっぴり毛が伸びてこられたので✨フワッフワッスタイルに変身されましたね❤️

ウインク😉❤️と笑顔のポーズを頂きました👏

💗コッカースパニエルのレディーちゃん💗

お泊まりから🚿シャンプーコース🚿でご来店の

レディーちゃん🐶💕

今日も元気いっぱい⤴️⤴️⤴️ちょっぴり苦手な事も

よく頑張って下さいました🙆💯✨

貝殻🐚のネックレスがよくお似合いで💗

チャーミングなお写真が撮れましたね🐶⛵🌈🐚

 

プードルの🧡ルイちゃん🧡


ふわふわになりつつ、すっきりのオールシザー仕上げで今日もとっても可愛いルイちゃん💕
今日はたくさんのわんちゃんがおられたので興味津々でしたね😆✨
お手入れもとってもお利口さんに協力してくれて、今日から新しくなったギリシャブースでもちょこんとお座りをして撮らせてくれましたよ🎵
今月はまだもう1度お会いできるので楽しみにお待ちしていますね🎶

 

プードルの🍓凛ちゃん🍓


今日はいつもよすっきり目スタイルな凛ちゃん🥰
お喋りがとっても上手な凛ちゃんですが、今日は他にもお喋り上手なわんちゃんがいらっしゃったのでとっても楽しそうに掛け合いをされていましたよ👀✨
どんなお話をされていたのか気になるところですが、とっても楽しそうだったのできっと会話が弾んでいたんでしょうね🎵
また次回来たときにはどんなお話をされてたのか聞かせてくださいね😍

 

プードルの❤️チョコちゃん❤️


お家でやんちゃさんな新入り後輩ワンコのお姉さんをされているチョコちゃん💕
今日はホッと一息落ち着けるバスタイム過ごせたかな??
カット中にはうとうと居眠りをされていたので、お風呂で温まって心も体もほぐれたみたいですね😆✨
今月はお誕生日なのでバースデーフォトもプレゼントです🥰
ますます素敵な女の子にステップアップなチョコちゃんでした😍

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました🐾

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分